映画・DVDを、管理人の独断と偏見で辛口評価!たまに音楽・書籍評価もあります。

  JUKEBOXのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 邦楽 > DIRTY OLD MAN ?さらば夏よ?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


DIRTY OLD MAN ?さらば夏よ?

2006 - 08/08 [Tue] - 16:34

DIRTY OLD MAN ~さらば夏よ~ DIRTY OLD MAN ~さらば夏よ~
サザンオールスターズ (2006/08/09)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る

8月に入り、各地で猛暑が続いています。
やっと夏本番がやってきたという感じがします。
皆さんは「夏」といったら、どのアーティストを思い浮かべますか?
ボクは夏といったら、もうこの人たちしかいないと思います。
日本が誇るバンド「サザンオールスターズ」です!
彼らが1年振りに、52枚目のニューシングル「DIRTY OLD MAN ?さらば夏よ?」を、いよいよ明日発売になります。
彼らの音楽を聴くと、やっと夏が来たという余韻に浸れます。

今回のシングル「DIRTY OLD MAN ?さらば夏よ?」は、フジテレビ お台場冒険王2006テーマソングとして起用されています。
どこか哀愁漂うメロディーに、とても切ない歌詞が絶妙の雰囲気をかもし出しています。
新しい桑田ワールドを、今回の作品でまた新たに感じられました。
いつもながら、桑田佳祐という人物は、音楽の天才だと思います。

これからもサザンには、常に第一線で活躍していって欲しいと願います。

★応援クリック⇒◆人気ブログランキングへFC2 Blog Ranking◆

ワールダーさん こんにちは!

わたしは、夏は嫌いだし普段Jpopは聞かないくせに、たまたま付けたラジオやTVから、サザンが流れてくると、切ない夏の恋を思い出し(‥‥そんな経験もないクセに≧▽≦;;)胸がキュンとしちゃいます‥‥v-254
サザンのパワーは凄いですね~!

ワールダーさんのおかげで、今度はPV見られました~~~~~~!!!!!!v-218
ありがとう~~?

ナボさん、こんばんは!

あらあら、ナボさんは夏は嫌いでしたか。
ボクはあまり暑すぎなかったら、夏はまぁまぁ好きかもしれません♪
切ない夏の恋・・・。
夏の恋は、なぜかいつも短いんですよねぇ・・・v-409

今回はPV見れてよかったですねv-315
また何か探しておきますネ♪

ですね!(^-^)

ワールダーさん、くろこさん、寅吉くん、茶太郎くん?、こんばんは!(^o^)

…相変わらずサイドバーのモノが気になります!…
( ゜д゜)…あっ!「男たちの大和」の事ですよ!≧∇≦(自爆?)

そうですねぇ。私も個人的に(恐らく年代…orz(笑)夏と言えばサザンor山下達郎です♪どちらかと言われるとヤマタツ派?です♪

今回の「DIRTY OLD MAN ~さらば夏よ~」のジャケットもある意味”サザンっぽい”ですよね。(^o^)

「今何時?♪」から今現在まで、幅広い層に人気があるアーティスト。他にもいらっしゃいますが、サザン=夏は本当に定番ですネ♪

またお邪魔します!(^-^)

こんにちは!
夏ですね~。サザンですね~(^^)
CDは一枚も持ってないのになぜか歌えちゃいます。
いつまでも桑田さんには元気に走り回っててほしいですね。

おっと今回は出遅れた!
ワールダーさん こんちわ
サザン・・・いいですね~。「今何時?」からTVで見てましたね。だけど最近はあまりTVには出てこないのでちょっと寂しいですね。
夏本番!しっかり食べてよく寝て楽しい夏休みを?

garekitさん、kichiさん、ちっちくん、こんにちは!

>garekitさん
茶太郎は、くろこさんの兄妹なので、可愛がってくださいね!
サイドバーのモノ・・・、本当は「にゃんこ THE MOVIE」の方が気になっているのでは!?(笑)

garekitさんは、たっちゃん派でしたか!
今回のジャケは・・・(笑)
これが噂の、スイカーマンかな?
今年の夏は、たっちゃんもいいですが、サザンも聴いてみて下さいね!!

>kichiさん
夏はやっぱりサザンですね♪
>CDは一枚も持ってないのになぜか歌えちゃいます。
意外にkichiさんのように、歌えてしまう人って多いかもしれませんね。
この前のフェスでも、桜井さんと共演していたし、いつまでも元気で頑張って欲しいです。

>ちっちくん
台風の影響で、今日は雨でした。
ちっちくんは、「今何時?」の頃からTVで見ていたのですか?たぶんボクが生まれた頃かもしれません・・・(笑)
最近TVには、全然出てきませんね。ちょっと残念です。

ちっちくんは、夏休みあるんですか?い~なぁ~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waruda.blog63.fc2.com/tb.php/70-351dd41e

 | HOME | 

プロフィール

ワールダー

Author:ワールダー
性別:男
年齢:1970年代後半
血液型:B型
好物:ビール、和食、刺身
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、読書、ドライブ、ビリヤード、スノーボード

ブログランキング

banner_21

ブログ検索

カウンター

Amazon

フォアフロント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

アーカイブ

RSSフィード

