映画・DVDを、管理人の独断と偏見で辛口評価!たまに音楽・書籍評価もあります。

  JUKEBOXのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 映画 た行 > デンジャラス・ビューティー2  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


デンジャラス・ビューティー2

2006 - 04/29 [Sat] - 00:15

「デンジャラス・ビューティー2」DVD鑑賞★★★

デンジャラス・ビューティー2 デンジャラス・ビューティー2
サンドラ・ブロック (2006/10/06)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る

主演:サンドラ・ブロック
監督:ジョン・パスキン
制作:アメリカ 2005年

今夜は早めに風呂に入り、ビール片手にDVD鑑賞してました。
ボクが選んだ作品は、サンドラ・ブロック主演の「デンジャラス・ビューティー」です。
今夜は少し笑えそうな映画が観たい気分だったので、この作品を観ました。

前作に引き続き、サンドラ・ブロックのドジなところで笑ってしまった。彼女は、ハリウッド女優の中ではとびっきりの美人?って訳ではないが、ブスでもない。一見マジメそうに見えるから、こんな役で笑わせてくれるのが実に楽しい。

作品自体は、シリーズ物ということもあり、新鮮な感じは薄れてしまっていた感じがする。これは仕方がないのかもしれない。
前作のミスコンが、あまりにも強烈だったからかな?
もしまだ観ていない方でしたら、前作から観た方が、より一層楽しめると思います!

★応援クリック⇒◆人気ブログランキングへFC2 Blog Ranking◆

(^^)~(^^)

ワールダーさん、オハヨ(^-^)女優の中ではとびっきりの美人?って訳ではないが、ブスでもない。一見マジメそうに見えるから、こんな役で笑わせてくれるのが実に楽しい。
ってとこでツボってしまいました~♪なんかわかるよ~なでも、とっても美人に見えるけど?かずりんには!(爆)
やっぱ!ワールダーさん、幅広い趣味だよ~♪今日は、かずりんはお休みなんで、雑貨屋さんいったり本屋さんやレンタルいったりあちこちウロウロして夜は物書きを・・・・(笑)
楽しい時間を過ごします(^^)☆ワールダーさんはお休みかな?

>かずりんさん

スーパーお晩です!
ボクの変な文章で、ツボってしまったんですか(笑)作戦成功ですv-290
お休みは満喫できましたか?
ボクは平泉にある、中尊寺にいってきました。去年大河ドラマで義経をタッキーがやっていた場所です。知ってますか?

ワールダーさん、こんにちは。v-19

チョイ、コメントが遅くなってゴメンです!m(__)m

…って、『デンジャラス・ビューティー』!そうですね!私は一作目を見ました。護身の練習中の同僚を投げ飛ばすシーンとは裏腹に、ミスコンでドレスを着た時のギャップ(着慣れていない演技など)思考に可笑しかったですね。v-7

私は個人的に”強い女系”映画で「トゥームレイダー」は結構好きです。v-238

同じ様な流れで「イオン」…?だったかな?v-12が少し気になっています。(^^)

またお邪魔します!(^^)/^^

追伸:

あれれ?ワールダーさん、ゴメンです。<m(__)m>

私の㊦のコメントで…
「~思考に可笑しかったですね。」×=「非常に可笑しかったですね」○です。

後、その直後のアイコンも「笑顔」を選択したつもいでしたが「べぇ~」ってしています…<m(__)m>

何処か、操作間違えたみたいです!ごめんなさい!<m(_"_)m>

>garekitさん

こんにちはv-20
garekitさんが、うっかりミスなんて珍しいですねv-14

強い女性ものがスキとは、意外でした!
「トゥームレイダー」は、ボクも好きな映画ですよv-218

「イオン」・・・?たぶん、イーオン・フラックスじゃないですかね?

久しぶりにお邪魔しましたら、雰囲気が変わっていてびっくりしました。

前作で、サンドラブロックがだんだん綺麗になっていくストーリーは、ハリウッド映画ではよくありがちだなぁ~と思いますが、なぜか面白く感じちゃうんですよね・・。
ドジさがキュートなんですかね・・。

トゥ-ムレーダーも、『ありえねぇ~』感じが、面白かったです♪

こんばんみぃ~2回目!!

>ナボさん
5月になったんで、今日お色直ししちゃいましたe-68

たまに、こんなドジな映画を観て笑うと、スッキリとした気分になれるんですよねぇ~♪

トゥ-ムレーダーの「ありえねぇ~」感じ、よぉ~く解りますv-411

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waruda.blog63.fc2.com/tb.php/7-679cddbb

 | HOME | 

プロフィール

ワールダー

Author:ワールダー
性別:男
年齢:1970年代後半
血液型:B型
好物:ビール、和食、刺身
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、読書、ドライブ、ビリヤード、スノーボード

ブログランキング

banner_21

ブログ検索

カウンター

Amazon

フォアフロント

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新の記事

コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

アーカイブ

RSSフィード

