映画・DVDを、管理人の独断と偏見で辛口評価!たまに音楽・書籍評価もあります。

  JUKEBOXのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 洋楽 > Leave Before the Lights Come On  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Leave Before the Lights Come On

2006 - 08/09 [Wed] - 19:25

ARCTIC_MONKEYS

皆さんは、アークティック・モンキーズ(ARCTIC MONKEYS)というバンドをご存知でしょうか?
始めてその名前を聞いた方は、今日からファンになってしまうかもしれません。
UKでは、ザ・リバティーンズやフランツ・フェルディナンドなどと評されている、英国シェフィールド出身のバンドです。
今年の1月にリリースされた彼らの1stアルバムは、日本でもスマッシュヒットしました。

ホワットエヴァー・ピープル・セイ・アイ・アム、ザッツ・ホワット・アイム・ノット ホワットエヴァー・ピープル・セイ・アイ・アム、ザッツ・ホワット・アイム・ノット
アークティック・モンキーズ (2006/01/25)
Domino/Hostess

この商品の詳細を見る


情熱的だけど、どこか醒めている感じもあり、若さゆえのパワーがみなぎっています。
毎回充実したクリップを作る彼らならではの力作となっており、ラストでは思わずニヤリとしてしまうでしょう。
 
 アークティック・モンキーズ オフィシャル・サイト

★応援クリック⇒◆人気ブログランキングへFC2 Blog Ranking◆

(*^_^*)

ワールダーさん、こんばんは!
ねぇ~待って~♪
かずりん久しぶりにきたらいっぱい更新してあってあれれあれれで1個ずつポチッっとみてみます(笑)

ちょいびっくりしすぎてコメに困っているかずりんでした!
というより感動してますm(_ _)m
いつも有り難うね~♪

ニヤリ・・・してしまったちっちくんはワールダー菌に感染してます(爆笑)
かっこいいですね~・・。基本的にUKロックは好きなのです。
そうそう、ちっちくんの夏休みは多分2日あるか1日かです(悲)でもお金を使わないから良いですよ。ガソリン代も高いし・・・。
1つ訊きたいのですがワールダーさんが乗ってたトレノってどんなの?色とか仕様とか?ちょっと気になってるちっちくんでした。

かずりんさん、ちっちくん、こんにちは!

>かずりんさん
すいませ~ん、待てないです(笑)
久々に遊びに来ると、毎日更新していたりするので、ご注意下さいませませv-392
お暇なときにでも、前の記事は読んでみて下さいネ!

>ちっちくん
ふふふっ、ちっちくん感染しましたね!
最近、ちっちくん菌にばかり感染しているみたいなので、たまにはワールダー菌もばらまいておかないといけませんね(笑)
ちっちくんは夏休みあるのですかぁ・・・。いいなぁ~
ガソリン高いですよね!レギュラーで、140円ちょっとしますし・・・。

ボクの乗っていたのは、レビンの方ですi-33
その当時ハチロク人気が凄かったので、パンダカラーが中古で100万ちょっとしていました。オンボロでボッタクリの値段だったので、新しい型の少し丸めのレビンの黒で、確かH.7~8年辺りの型を買ったと思います。

こんばんは!
『ARCTIC MONKEYS』
今回もなかなかいいですね。
PV面白かったです。
こういう手もあるのかぁ~って。(笑)
今度使ってみます。(嘘です)

kichiさん、こんばんは!

アルバムはkichiさん同様、ちょっとボクにも元気がありすぎた感じでしたが、今回のシングルはなかなかいいですよね♪
こういう手って・・・、男としては、ちょっと怖いかもしれません(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waruda.blog63.fc2.com/tb.php/71-794142e1

 | HOME | 

プロフィール

ワールダー

Author:ワールダー
性別:男
年齢:1970年代後半
血液型:B型
好物:ビール、和食、刺身
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、読書、ドライブ、ビリヤード、スノーボード

ブログランキング

banner_21

ブログ検索

カウンター

Amazon

フォアフロント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

アーカイブ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。