映画・DVDを、管理人の独断と偏見で辛口評価!たまに音楽・書籍評価もあります。

  JUKEBOXのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 洋楽 > Hoobastank 「FOR(N)EVER」  


-- - --/-- [--] - --:--


Hoobastank 「FOR(N)EVER」

2009 - 02/16 [Mon] - 16:23

Hoobastank 「FOR(N)EVER」★★★★

For(n)everFor(n)ever
(2009/01/27)
Hoobastank

商品詳細を見る
久しぶりに、最近ボクが買ったアルバムを紹介します。フーバスタンクの約2年ぶりとなる4thアルバム「フォーネバー」です。前作でだいぶバンドのイメージが変わったような印象も受けていたのだが、評価もやはり賛否両論のようだった。いつしか活動している声も聞かなくなったのだが、どうやら約18ヶ月休みを取り、今回のアルバム製作に取り掛かったようです。ある程度売れたバンドというものは、休養も最低限必要ですが、結果としてなかなかの秀作を生み出してくれるのならば、待つ甲斐があったように感じています。率直なイメージとしては、よりヘヴィなロックで攻撃的な部分が強く、しかし2thアルバム「The Reason」を彷彿させるような曲も見受けられます。だいぶ情感や表現力の向上がみられ、ロックを聴かせる一枚に仕上がっている。プロデューサーには2thアルバムでもタッグを組んだハワード・ベンソンを起用している。グルーヴに絡み合うアグレッシブなメロディが、ロック好きのボクにはたまらないアルバムです。

★応援クリック⇒◆人気ブログランキングFC2 Blog Ranking◆

「My Turn」

こんばんは!

私、このバンド初めて聞きました^^
このバンドは何処の国の方達なんでしょか?
PVを見させていただきましたら、いろんな人種の方が
登場して、(犬まで^^)楽しいですねw
ギターもかなり歪ませて弾いてるし、ホントに軽快な曲ですね!

それでは、またお邪魔しますね^^
応援凸

>ぴーちさん
おはようございます!
フーバスタンクというバンドは、アメリカ出身のバンドです。今回のPVはちょっとひょうきんな一面も見れますが、なかなか音楽的には好みがハッキリと分かれてしまうジャンルかもしれません。
応援、コメントありがとうございました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waruda.blog63.fc2.com/tb.php/579-dbf5dc41

 | HOME | 

プロフィール

ワールダー

Author:ワールダー
性別:男
年齢:1970年代後半
血液型:B型
好物:ビール、和食、刺身
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、読書、ドライブ、ビリヤード、スノーボード

ブログランキング

banner_21

ブログ検索

カウンター

Amazon

フォアフロント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

アーカイブ

RSSフィード

