映画・DVDを、管理人の独断と偏見で辛口評価!たまに音楽・書籍評価もあります。

  JUKEBOXのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 映画A~Z > X-MEN ファイナル ディシジョン  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

X-MEN ファイナル ディシジョン

2006 - 09/18 [Mon] - 21:29

X-MEN3

出演:ヒュー・ジャックマン、ハル・ベリー他
監督:ブレット・ラトナー
製作:アメリカ 2006年

X-MEN ファイナル ディシジョンの公開に合わせて、テレビでも1・2が放送されていました。ボクは観ませんでしたが、以前の内容はすっかり忘れていました。復習しておけばよかったのかもしれませんが、わざわざ復習しなくてもいいような作品でした。

今回の作品はご存知の方も多いとは思いますが、人気アメリカンコミックを映画化した大ヒット・アクションシリーズの第3作。遺伝子の突然変異で超人的パワーを得たミュータントたちを主人公にした、ボク的な表現でいう「ありえねぇー」映画に分類される作品です(笑)

3作目の今回は、「X-MEN」が弱体化する中、死んだはずのジーンが復活。その一方、ミュータントを人間に変える新薬キュアが開発され、後はお決まりのドタバタ劇場の始まりです。新たにミュータントとして登場してきた方々と、莫大なお金をつぎ込んだ割りには笑っちゃいそうな戦いがラストまで続いていきます。結論から言ってしまえば、ジーンが強すぎてシラケテしまいました。娯楽映画だと割り切ってみたらそこそこなのかもしれませんが、ストーリーはハッキリいってイマイチです。

今回でシリーズ最終章ということだが、なぜ「ファイナル ディシジョン」なのだろうか?普通は、「ファイナル エディション」なのではないのだろうか?という素朴な疑問が浮んできた???
ボクが言いたいことは、劇場が明るくなるまで観ていたらきっと理解してもらえると思います。

応援クリック⇒人気ブログランキングへFC2 Blog Ranking

X-MEN:ファイナルディシジョン [Blu-ray]X-MEN:ファイナルディシジョン [Blu-ray]
(2007/01/06)
ヒュー・ジャックマンハル・ベリー

商品詳細を見る

ワールダーさん こんにちわ
これこれ!この間からv-55でやってたので見てました。ゲームはやってましたが映画はちょっと・・・と思い見なかったんですが意外と楽しかったです。ただしレンタルでなくてTVで見て録画するぐらいかな?
なので今上映中のも見には行かないですね。TVを待ちます。
子供は楽しかったようです。最近子供と映画を見るときはベットシーンとかが異様に気になります。まだ早いし・・・。
ワイルドスピードも何回も見ています。父親と一緒で車好きなもんで(笑)

ちっちくん、こんにちは!

>ちっちくん
わざわざレンタルしてまで、見るような映画ではないような気がします。が、この手のは、子供が好きそうですね!
え~っと、今回の作品でも、ちょ~っとベットシーンがあるので、お子さんの目を隠してあげて下さいね(笑)

ワイルドスピード、今回は東京が舞台で、日本の役者も出演しているので、ちょっと気になります。

ワールダーさん、こんばんは☆彡

おっとと!遅くなりました!m(__)m

この間、二週、TVで続けて放送していましたね!
そうなんです!これはまた…ハイライトシーン(自爆)を見るだけでも気になっています!\(~o~)/

いや、正直今回のTV放送まで興味がなく、相変わらずハイライトシーンだけはチェックしていたのですが、TVを見てしまった今は
やはり続きが気になります!終わり方もそんな感じで「次回」を
匂わせて終わりますよね?(笑)

なので、今回はそうなんでしょう!?)^o^(

>garelitさん?
え~っと、garelitさん?garekitさん?こんばんは!
ボクのブログ友達に、うっかりミスの帝王こと「garekitさん」という方がいるのですが、とても似ているお名前なので、ちょっと混乱してきてしまいました。たまにその方は、「garekiyさん」というペンネームも使われているようです!

こちらの作品は、TVもハイライトもチェック済みでしたね!
1.2と観てしまうと、どうしても続きが気になってしまいますよね。で、今回もラストに・・・。かなり「匂い」がプンプンしていました。
我慢できなくなったら、劇場で確かめて下さいね!!

…ワールダーさん、m(_"_)m

普通に誤字ってました!(自爆)

by うっかりkitことgarekit

「ぶっ♪」恥ずかしいっ!(≧∇≦;)

>うっかりkitさん
ぷぷぷっ♪
garekitさんは、いつもボクを笑わせようと必死なんですね(笑)
今後も「うっかりkitさん」の出番を、期待していますね(≧▽≦)♪

いつも楽しいコメント、ありがとうございます。

ワールダーさん ちゃお
昨夜TVで見ました! (笑
まー・・・TVでよかったかな?
何か話の展開が速いような・・・なんでジーンを殺さなきゃ?キュアをプスリとしたらそれでよかったのに・・・それかあの男の子を盾にすれば力が抑えられるのでは・・・ファイナルなのにあの終わり方は・・・何?
もうちょいしたらまた続編が?

終わってみると何か????な感じでした。

>ちっちくん
ちゃお!
昨夜放送されていたんですか?今朝の6時過ぎまで飲んでいたので知りませんでしたw
話の展開は早いし、内容も不可思議なものを感じるのが普通だと思います。???となってもおかしくはない内容ですね。きっと続編がありそうな気がします。
コメントありがとうございました。

ちっちくんと同じくTV観ました!

ワールダーさん、こんにちは!

もう、おととい?になるのなかな?ですが、TV地上波初登場!で
放送していて私も観ていました。(笑)

>ストーリーはハッキリいってイマイチです。
う~ん。。。賛否両論あろうかと思いますが、ワールダーさんと
同感です。

>劇場が明るくなるまで観ていたらきっと~
これは私の場合、TVなのですが最後のチェスですよね?(謎(笑)
あれは最後に「えーっ!!v-12」って思いましたよ。(笑)

続編、早く観たい感じですネ!

またお邪魔します!☆彡

>garekitさん
こんにちは!
ちっちくんと同じく、garekitさんもTVで観られていたんですね。さすが類友というやつですね(笑)ストーリーはイマイチだと思うのですが、少しは共感していただけたようですね。最後のチェス…。答えは各々が感じたことが正解ということでいいように思いますが、ボクは正直呆気にとられてしまいましたw
コメントありがとうございました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waruda.blog63.fc2.com/tb.php/98-dfd9e060

 | HOME | 

プロフィール

ワールダー

Author:ワールダー
性別:男
年齢:1970年代後半
血液型:B型
好物:ビール、和食、刺身
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、読書、ドライブ、ビリヤード、スノーボード

ブログランキング

banner_21

ブログ検索

カウンター

Amazon

フォアフロント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

アーカイブ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。