映画・DVDを、管理人の独断と偏見で辛口評価!たまに音楽・書籍評価もあります。

  JUKEBOXのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 映画 あ行 > アドレナリン2 ハイ・ボルテージ  


-- - --/-- [--] - --:--


アドレナリン2 ハイ・ボルテージ

2010 - 02/08 [Mon] - 23:43

「アドレナリン2 ハイ・ボルテージ」DVD鑑賞★★
原題:Crank 2: High Voltage
監督:ブライアン・タイラー、マーク・ネヴェルダイン
出演:ジェイソン・ステイサム、エイミー・スマート、エフレン・ラミレッツ、ドワイト・ヨーカム、他

アドレナリン2 ハイ・ボルテージ [Blu-ray]アドレナリン2 ハイ・ボルテージ [Blu-ray]
(2010/01/27)
エイミー・スマートドワイト・ヨーカム

商品詳細を見る

ストーリー:自分をハメた悪党との死闘で瀕死の重態に陥った殺し屋シェブ・チェリオス(ジェイソン・ステイサム)だったが、運ばれた病院で心臓を奪われ、バッテリー式の人工心臓を移植される。ところが、それは充電しないと止まってしまうという代物で、シェブは電流を求め、エンジンバッテリー、スタンガン、発電所とところ構わず充電するために奔走する。【シネマトゥデイ】

「アドレナリン」シリーズの続編。お馴染みのハゲでカッコイイ男ジェイソン・ステイサム主演の、ハイテンションでやりたい放題の作品。前作を観ていなくとも、このあまりにもおバカすぎる内容に笑ってついていける方は大丈夫。少々免疫が必要不可欠ですが…。前作ではアドレナリンを出し続けないと死んでしまう毒薬を注入された殺し屋シェブ・チェリオスだが、今回は墜落死?したかと思いきや、体内にバッテリー式心臓を埋め込まれ、充電し続けないと死んでしまうというおバカな設定。もう本当にやりたい放題としか言いようがない。電流がなくなれば死んでしまうので、ひたすらに電流を求めて、バッテリーやスタンガン、更には発電所にまでチャージしに行く始末。前作を凌ぐおバカっぷりはある意味ファンにはたまらない!?ただ何を血迷ったのか、変なパロディまで取り込んでしまったのは正直やりすぎかもしれない。それでも過激に街中を走り回り、お色気まで付いてくるのだからもう笑って許すしかない。個性的であり、遊び心が満載な超B級作品は、一緒にテンションを上げて楽しむしかないだろう。おバカすぎて拒絶してしまう人も多いだろうが、意外とこういった超B級作品は嫌いじゃありません(笑)

公式サイト

★応援クリック⇒◆人気ブログランキングFC2 Blog Ranking◆

前作未見のぴーちで~す!(^^;

いや、本当に、ジェイソンの作品じゃなかったら、
手を出さなかった作品だけに
見なきゃ良かったかな~(><)
なんて、今更ながら、反省してま~す(滝汗)
う~ん。。確かに、ワールダーさんなら
嫌いじゃない作品かも~~(^m^


応援凸

>ぴーちさん
こんにちは!
前作は観ても観なくてもどちらでもいいと思います。
たいして違いを感じられないと思いますし・・・。
ジェイソンの作品はこういった感じのものが多いですが、中でもこのシリーズはとび抜けて超B級路線を突き進んでいるように感じます。
応援、コメントありがとうございました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waruda.blog63.fc2.com/tb.php/714-f6ea92ac

 | HOME | 

プロフィール

ワールダー

Author:ワールダー
性別:男
年齢:1970年代後半
血液型:B型
好物:ビール、和食、刺身
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、読書、ドライブ、ビリヤード、スノーボード

ブログランキング

banner_21

ブログ検索

カウンター

Amazon

フォアフロント

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事

コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

アーカイブ

RSSフィード

