映画・DVDを、管理人の独断と偏見で辛口評価!たまに音楽・書籍評価もあります。

  JUKEBOXのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 邦楽 > Wave  


-- - --/-- [--] - --:--


Wave

2006 - 09/05 [Tue] - 16:53

Wave (初回限定盤)(DVD付) Wave (初回限定盤)(DVD付)
YUKI (2006/09/06)
ERJ
この商品の詳細を見る

先月、無事に男児を出産したYUKI。昨年3月に乳幼児突然死症候群で、最愛の息子を亡くしているだけに、今回の出産はとても嬉しいことだろうと思う。そんな幸せいっぱいのYUKIが、明日9月6日(水)に約1年半ぶりのニューアルバム「Wave」を発売する。

今回のアルバムは、通産ソロ4枚目のフルアルバム。収録曲も一度は聴いたことがあるであろう曲がたくさん詰まっています。
au W31S TVCMソング「長い夢」。花王 エッセンシャル ダメージケア TVCMソング「メランコリニスタ」。TVアニメ『ハチミツとクローバー』オープニングテーマ「ドラマチック」。日清野菜スープヌードルTVCMソング「裸の太陽」。そしてTVアニメ『ハチミツとクローバー II」オープニングテーマの最新シングル「ふがいないや」。
ヒットシングル5曲を含む全12曲を収録した、ボリュームいっぱいのアルバムに仕上がっています。
その他にも、毎回話題を呼ぶアートワークは、前作「joy」に引き続きYUKIの盟友、平野文子(THROUGH.)が担当。DVDには、シングル3曲「歓びの種」、「メランコリニスタ」、「ふがいないや」のクリップを収録。スーパーピクチャーレーベル仕様となっている。

YUKIちゃんといえば、ボクが高校の頃に「ジュディマリ」が売れ出してきたので、よく聴いていたのを覚えている。彼女の甘く・時に力強く・声量のある歌声が、聴いていてとても心地良い。
バンド解散、結婚、ソロデビュー、出産、息子の突然死・・・。様々なことを乗り越えてきた一人の女性アーティストだからこそ、このアルバムを聴いてみたいと感じさせてくれるのだろう。

★応援クリック⇒◆人気ブログランキングへFC2 Blog Ranking◆

情報が・・・(*^_^*)

いつも思うんですけど、ワールダーさんこんな情報は何処からもってくるのかな?

PVや本なんかいつもドキドキしてしまう・・・
今日、眠れるラプンツェルが届きましたぁ~♪

今夜は読みながらねま~すm(_ _)m

かずりんさん、こんばんは!

>かずりんさん
情報は、ネットをぼ~っとしながら見ていて知ることが大半です。
PVや本でドキドキなんですか?
そう言ってもらえるのが、1番嬉しいです♪

眠れるラプンツェル届いたんですね!
夜更ししすぎないようにして下さいねぇ~!!

ワールダーさん こんにちわ
最近は読んでるだけでコメができなかったです。
内容も良いのにこの速さは・・・・。考えてる間に次のが出てきて・・・。
情報の多さはびっくりです。
今回のはCM曲が多いので聞いたことがあるのがちらほらり・・・。
ワールダーさんオリジナルの選曲CDとか聞いてみたいですね?

ちっちくん、こんにちは!

>ちっちくん
久々の登場ですね、ちっちくん!
更新早すぎますか?って、ちっちくんこそ毎日更新してるじゃないですか(笑)ボクには真似できませんが、たまに気まぐれで、毎日更新してしまいます。

オリジナルの選曲CDですか?
そうですねぇ~、ちっちくんになら、80'sの洋楽中心に選曲してしまいそうです♪結構その年代の洋楽も好きなんです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waruda.blog63.fc2.com/tb.php/89-42fd267f

 | HOME | 

プロフィール

ワールダー

Author:ワールダー
性別:男
年齢:1970年代後半
血液型:B型
好物:ビール、和食、刺身
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、読書、ドライブ、ビリヤード、スノーボード

ブログランキング

banner_21

ブログ検索

カウンター

Amazon

フォアフロント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

アーカイブ

RSSフィード

