映画・DVDを、管理人の独断と偏見で辛口評価!たまに音楽・書籍評価もあります。

  JUKEBOXのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 洋楽 > circles and satellites  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

circles and satellites

2006 - 07/23 [Sun] - 12:23

サークルズ・アンド・サテライツ(3ヶ月限定スペシャル・プライス) サークルズ・アンド・サテライツ(3ヶ月限定スペシャル・プライス)
ルースター (2006/06/21)
BMG JAPAN
この商品の詳細を見る

デビュー・シングルが、UKチャート初登場7位。
続く2ndシングルも初登場5位と、華々しいデビューを飾ったルースター。
それだけには留まらず、デビュー・アルバムでも初登場3位を記録するなど、2005年新人ロックバンドの中で、一躍スターダムへのし上がってしまった彼ら。
そんなルースターの2ndアルバム「サークルズ・アンド・サテライツ」が、先月日本先行3ヶ月限定スペシャル・プライスで発売になりました。

ラジオでは、収録曲の「Home」がよく流れています。
ミディアムテンポで、聴き応え十分の曲です。
ちょっとだけPV視聴できるので、この機会に彼らの音楽を感じてみて下さい。
  「Home」PV

彼らのファーストアルバムで感じた、激しさのようなものはあまり感じられませんが、今回のアルバムではロックでありながら、Vo.ニック・アトキンソンのハスキーボイスが心地いい雰囲気をかもし出している。
UKロックの中でも、正統派ロックっといった印象を強く受けます。

ロックと聞いて、激しい音楽を想像してしまう方などには一度聴いてみて欲しい1枚です。
きっとロックに対しての印象が、180度変わってしまいますよ!

★応援クリック⇒◆人気ブログランキングへFC2 Blog Ranking◆

!(^^)!

ホント、ロックって聴くと激しい感覚だけど、最近でも違ってきてるのかな?って思わせる曲多いですよね~♪
それって時代が流れてる証拠かしら・・・

最近はまったりした曲ばかり聴いてたから・・・
かなりロックとは縁遠い感じがしてます(^O^)

かずりんさん、こんばんは!

ロック=激しいという印象を持っている人って、意外に多いのかもしれませんね。
最近は、ジャンルが多すぎてボクはよく解らなくなってきてしまいました。

まったり系も、癒し効果があっていいですよね♪
たまに刺激が欲しくなったら、こんなのもアリですかね!

ワールダーさん、こんばんは!

PV見てきました。なかなかいい感じのバンドですね!人気があるのも納得。

その昔、激しいロックが好きだったので、激しい感じのファーストアルバムも聞いてみたいです。

ていうか、最近知らない歌手やバンドが多いです…。
新しい音楽も積極的に聞かないと…。

またお邪魔します♪

こんばんは!
ルースターいいですよねぇ~。
ファーストが好きな私としては、
セカンドはちょっと物足りないのですが、
今後も気になるバンドです(^^)

おっと!(^-^)

やってる♪やってる♪…77.7MHz…『ワールダー・ヘビーローテーション!』v-53…(笑)

ワールダーさん、こんばんは☆彡v-240

「Home」、Rockとあったので激しい曲かと思いましたが、思ったより”爽やか”な感じでした♪新旧問わず、U.Kの特有でしょうか?(汗;)

ホントに最近の最新曲をチェック出来ていない私は、ワールダーさんのブログをチェックしているだけで、事足りるような感じです♪

例えばキキってアーティスト、ワールダーさんのお陰でFMでDJが「…キキの~」と語りだすと「はっ!」と反応します。(笑)

これって、ワールダーさんが紹介してくれていなかったら、普通に聞き流しているところかと思います♪

…ただ…未だに「イイな♪」と思った「曲名」の紹介のところがタイミング悪く、聞き取れなかったりします。(自爆)

最近は曲紹介→曲→フェードアウト…CM、もしくはトラフィックインフォメーション…ってパターン、多くないです?...orz(爆)

kimさん、kichiさん、garekitさん、こんにちは!

>kimさん
昔に激しいロックが好きだったのならば、ファーストの方がオススメですよ!
ボクは程々に激しいのが好きなので、どちらかといえばセカンド派です。

ボクも近頃、新人さんたちをチェックしきれていないので、随分解らないアーティストが増えてきてしまいました・・・。

>kichiさん
ルースター、すっかり記事に書いたつもりでいたので、ちょっと紹介するのが遅くなってしまいました(滝汗;;)
kichiさんには、今回のアルバムは少しおとなし過ぎましたね。
これからが期待できるバンドですね!

>garekitさん
お~っと、いつものgarekitさんのブログの記事よりもコメ長くないですかぁ!!

リシナーの皆様、こんにちは!
77.7MHz…『ワールダー・ヘビーローテーション!』v-53いつもお聴き頂き、誠にありがとうございます(笑)
garekitさんのコメに乗せられて、ちょっと調子に乗ってしまいましたm(_ _)m

「Home」は、Rockなんですがおとなしめの曲調ですね。
UK特有?そうかもしれませんね!

キキ気に入りましたね♪

最近の傾向なのか、garekitさんが仰るとおり、
>曲紹介→曲→フェードアウト…CM、もしくはトラフィックインフォメーション…
多いと思います。
たまにボクも曲名を聞き逃してしまうので、携帯でチェックするようにしていますよ!!


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waruda.blog63.fc2.com/tb.php/58-bf359048

 | HOME | 

プロフィール

ワールダー

Author:ワールダー
性別:男
年齢:1970年代後半
血液型:B型
好物:ビール、和食、刺身
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、読書、ドライブ、ビリヤード、スノーボード

ブログランキング

banner_21

ブログ検索

カウンター

Amazon

フォアフロント

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事

コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

アーカイブ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。