映画・DVDを、管理人の独断と偏見で辛口評価!たまに音楽・書籍評価もあります。

  JUKEBOXのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> DVD > DVD おくりびと  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DVD おくりびと

2009 - 03/05 [Thu] - 16:32

おくりびと [DVD]おくりびと [DVD]
(2009/03/18)
本木雅弘広末涼子

商品詳細を見る

第81回アカデミー賞で、見事に外国語映画賞を受賞した「おくりびと」。受賞からしばらくはこの話題でマスコミ各社は大賑わいでした。死をテーマとした日本独特の文化だけに、まさか海外の方々にこんなに評価されるとは正直思ってもいませんでした。そんな「おくりびと」のDVDが3月18日に発売されます。全国の劇場でも凱旋上映されており、かなり混雑している様子です。普段は映画館などには行かないボクの母親ですら、何十年ぶりかで映画館で鑑賞してきので、ある意味受賞よりもビックリしてしまいました。あなたならばこの作品を、劇場、DVD、テレビのどれで鑑賞しますか?

「おくりびと」レビュー

★応援クリック⇒◆人気ブログランキングFC2 Blog Ranking◆

こんばんは~!

おくりびと、まだ映画館で見られるかもしれないんですね!?
ワールダーさんの母上様のように、わたしも近くの劇場を調べてみようかな。。

温泉楽しんできて下さいませね~♪
またおみやげ話を楽しみにしております♪

>ナボさん
おはようございます!
全国の映画館でまだ公開されていると思いますので、ナボさんも機会があれば是非鑑賞してみてください。

夜中に高速をひたすら飛ばしてきて、ただいまネットカフェで休憩していまいした。
温泉地まではまだまだ距離があり、もう少しのんびりしてから出発したいと思います。
コメントありがとうございました。

こんばんは!ワールダーさん^^

ブログ休止中は、温かいコメントをありがとうございました^^
お陰様で、無事に退院しました♪

また、ブログ再開しましたので、よろしくお願いします^^

おくりびとは、凄いかったですね!
私は去年の映画マイベスト10で「一位」にさせていただいた作品
だったのですが、カナダのモントリオールの賞をいただいた時辺りから、
もしかして、今回良い線までいく作品じゃないかなと予感はありました。
邦画が元気になってくれることは、嬉しいものですよね!

それでは、応援させてください^^
また、お邪魔しますね!

>ぴーちさん
おはようございます!
息子さんも無事に退院し安心しました。ブログのほうも再会されたようですね。こちらこそこれからも宜しくお願いします。
ぴーちさんにとっては、昨年のマイベスト10の1位の作品だっただけに今回のアカデミー賞受賞は嬉しかったことでしょうね。日本独特の文化が海外の方に伝わったことは、日本人としてとても誇らしいことだと感じています。
コメント、応援ありがとうございました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waruda.blog63.fc2.com/tb.php/590-adc9f5d3

 | HOME | 

プロフィール

ワールダー

Author:ワールダー
性別:男
年齢:1970年代後半
血液型:B型
好物:ビール、和食、刺身
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、読書、ドライブ、ビリヤード、スノーボード

ブログランキング

banner_21

ブログ検索

カウンター

Amazon

フォアフロント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

アーカイブ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。