映画・DVDを、管理人の独断と偏見で辛口評価!たまに音楽・書籍評価もあります。

  JUKEBOXのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 映画 あ行 > イン・ハー・シューズ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


イン・ハー・シューズ

2006 - 05/01 [Mon] - 23:26

「イン・ハー・シューズ」★★★DVD鑑賞

イン・ハー・シューズ イン・ハー・シューズ
キャメロン・ディアス (2006/10/27)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る

出演:キャメロン・ディアス、トニ・コレット 他
監督:カーティス・ハンソン
制作:アメリカ 2005年

初めてキャメロン・ディアスという女優を知ったのは、「マスク」です。見た瞬間、彼女のブルーの瞳に吸い込まれそうになったのを覚えています。
ボクはいつも無意識のうちに、女性の目を見てしまうクセがあります。見るというか、凝視?しまうと、いった感じが正しいのかもしれません。
当時、高校生だったボクは“キャメロンの瞳に首ったけ”になってしまったのです(笑)

さてこの作品は、何もかもが間逆な姉妹のお話なんですが、なんというか前半のお話が少しお粗末というか、ちょっとガッカリした部分が多かったように感じられます。
女性特有の事なども見受けられ、男性では理解できないようなこともありました。
そこはこの作品から、少しでも多くの女性心理を盗むしかないでしょうが・・・(笑)

中盤の1時間過ぎくらいからは、内容もさることながら、個々の俳優の演技が光っていたように感じられます。
せっかくのいいお話なので、もう少し細部にまで神経を注いで欲しかったと思います。
それだけが残念でしたが、内容的には、男のボクでも共感できるシーンがあり、楽しめた作品でした。

キャメロンが好きなボクとしては、あまり肉体ばかりを強調するのではなく、名優と呼ばれるようなステキな女優になってくれることを望んでいます。

彼女の更なる高みの演技を、これからの作品で期待したいと思います。

★応援クリック⇒◆人気ブログランキングへFC2 Blog Ranking◆

ワ-ルダ-さんこんばんみぃ~♪ってもう昼ですが・・。

キャメロンディアス、かわいいですよね~♪
美人だとは思わないのですが、「とってもキュート」だと思います。

この映画、予告を見て、面白そうだなぁと思いましたが、まだ観てません・・・。
女性が観たら、また違うのかもしれませんね~♪

>ナボさん
キャメロンはキュートすぎて、ボクはいつもまいっちゃいますよv-10
この映画は、女性友達同士で見るといいかもしれませんよ!

こんにちは。
昨日やっと観ました(^^)

ダメな子が人との出会いによって成長するっていう、物語としてはよくある話なんだけど、見終わった後、疲れた心がなんだかスッキリしてました。キャメロンの笑顔のおかげかもしれませんね(^^)
お姉さんの友だちのクールな言葉と、E.ビショップとE.E.カミングスの詩がよかったです。

YUKIちゃん、アルバム出ましたね。ジュディマリの頃はよく聴いてたんですが、最近はラジオで流れるのを聴く程度になってしまいました。今回のアルバムちょっと気になってます。久しぶりに聴いてみようかなぁ~。

長々と失礼しました(^^;
DVD鑑賞の時には、また参考にさせていただきます♪

kichiさん、こんにちは!

>kichiさん
こんな数ヶ月も前の記事を、よく覚えてましたね?
ちょっとビックリしsちゃいました(汗;)

ストーリーはありきたりですが、キャメロンの笑顔は最高でした。詩をチェックするあたりが、kichiさんらしいですね。

産休に入るので、しばらく新作もでないと思いますし、今回のアルバム機会があったら聴いてみて下さい。
ジュディマリも好きでしたが、ソロになってからのYUKIちゃんの方が、イキイキしていて好きな感じです♪

参考になるかはちょっと怪しいですが、kichiさんにそう言ってもらえると素直に嬉しいです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waruda.blog63.fc2.com/tb.php/8-699a3363

 | HOME | 

プロフィール

ワールダー

Author:ワールダー
性別:男
年齢:1970年代後半
血液型:B型
好物:ビール、和食、刺身
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、読書、ドライブ、ビリヤード、スノーボード

ブログランキング

banner_21

ブログ検索

カウンター

Amazon

フォアフロント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

アーカイブ

RSSフィード

