映画・DVDを、管理人の独断と偏見で辛口評価!たまに音楽・書籍評価もあります。

  JUKEBOXのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 邦楽 > Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-  


-- - --/-- [--] - --:--


Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-

2006 - 07/26 [Wed] - 18:06

Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)- Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-
BONNIE PINK (2006/07/26)
ワーナーミュージック・ジャパン
この商品の詳細を見る

昨年9月に、デビュー10周年を迎えたBONNIE PINK。
その10周年の締め括りとして、彼女から素敵なプレゼントが届けられた。
それがこのアルバム「Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-」。

トーレ・ヨハンソンのプロデュース参加が話題になり、ヒットシングルとなった「Heaven's Kitchen」、「Tonight, the Night」。
最近彼女自身も出演した映画、「嫌われ松子の一生」テーマソング「LOVE IS BUBBLE」は記憶に新しいだろう。
この曲は毎日TVから流れてきていると言っても過言ではない、資生堂アネッサCMソング「A Perfect Sky」。エビちゃんの主演で、セクシーな姿が話題にもなり、ヒットしています!

1995年?2006年までの全シングル21曲と、数々の名曲を収録した豪華全28曲入りBONNIE PINKコンプリート・ベスト!
もうファンならずともこの一枚は完全保存盤です!!

ボクはデビュー当時から聴き続けていますが、彼女の魅力は本当にたくさんあります。
デビュー当時から、その歌唱力と作詞作曲センスは抜群でした。
特に彼女独特の英語詞は、他のアーティストとにはマネできない部分だろう。
声には透明感があり、キーはそんなに高くはないが、高音をカバーする彼女のファルセットは美しい。

トーレ・ヨハンソン、ミッチェル・フルーム、などのプロデューサーを迎え入れたり、近頃ですとスウェーデンの新星プロデューサーチームBurning Chickenを迎え入れていたりする。
そういう部分で、他のアーティストにはないモノを生み出していき、自分独自の世界観を作り上げていっているのだろう。

★応援クリック⇒◆人気ブログランキングへFC2 Blog Ranking◆

やった!また1番乗り♪
こんちわ ワールダーさん
ボニピンいいですね~。あの歌声は長く聴いていてもここちよいですな。
で、ベスト盤となりゃ買いに行かなくては・・・あっ?昨日ミニカー買っちまったんだった。
ホントにここの紹介は買いたいのが多すぎですな?紹介も上手いし(ヨイッショ♪)
エビちゃんは・・・キャ○嬢にしか見えないのはおじさんですな・・・。
メルありがとです。元気いっぱいです!(ホントカイナ)

ワールダーさん、こんばんは☆
BONNIE PINK、最近気になってたんですが
どのCDを買っていいのか解らなくて迷ってたんです!
これを聴けば満喫できそうですね(^^)
BONNIE PINKの世界観を味わってこようと思います!!
オススメありがとうございまぁ~す♪♪

ワールダーさん こんばんは☆

ホント毎日流れてきますね!
気が付くと口ずさんでいたりします。
(歌えてないけど‥‥v-40

エビちゃんのCMは、同性でも釘付けになっちゃいます♪

ワールダーさん、こんばんは!

車に乗った時にラジオを聞くと、最近はほぼ『A Perfect Sky』が流れてますね。
彼女は関西出身なので、こちらでのオンエアー率は他より高いのかな?(そんなことないか…)

エビちゃんのCMは…やっぱ見入っちゃいます…。

またお邪魔します♪

ちっちくん、kichiさん、ナボさん、kimさん、こんにちは!

>ちっちくん
最近、ちっちくんの1番乗り率高いですねv-315
ワールダー菌にも、少し感染してもらわないといけませんね!
ミニカーもいいですが、ボニーピンクのはベストですし、大蔵省いお願いしてみてはどうですか?(笑)

エビちゃん、ボクもキャ●嬢に見えるときが・・・。
メイクのせいにしときますかぁ!!
ボニピン聴いて、もっと元気になってくださ~い♪

>kichiさん
kichiさんが女性歌手に興味を持つなんて、珍しいですね!
今回のベストを聴けば、かなり彼女の世界観を味わえると思います。
ベスト嫌いのkichiさんは、入門編だと思って少し我慢して下さい(笑)

昔のアルバムでしたら、「Heaven's Kitchen」、「evil and flowers」が、個人的には好きなアルバムです♪洋楽的な感じで英語詞も多いアルバムですので、洋楽好きのkichiさん好みなのでは?試しにレンタルで聴いてみるのもアリですね!
<a href="http://blog.fc2.com/item/B00005FQA1/comfortabledi-22" target="_blank">Heaven’s Kitchen / Bonnie Pink</a>
<a href="http://blog.fc2.com/item/B00005FQCT/comfortabledi-22" target="_blank">evil and flowers / Bonnie Pink</a>

>ナボさん
今日もTV、ラジオから流れていました♪
ナボさん、口ずさんじゃうんですか?
ちょっと意外で、可愛いかも(笑)

エビちゃんのCM、背中ばかり見てしまいます!!
見えない部分ですし、背中のキレイな女性には惹かれますv-398

>kimさん
今日もFMから流れてきました♪
某ラジオ番組のゲストでしたし!

彼女は確か、kimさんと同じ出身地でしたよね?
そちらの言葉で、女性に和服着られたら、もぅ~ボクはドキドキしちゃって大変です。そちらの言葉が、ボク的には日本で一番セクシーな感じを受けますv-10

エビちゃんCM、人気ありますね!


ボニーピンクのベストアルバム、7月26日の発売以来、ずっとオリコンの上位にランクインしてますよ!祝!60万枚突破!
http://bonnielink.cscblog.jp/

hydetさん、はじめまして!

>hydetさん
hydetさん、こんにちは!コメントありがとうございますm(_ _)m
ボニーピンクのベスト、発売以来売り上げの方も好調のようですね♪ボクも毎日聴いています。
また機会があれば、いつでも遊びに来て下さい。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waruda.blog63.fc2.com/tb.php/61-f2f123b4

 | HOME | 

プロフィール

ワールダー

Author:ワールダー
性別:男
年齢:1970年代後半
血液型:B型
好物:ビール、和食、刺身
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、読書、ドライブ、ビリヤード、スノーボード

ブログランキング

banner_21

ブログ検索

カウンター

Amazon

フォアフロント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

アーカイブ

RSSフィード

