映画・DVDを、管理人の独断と偏見で辛口評価!たまに音楽・書籍評価もあります。

  JUKEBOXのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 洋楽 > Bright Idea  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Bright Idea

2006 - 08/15 [Tue] - 22:37

ブライト・アイデア☆ひらメキ!(初回限定盤) ブライト・アイデア☆ひらメキ!(初回限定盤)
オルソン (2006/07/05)
ユニバーサルインターナショナル
この商品の詳細を見る

ボクが今、最も聴いているアルバムを紹介したいと思います。
UKロックを嵐の渦に巻き込んでいる新人バンド、オルソン(ORSON)の日本デビューアルバム「Bright Idea」ブライト・アイデア☆ひらメキ!です。

バンド名のオルソンという名前は、ハリウッドの伝説である「オーソン・ウェルズ」からとったものです。
キザでスマート、ちょい不良(ワル)ロック!!な彼等の音楽は、「ツイン・ギター・パワー・ポップ」、「女の子も踊れるロック」と呼ばれています。
オルソンの楽曲のほとんどが、女の子の事を歌っています。
恋愛したり、失恋したりする、誰しもが経験したことがある恋愛の日常生活などを取り上げています。彼等の場合は、ジェイソン・ペブワース(Vo)の実話がおおいようですが・・・(笑)

その中でも、一際輝いている曲があります。
その曲が「No Tomorrow」ノー・トゥモロウ?不良(オレ)たちに明日は無い!なのです。
この曲はアップルのI Tunes歴史上、最高の週間シングルダウンロード数をマークした、ハッキリ言ってかなりヤバい曲です。
ジェイソンののびのある高音が、聴いていてとてもカッコ良く心地良くもあります。
この曲もジェイソンの失恋からできた楽曲です。
彼女との恋愛が翌朝終わった。だから、この曲は「ノー・トゥモロー(明日は無い)」らしいです。
そんな失恋ソングではありますが、ボクの一番のお気に入りです。
この楽曲を一度聴いてみて下さい。ボクの気持ちを共感できるとおもいますよ!

★応援クリック⇒◆人気ブログランキングへFC2 Blog Ranking◆

(^^)/~~~

PVフルの聴いてきました(笑)
凄く、ワイルドな感じがした☆

ワールダーさんがいつも紹介するのとまた違った気がしました☆
でも耳あたり悪い気しなかったし・・・
いつものことながら幅広のワールダーさんって感じしました☆

かずりんもお盆休みは今日で終わりです♪
現実の戻らなきゃ~~(^_^;)
またきま~すm(_ _)m

かずりんさん、こんばんは!

ちょい不良ロックどうでしたか?
確かにいつもボクが紹介するタイプとは、ちょっと違ったかもしれません。
でも、かなりのオススメなのですよ♪

お盆休みは、楽しめましたか?
ボクは・・・、そろそろバテてきました。。。

ワールダーさん こんばんは!

PV見ました!(見れました~v-238
カッコいい失恋ソングですね!
しかもPVの映像が良かったです♪
おっしゃる通り、かなりヤバいですね!^o^!

ワールダーさんのテンプレートもとってもイイ!!
おもわず1人でオワッ!?って言ってました‥‥。

では、また~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナボさん、こんばんは!

ここのサイトだと、ナボさんがPVみれるのですね!
これからは、どんどん楽しんで貰わないといけないなぁ~♪

失恋ソングなんですが、かなりヤバイですよね?(笑)
ボクの気持ちが伝わって、とても嬉しいです。

テンプレは、珍しくシックな感じにしてみました。

内緒のコメ、ありがとうございましたm(_ _)m

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waruda.blog63.fc2.com/tb.php/75-5d5d4540

 | HOME | 

プロフィール

ワールダー

Author:ワールダー
性別:男
年齢:1970年代後半
血液型:B型
好物:ビール、和食、刺身
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、読書、ドライブ、ビリヤード、スノーボード

ブログランキング

banner_21

ブログ検索

カウンター

Amazon

フォアフロント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

アーカイブ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。