映画・DVDを、管理人の独断と偏見で辛口評価!たまに音楽・書籍評価もあります。

  JUKEBOXのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 邦楽 > ガラナ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ガラナ

2006 - 08/14 [Mon] - 21:50

ガラナ(初回生産限定盤)(DVD付) ガラナ(初回生産限定盤)(DVD付)
スキマスイッチ (2006/08/16)
BMG JAPAN
この商品の詳細を見る

前作「ボクノート」が、まだまだロングセールス中のスキマスイッチ。
シングル発売と同時に、全国ツアー「空創トリップ」も全会場即日SOLD OUTと大成功をおさめ、先月には大先輩達をスキマスイッチがプロデュースし、豪華なコラボで話題になった楽曲「惑星タイマー」を発売した。

まさに“飛ぶ鳥を落とす勢い”の彼らから、今回も素晴らしい楽曲がボクたちのもとへ届けられます。
それが16日(水)にリリースされる「ガラナ」です。

今回の待望のシングルは、8/26(土)全国東宝系でロードショーされる、あだち充原作『ラフ』の実写版映画の主題歌に決定しています。
2曲目の「スフィアの羽根」は、2006ABC夏の高校野球統一テーマ曲。
去年は、福耳でコラボしたスガシカオがテーマ曲を歌っていました。
3曲目の「ピーカンブギ」は、「ズームイン!!SUPER」春のお天気テーマソングと、タイアップ曲満載なのです。
ダメ押しは、初回限定盤のみ「ガラナ」ビデオクリップ(オリジナルver.)+ロードムービー『スキマスイッチ2006年ガラナの旅』を収録したスペシャルDVD付き。
ここまでされては、もう絶対に聴くしかありません!

★応援クリック⇒◆人気ブログランキングへFC2 Blog Ranking◆

きゃ~スキマスイッチじゃん?
ワールダーさん、かずりんのツボ押しされてるよ~で・・・
お小遣いなくなりそうで検討中です(笑)今買わなくても後日買います(^^)/~~~PV視聴出来るだけでも満足です☆
ワールダーさん、忙しいのに有り難うです☆

ワールダーさん、こんばんは☆彡

PV見てきました!爽やかな曲ですね♪もこみ○くんが出てるのですね?

あ!くろこさん、寅吉くん、茶太郎くんが!?この間、茶太郎君の肉をクリックして「うおっ!」と思っていました。(ToT)

…新しくワールダーさんのところで触れるものは触ってみます…( ̄ー ̄☆キラリ

A・A・AGF・GFGF・GA~F♪…お試しを♪(私の着うたです♪)

って言っても今、即席の耳コピなので微妙に違うかも…m(_"_)m

お仕事、お忙しそうですが無理して体調壊さないで下さいネ!またお邪魔します!

かずりんさん、garekitさん、こんにちは!

>かずりんさん
ツボはどんどん攻めていくタイプなものでして、今回も喜んでもらえましたか?
お小遣いなくならない程度に、お買い物して下さいネ!
仕事が忙しくても、更新は怠けずにしていきたいものです。

>garekitさん
そうです!モコ君が出演している映画のテーマ曲です。
くろこさん、寅吉くん、茶太郎くんですか!?
ちょっと夏バテしてお休み中?です(笑)
 >A・A・AGF・GFGF・GA~F♪…
解らないので、消去してしまいました。。。

休みそうな日まで、なんとか頑張ります!

こんばんは(^^)

『ガラナ』 ラジオでいっぱい流れてます。
仕事中なのにボリュームを上げたくなる衝動にかられます(^^)
これ聴いてると元気が出ます。

音楽と関係ないんですが、
常田くんはいつまでアフロでいるのかが気になってます。

kichiさん、こんばんは!

ラジオでたくさん流れていますよね♪
kichiさんの気持ちが、よ~くわかります(^-^)
アップテンポなので、自然と元気がでてくる感じです。

常田君のアフロですか!?
たぶん、ハゲルまでやるのではないですか(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waruda.blog63.fc2.com/tb.php/74-6990ceb0

 | HOME | 

プロフィール

ワールダー

Author:ワールダー
性別:男
年齢:1970年代後半
血液型:B型
好物:ビール、和食、刺身
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、読書、ドライブ、ビリヤード、スノーボード

ブログランキング

banner_21

ブログ検索

カウンター

Amazon

フォアフロント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

アーカイブ

RSSフィード

