映画・DVDを、管理人の独断と偏見で辛口評価!たまに音楽・書籍評価もあります。

  JUKEBOXのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ブログ DE ロードショー > 「ブログ DE ロードショー」のお知らせ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ブログ DE ロードショー」のお知らせ

2011 - 01/14 [Fri] - 10:49

毎月恒例となっております「ブログ DE ロードショー」ですが、第16回目となる今月は、私ワールダーが僭越ながら作品を選ばさせて頂きました。「ブログ DE ロードショー」とは、毎月映画をこよなく愛する方々と共に行われているイベントで、普段なかなか一人では観ない作品や、今まで観ていなかった作品などを皆様と一緒に鑑賞しようという、とても素敵な企画です。詳しくはこの企画を主催されている「映画鑑賞の記録」のmiriさんのブログに今までの経緯が記されていますのでご覧ください。

さて、今回ボクが選ばさせて頂いた作品は「アイ・アム・サム」です。

I am Sam [DVD]I am Sam [DVD]
(2006/12/22)
ショーン・ペン、ミシェル・ファイファー 他

商品詳細を見る

原題:I am Sam
監督:ジェシー・ネルソン
出演:ショーン・ペン、ミシェル・ファイファー、 ダコタ・ファニング、ダイアン・ウィースト、リチャード・シフ、他

この作品は2001年に公開されたアメリカ映画で、日本では2002年に公開されました。知的障害を持つ父親と、幼い娘との純粋な愛をビートルズの曲とともに描いた感動作であり、多くの方々が一度はご覧になられた作品かと思います。ボクが選んだ理由として、新年早々からあまり重い内容や暗殺シーンなどは観たくなく、親子の愛や絆を通じて皆さんと一緒に癒され感動する作品をもう一度鑑賞してみたいと思ったからです。
鑑賞期間は1月21日(金)?23日(日)の三日間となっております。この期間内に鑑賞できない場合は、期日以前でなければその後でも構いません。多くの方と一緒にこの作品を通じて、色々と語り合えればと思っております。この機会に皆さんもご一緒に素晴らしい映画の時間を共有してみませんんか?多くのレンタル店にある作品だと思いますので、ブログを書かれていない皆様もご一緒に、楽しい映画の時間を楽しみましょう。

こんにちは☆

簡潔に分かりやすい告知記事を有難うございます☆

>期日以前であればその後でも構いません

ここのところですが、期日以前でなければ、ではないでしょうか?
あぁ小姑みたいで、いやな私ですが、どうぞ宜しくお願いします☆

来週末、多くの方とご一緒できると嬉しいですね~♪

>miriさん
こんにちは!
すいません・・・。
「期日以前でなければ」と訂正しておきました。
ご指摘ありがとうございました。

多くの皆様と一緒に鑑賞できることを楽しみにしています。
コメントありがとうございました。

こんにちは

前にみたんですが、ビートルズの曲とともに描いていたんですね。気付かなかったのか、忘れていたのか・・・?
久しぶりに主演ふたりの演技を堪能しようと思います。
今月も盛り上がるといいですね~♪

>宵乃さん
こんにちは!
宵乃はやはり鑑賞済みの作品のようですね。
ビートルズの曲と共に描かれている二人の親子の愛を、この機会にもう一度堪能してみてください。
皆さんと一緒に鑑賞し、楽しく作品について語り合えればと願っております。
コメントありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは☆

今日、ブログDEロードショーのリクエスト企画の記事をアップしましたが、
第16回と第17回の中間で、今日という日になりました。
もし失礼があったらゴメンなさいね。

第16回は、まだ記事が上がりそうな感じなので、
〆にはせずに、もうしばらくお付き合いお願いいたします~!

miriさん、こんにちは!
リクエスト記事拝見しました。
面白そうな8作品がリストに挙がっていますね。
どれに投票しようか迷いつつ、3月11日(金)まで楽しみに待っています。

コメントありがとうございました。

こんばんは☆

ワールダーさん、このたびは本当に有難うございました☆

約3週間経ちましたし、映画を鑑賞なさって記事を書かれていない方もいらっしゃいますが、もし今後記事が上がってきたら、私の方からご連絡いたしますので、記録の記事は、もう気になさらないで結構ですよ☆
「〆」にいたしましょう~。

次回以降も、この企画をご一緒に楽しんで下さると嬉しいです。
もし良かったら、リクエストもお待ちしていま~す。

ご依頼してから長い間、心にご負担おかけしましたね。
本当に本当に、有難うございました!

miriさん、こんにちは!

記録の記事の件、了解しました。
たくさんの方々が鑑賞し、レビューを書いてくれて本当に嬉しかったです。
負担など全然ありませんから、どうかお気になさらないでくださいね。
もちろん次回以降も企画には参加させていただきますし、リクエストの方も何か思いつきましたら連絡します。
いつもご丁寧にご連絡してくださり、ありがとうございます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waruda.blog63.fc2.com/tb.php/771-bc6fd222

 | HOME | 

プロフィール

ワールダー

Author:ワールダー
性別:男
年齢:1970年代後半
血液型:B型
好物:ビール、和食、刺身
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、読書、ドライブ、ビリヤード、スノーボード

ブログランキング

banner_21

ブログ検索

カウンター

Amazon

フォアフロント

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

アーカイブ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。