映画・DVDを、管理人の独断と偏見で辛口評価!たまに音楽・書籍評価もあります。

  JUKEBOXのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> DVD > プリズン・ブレイク ファイナル・ブレイク  


-- - --/-- [--] - --:--


プリズン・ブレイク ファイナル・ブレイク

2010 - 02/05 [Fri] - 23:46

「プリズン・ブレイク ファイナル・ブレイク」DVD鑑賞★★★★
監督:ポール・シェアリング
出演:ウェントワース・ミラー、ドミニク・パーセル、サラ・ウェイン・キャリーズ、アマウリー・ノラスコ、ウィリアム・フィクナー、ロバート・ネッパー、他

プリズン・ブレイク ファイナル・ブレイク [Blu-ray]プリズン・ブレイク ファイナル・ブレイク [Blu-ray]
(2010/02/03)
ウェントワース・ミラードミニク・パーセル

商品詳細を見る

グランド・フィナーレを迎えたファイナル・シーズン。しかしまだ多くの謎が残ったままの終了に納得いかない部分もあった。最後に語られることのなかったエピローグを、今回のファイナル・ブレイクで明かされる。大好きな海外ドラマなだけに、なんだかとても焦らされた気分だが、それなりに待った甲斐があるエピソードとなっている。物語はラストから4年前にさかのぼる。自由の身となったマイケルたちだったが、突然サラが逮捕されてしまう。毎回ながら本当にハラハラさせられる展開なのですが、やはりラストはプリズン・ブレイクらしい脱獄という形がいい。愛するサラとお腹の子供の為に、最後の脱獄計画を企てる姿はファン必見。何年にも渡り楽しませてくれたドラマだけに終わってしまうのが残念だが、ダラダラと長引かせるよりもこういった形で締めくくるのがベストだと感じる。またはじめから観たくなるドラマであり、本当に久しぶりに面白いと感じられる海外ドラマだったと思う。

★応援クリック⇒◆人気ブログランキングFC2 Blog Ranking◆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waruda.blog63.fc2.com/tb.php/711-147f165f

 | HOME | 

プロフィール

ワールダー

Author:ワールダー
性別:男
年齢:1970年代後半
血液型:B型
好物:ビール、和食、刺身
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、読書、ドライブ、ビリヤード、スノーボード

ブログランキング

banner_21

ブログ検索

カウンター

Amazon

フォアフロント

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事

コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

アーカイブ

RSSフィード

