映画・DVDを、管理人の独断と偏見で辛口評価!たまに音楽・書籍評価もあります。

  JUKEBOXのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ひとりごと > 2009年度ベスト5  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年度ベスト5

2009 - 12/30 [Wed] - 16:55

いつの間にかもう今年も終わろうとしていることに少々ビックリしてしまいました。年々老化とともに月日の流れていくのが早いものです。さて今年は劇場鑑賞、音楽鑑賞、読書などをする機会がめっきり減ってしまった一年となってしまいました。そんな中でも心に残った作品や、好きなジャンルの作品などにもめぐりあえました。そこで毎年恒例?となっている管理人の独断的で単なる自分好みで選んだ5作品を最後に発表します。

★応援クリック⇒◆人気ブログランキングFC2 Blog Ranking◆

グラン・トリノ [Blu-ray]グラン・トリノ [Blu-ray]
(2009/09/16)
クリント・イーストウッドビー・バン

商品詳細を見る
チェンジリング [Blu-ray]チェンジリング [Blu-ray]
(2009/07/17)
アンジェリーナ・ジョリージョン・マルコヴィッチ

商品詳細を見る
スター・トレック スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]スター・トレック スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]
(2009/11/06)
クリス・パインレナード・ニモイ

商品詳細を見る
愛を読むひと (完全無修正版) [Blu-ray]愛を読むひと (完全無修正版) [Blu-ray]
(2010/01/08)
ケイト・ウィンスレットレイフ・ファインズ

商品詳細を見る
私の中のあなた [Blu-ray]私の中のあなた [Blu-ray]
(2010/02/19)
キャメロン・ディアスアビゲイル・ブレスリン

商品詳細を見る

グラン・トリノ」と「チェンジリング」の2作品は個人的に断トツだったのですが、他の「スター・トレック」、「愛を読むひと」、「私の中のあなた」は単なる好みだったという部分が非常に大きいです。DVD鑑賞では、「青い鳥」が一番印象深かった作品です。
本年も当ブログにお付き合い頂き、誠にありがとうございました。忙しい年末ですが、皆さま体に気をつけてお過しください。

管理人 ワールダー

ワールダーさん ちゃお!

そうですねー!段々と時が過ぎるのが早くなって・・・1年があっという間です。
何かまた新しい事でも始めないと・・・ってしちゃうと放置車両がこれ以上に増えるので止めときます(笑

グラン・トリノは機会があったら見たいですね。
中々映画館に足を運んでが難しいですが数年後に近くに映画館が出来る予定なので期待しています。その進み方にかなり問題はありますが・・・(謎・・・

今年1年もお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いしますね。

こんばんは!
おお。。出揃いましたね^^

やはり1位は、「グラン・トリノ」ですよね~。。

スタートレックとハリポタ、迷ったんです。。
この作品も良かったですよね!

愛を読むひとは、劇場鑑賞が出来なかったので、
未見ですが、来年8日くらいにDVDレンタル開始されますよね!

それと私の中のあなたも、未見です。
この作品は、何処のブロガーさんも、評判が良かった作品でしたね。。

ワールダーさんの評価も参考にさせていただき、
未見の作品を鑑賞してみたいと思います!

それでは、今年も色々とお世話になりましたm(__)m
また、来年も宜しくお願い致しますね!
応援です凸

>ちっちくん
ちゃお!
雪が舞い散り寒いです。
毎年1年が短くなっているのではないかと錯覚してしまいます。
ちっちくんは今年も放置車両が増えていきましたね。婚活ブームですし、どんどん仕上げていって嫁にいけるようにしてくださいね。
「グラン・トリノ」はここ数年の中でもかなり気に入った作品ですので、DVDで是非観賞してみてください。近所に早く映画館ができればいいのですが、完成までにもっとワールダー菌に感染してもらえるように来年も頑張らないと!!
今年一年も本当にお世話になりました。
来年もまた宜しくお願いします。
どうぞよい年をお迎えください。


>ぴーちさん
こんにちは!
予告したとおりで、「グラン・トリノ」がランクインしました。「チェンジリング」も含めて、今年はイーストウッド作品にヤラれてしまった年でしたね。
ぴーちさんは二作品未見のようですし、来年早々にレンタル開始になるようですし、お時間があれば是非鑑賞してみて欲しいと思います。特に「私の中のあなた」は、泣くを通り越して胸がはちきれそうな感じになってしまいますので、ハンカチは必ず準備して鑑賞してくださいね。
こちらこそ今年も大変お世話になりました。
また来年も一層お世話になると思いますが宜しくお願いします。
どうぞよい年をお迎えください。
応援ありがとうございました。

ワールダーさん、こんにちは~!
年越しはまたお酒飲むのかしら??
わたしはとりあえず、片付けようと散らかしたものを何とかせねば‥‥‥。。。

スタートレック、わたしももう一度みたいな~って思ってます!
ついでに古いスタートレックも、もう一度見てみたい。
グラントリノも、良さそうですね。早く観たいな~。

今年も1年ありがとうございました!
来年も変わらぬお付き合いよろしくお願い致します!!

>ナボさん
こんばんは!
年越しは例年通りにこれからお酒を飲みに行く予定です。
大掃除に苦戦しているようですが、年内中に片付けがおわるのでしょうか?

スタートレックは久しぶりにワクワクさせられた作品でした。古いのも機会があればボクも観てみたいと思います。
グラン・トリノはオススメですので、正月休みにでも是非鑑賞してみて下さいね。

こちらこそ今年も一年ありがとうございました。
来年もまた宜しくお願いします。
それではどうぞよい年をお迎えください。

あけましておめでとうございます!
なかなか遊びに来れずに申し訳ないですが、いつもブログチェックさせてもらってます♪
今年もよろしくお願いします♪
クリント・イーストウッド監督の2作品は見たい見たいと思いつつ、まだ見れてないので今月中に見たいな~って思ってます♪

>ポニー♂さん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ昨年はあまりブログにお邪魔できずにすいません。
クリント・イーストウッド監督の2作品はおすすめですので、時間があれば是非鑑賞してみてください。
今年も一年宜しくお願いします。

ワールダーさんへ

こちらからもあけましておめでとうございます!
ワールダーさんのブログはいつも見ています♪
いろんな作品を観賞するのはいいですよね。
またおススメの作品があったら教えてくださいね♪
今年もよろしくお願いします。

>yaccoさん
明けましておめでとうございます。
いつもブログをチェックしていただきありがとうございます。
なるべく多くのジャンルの作品を観賞していき、オススメの作品を紹介していければと思っています。
今年も宜しくお願いします。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waruda.blog63.fc2.com/tb.php/701-677ff1e7

 | HOME | 

プロフィール

ワールダー

Author:ワールダー
性別:男
年齢:1970年代後半
血液型:B型
好物:ビール、和食、刺身
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、読書、ドライブ、ビリヤード、スノーボード

ブログランキング

banner_21

ブログ検索

カウンター

Amazon

フォアフロント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

アーカイブ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。