映画・DVDを、管理人の独断と偏見で辛口評価!たまに音楽・書籍評価もあります。

  JUKEBOXのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ひとりごと > 楽天vsソフトバンク戦 2006.8/17  


-- - --/-- [--] - --:--


楽天vsソフトバンク戦 2006.8/17

2006 - 08/17 [Thu] - 23:16

2006.8.17

仕事中に友人から突然野球観戦に誘われたので、なんとか早めに仕事を終らせて行ってきました。
楽天対ソフトバンク戦だったのですが、座席がプレミアム席というおまけ付きだったので最高でした。バックネット裏の最上階で、屋根付きの5階席なのですが、冷暖房完備の空間もあり、ビールを飲みながら気分良く野球を楽しんで見ることができました。
連日休み無しで働いていて、ストレスなども溜まっていたので、いい気分転換になりました。
誘ってくれた友人に感謝です。

ワールダーさん おはよーございまふ!
野球観戦ですか?もう10年以上行ってないです。地方にはオープン戦もあるかないかですし・・・。
ストレス発散できましたか?
プレミアム席とは・・・羨ましい。TVでしか見たこと無いです。
台風はそれたけど雨雲を残していったので今日は暇です。

ちっちくん、こんにちは!

野球はいいですね!
時間があるならば、甲子園に見にいきたいものです。
今日はちっちくんの地元が勝ちますかね?

ストレス発散して、今日もまた仕事してました。
休みが欲しいです。。。

台風それて、一安心ですね!

いったの?野球(^^)/~~~

いいなぁ~いいなぁ~♪
かずりんはチョースポーツ観戦大好きなんで(>_<)
羨ましい~~♪

さっきはバレーみてたんだけどね!
疲れがふっとんだかな?

かずりんさん、こんにちは!

かずりんさんは、大の野球好きでしたよね!
特等席は最高でしたよ♪

バレーボクも見てました。
まさかキューバにストレート勝ちするとは思いませんでした。
疲れもだいぶ吹き飛んだようです!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waruda.blog63.fc2.com/tb.php/76-d05adae3

 | HOME | 

プロフィール

ワールダー

Author:ワールダー
性別:男
年齢:1970年代後半
血液型:B型
好物:ビール、和食、刺身
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、読書、ドライブ、ビリヤード、スノーボード

ブログランキング

banner_21

ブログ検索

カウンター

Amazon

フォアフロント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

アーカイブ

RSSフィード

