映画・DVDを、管理人の独断と偏見で辛口評価!たまに音楽・書籍評価もあります。

  JUKEBOXのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 邦楽 > Crispy Park  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


Crispy Park

2006 - 08/10 [Thu] - 22:10

Crispy Park Crispy Park
Every Little Thing (2006/08/09)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る

Every Little Thingが、9日(水)に7作目となるオリジナルアルバム「Crispy Park」を久々にリリースした。
96年8月に「Feel My Heart」で鮮烈なデビューを果たしたかと思っていたら、もう気がつけば祝10周年になっていました。
時が経つのは、本当に早いものだと感じてしまう今日この頃です。

今回は聴きなじんだシングルが6曲、8月30日にリリースのシングル「スイミー」も収録されています。
この曲は、フジテレビ系火曜22時ドラマ「結婚できない男」主題歌となっているので、もう聴いたことがあるとは思います。

全体的なボクのイメージとしては、明るい曲はより明るく、悲しい曲はより悲しくといった、明確に1曲ごとに違いを感じ取れるアルバムに仕上がっているように感じます。

もっちーと同い年ということもあり、彼女の歌声にはいつも癒されているような感じがします。
また、彼女の詩の世界も大好きです。
女性でありながら「ボク」という表現をするところが、詩の世界観を更に広げていっているようにも感じます。

★応援クリック⇒◆人気ブログランキングへFC2 Blog Ranking◆

バク~っ♪\(~o~)/

ワールダーさん、こんにちは!

おもいっきり食いついてしまいました!(^O^)

もっちーの詩は確かに「これって男側の詩?」って多いですよね!ツボを押さえた詩になっているように思います♪
おお~っと!ELTネタは長くなりそう(自爆)なのでこの辺で…。ヾ(≧∇≦)ノ

…今日、数年ぶりにCD見て来ようかな♪

ワールダーさん こんにちわ
ELTはもう10年ですか?おじさんになる訳だ(泣)
もっちー。。。いそうでいないかわいさ。しかも歌も上手い!これ以上はファンの方にお任せしてっと・・・。
レビンでっか?ちっちくんはミニカーで持ってるのでそのうち載せますね。

garekitさん、ちっちくん、こんばんは!

>garekitさん
おもいっきり食いついてもらえましたか♪
久々にgarekitさんを「萌え~v-10」状態にできて、ボクは大満足です。

もっちーの男性目線の詩の世界は、本当にいいですよね!ちゃ~んとCDチェックしておいて下さいネ!!

>ちっちくん
ELTも10周年ですし、ボクも三十路前になってしまっている訳ですよね(笑)
もっちーみたいな子、何処かにいませんかねぇ?
なかなかお目にかかれないので、困っちゃいます。

レビンのミニカー持っているのですか?楽しみに待ってまぁ~す♪

こんばんは。また遊びに来ました。

『Mステ』や『僕らの音楽』を見て、ELTも、もう10年なんだーと少し驚きました。デビュー当時はあんまり趣味ではなかったけど、途中でもっちーが自分の持ち前のカラーで動けるようになってから好きになりました。CDも幾つか持っていますが、『Fragile』『Time goes by』が特に好きです。もっちーは、自分の妹にちょっと似ているので親近感があったりもします。ではまた♪

いちごさん、こんにちは!

また遊びに来てくれて、ありがとうございます。

正直なところ、ボクもデビュー当時は興味があまりなく、なんとなく聴いていたと思います。
「Time goes by」で、ハマってしまいました♪
ELTのバラード系が、ボクは特に好きです。

妹さんは、もっちーに似ているのですか!?
もっちー似ならば、可愛らしくて自慢の妹さんですね(^-^)

またいつでも遊びにきてくださいネ!
コメントありがとうございましたm(_ _)m

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waruda.blog63.fc2.com/tb.php/72-f377ca16

 | HOME | 

プロフィール

ワールダー

Author:ワールダー
性別:男
年齢:1970年代後半
血液型:B型
好物:ビール、和食、刺身
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、読書、ドライブ、ビリヤード、スノーボード

ブログランキング

banner_21

ブログ検索

カウンター

Amazon

フォアフロント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

アーカイブ

RSSフィード

