映画・DVDを、管理人の独断と偏見で辛口評価!たまに音楽・書籍評価もあります。

  JUKEBOXのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 映画 た行 > トランスポーター3 アンリミテッド  


-- - --/-- [--] - --:--


トランスポーター3 アンリミテッド

2010 - 01/17 [Sun] - 14:52

「トランスポーター3 アンリミテッド」DVD鑑賞★★★
原題:Transporter 3
監督:オリヴィエ・メガトン
出演:ジェイソン・ステイサム、ロバート・ネッパー、フランソワ・ベルレアン、ナターリア・ルダコワ、ジェローン・クラッペ、セーム・シュルト、他

トランスポーター3 アンリミテッド [Blu-ray]トランスポーター3 アンリミテッド [Blu-ray]
(2010/01/15)
フランソワ・ベルレアンセーム・シュルト

商品詳細を見る

ストーリー:運び屋のフランク・マーティン(ジェイソン・ステイサム)は依頼主のジョンソン(ロバート・ネッパー)に車から20メートル離れると爆破する装置の付いたブレスレットをはめられ、謎の美女、ヴァレンティーナ(ナターシャ・ルドコワ)とともにドイツを目指す。しかし、この依頼には有毒廃棄物を扱う国際廃棄物管理会社の陰謀が隠されており……。【シネマトゥデイ】

リュック・ベッソンがプロデュースする「トランスポーター」シリーズの第3弾。なんとなくジェイソン・ステイサム主演作品なので観ているのだが、いつ観ても脚本のゆるい感じが終始見受けられるのだが、なぜかこのゆるい感じがクセになってしまう。車、アクション、美女の三点セットは毎回のこと。しかしどうもリュック・ベッソンの女性の趣味だけは到底理解できそうにない。ハゲでめちゃくちゃ強い運びやのフランク・マーティンが、今回は一度は断わった赤い代物を運ぶという依頼を引き受けることになる。その依頼には仕掛けがあり、愛車から20メートル離れたら爆死という設定。この設定である程度の緊迫感が継続されていく。その合間にジェイソン・ステイサムのお決まりの肉体美、格闘、カーアクションを堪能していく。単純にそこに楽しみを求めれば楽しめるのだろうが、ゆるゆるの脚本を気にしてしまうと一気に醒めてしまう。そういったことを踏まえて、割り切って鑑賞できない方には不向きな作品。単純にハゲでマッチョで強いジェイソン・ステイサムを観て楽しむのがベストだろう。

公式サイト

★応援クリック⇒◆人気ブログランキングFC2 Blog Ranking◆

こんばんは!
私は、単純にこの作品、楽しめましたよ~♪
やっぱり、ジェイソン、カッコいいです!
まあ、仰る通り、脚本の話となると、
突っ込み所、あり過ぎですけど、
何故か、このシリーズの有り余るパワーに
惹かれて、ついつい鑑賞してしまうんですよね~^^;

>ぴーちさん
こんにちは!
ボクも単純に頭をカラッポにして途中までは観ていたのですが、どうも突っ込みところ満載の脚本が気になりすぎてしまいました。
ジェイソン・ステイサムはいつもかっこよすぎですね。
彼に惹かれてまたB級作品を観賞してしまいそうです(笑)
応援、コメントありがとうございました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waruda.blog63.fc2.com/tb.php/704-ee533225

 | HOME | 

プロフィール

ワールダー

Author:ワールダー
性別:男
年齢:1970年代後半
血液型:B型
好物:ビール、和食、刺身
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、読書、ドライブ、ビリヤード、スノーボード

ブログランキング

banner_21

ブログ検索

カウンター

Amazon

フォアフロント

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事

コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

アーカイブ

RSSフィード

