映画・DVDを、管理人の独断と偏見で辛口評価!たまに音楽・書籍評価もあります。

  JUKEBOXのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 邦楽 > SEAMO  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


SEAMO

2006 - 08/02 [Wed] - 18:55

先日記事に書いた「SEAMO」
ボク的にはデビューしてから気になっていたのだが、まさかこんなに好評だとは思ってもいませんでした。

ルパン・ザ・ファイヤー(初回生産限定盤)(DVD付) ルパン・ザ・ファイヤー(初回生産限定盤)(DVD付)
SEAMO (2006/07/26)
BMG JAPAN

この商品の詳細を見る

「ルパン・ザ・ファイヤー」のフルPV視聴が、オフィシャルウェブサイトでは終了してしまった為、残念ながら見れなかった人、もう一度見たいという人の為に、見つけて参りました♪
今回は、「ルパン・ザ・ファイヤー」だけではなく、4TH SINGLEの「マタアイマショウ」
マタアイマショウ(初回限定生産盤)(DVD付) マタアイマショウ(初回限定生産盤)(DVD付)
SEAMO、SEAMO feat.RYUTA&Mountaineer Chef 他 (2006/04/05)
BMG JAPAN

この商品の詳細を見る

そして、デビューシングルの関白 / SEAMOもフル視聴できます。
この関白のPVは、絶対に最後まで見て下さい。
あの人が登場しますから・・・(謎?)

その他にも、「マタアイマショウ」と「DRIVE」のライブレア映像も見れるのです!
前回見逃してしまった方は、今回は前回分も含めて、SEAMOワールドに酔いしれて下さい(笑)

 『SEAMO特集』 ←フルPV視聴できます♪

これからもSEAMOという男は、股間の天狗が指差す未来を信じて、何処までも果てし無く突き進んでいくのだろう!!

★応援クリック⇒◆人気ブログランキングへFC2 Blog Ranking◆

(^^)/~~~

PVをフルで画像観てまたニンマリ(~o~)

omoしろいね(笑)
味があるっていうかなんというか~♪

まだまだ人気でるのかな?
シーモ(*^_^*)
なんかさぁ~ワールダーさんのブログは最近ずっとPVなんかつけてくれてるからお楽しみ箱覗いてるみたいな気分だよ~♪
だって毎回訪問して今回はなんだろう?
って思うもの(^^)/~~~

かずりんさん、こんにちは!

SEAMOのPV楽しんでもらえましたか?
味がありすぎて、わからなくなっていたりして!?

お楽しみ箱!
そういってもらえると、これからもどんどんお楽しみPV用意しちゃいますよ♪
楽しんでもらえて、コメまでもらえるんで、さらに頑張っちゃいますかね!!

ただいまっす!
やっぱ東京は都会だす!ビルはデカイは人は多いは・・・地元が良いです。二十歳ぐらいのときは東京楽しかったんですけどね・・。
SEAMO・・見ました。最初は???だけどこれはこれでありでしょう?で、見ていました。
お楽しみ箱はガラクタバコよりよろしいですな??次回はなんざんしょ?

ちっちくん、おかえりなさ~い!

東京は都会だと、ボクも年を取るごとに感じます。
SEAMO気に入りましたか?
まぁ~これはこれでアリとしましょう(笑)
ガラクタ箱、いらなくなったらいつでもボクが引き取りますからねぇ~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waruda.blog63.fc2.com/tb.php/66-3b4e3749

 | HOME | 

プロフィール

ワールダー

Author:ワールダー
性別:男
年齢:1970年代後半
血液型:B型
好物:ビール、和食、刺身
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、読書、ドライブ、ビリヤード、スノーボード

ブログランキング

banner_21

ブログ検索

カウンター

Amazon

フォアフロント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

アーカイブ

RSSフィード

