映画・DVDを、管理人の独断と偏見で辛口評価!たまに音楽・書籍評価もあります。

  JUKEBOXのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> DVD > プリズン・ブレイク ファイナル・シーズン Disc-9?10  


-- - --/-- [--] - --:--


プリズン・ブレイク ファイナル・シーズン Disc-9?10

2009 - 10/08 [Thu] - 16:12

「プリズン・ブレイク ファイナル・シーズン」DVD鑑賞★★★★
Disc-9 第16話「マイアミ」、第17話「母」
Disc-10 第18話「VS」、第19話「S.O.B.」
出演:ウェントワース・ミラー、ドミニク・パーセル、ウィリアム・フィクナー、ロバート・ネッパー、他

プリズン・ブレイク ファイナル・シーズン DVDコレクターズBOX2 (初回生産限定版)プリズン・ブレイク ファイナル・シーズン DVDコレクターズBOX2 (初回生産限定版)
(2009/12/02)
ウェントワース・ミラードミニク・パーセル

商品詳細を見る


プリズン・ブレイク ファイナル・シーズンのDisc-9?10を鑑賞。いよいよクライマックスということもあり、毎回鑑賞中ハラハラドキドキしちょっと疲れてしまいます。スキュラを奪い合い、ついには登場人物たちと深い関わりのある人物が登場し、事態が急速に展開していく。いくつもの試練を乗り越えても、また新たな試練が待ち構えており、なかなか簡単には終わらせてくれない。マイケルたちに明るい未来は訪れるのか?最後まで気が抜けない攻防の数々に終止符を打つのは誰なのか、ラストが気になって仕方がない。

★応援クリック⇒◆人気ブログランキングFC2 Blog Ranking◆

台風は大丈夫でしたか?
ワールダーさん ちゃお!

こっちはかすめた位だったんですが・・・G魔やナボさんの所は大丈夫かと心配です?

プリズン・・なぜかシーズン1は見てないもんな・・・来週からターミネーターが始まるし・・・当分地元での放送はないかな? あったらチェックしときます!

>ちっちくん
ちゃお!
台風で暴風雨になり凄かったですw
G魔さんやナボさんの所のほうが被害が出たとは思うのですが大丈夫ですかね?
プリズン・シーズン1を見ないでその後を見ているちっちくんはある意味凄いかもしれませんね(笑)
ターミネーターはチェックしていなかったのですが、どうも吹替えだと見る気になれません。プリズン放送されたらチェックしてみてくださいね。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waruda.blog63.fc2.com/tb.php/673-80586b8e

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

プロフィール

ワールダー

Author:ワールダー
性別:男
年齢:1970年代後半
血液型:B型
好物:ビール、和食、刺身
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、読書、ドライブ、ビリヤード、スノーボード

ブログランキング

banner_21

ブログ検索

カウンター

Amazon

フォアフロント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

アーカイブ

RSSフィード

