映画・DVDを、管理人の独断と偏見で辛口評価!たまに音楽・書籍評価もあります。

  JUKEBOXのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ひとりごと > スヌーピー  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


スヌーピー

2006 - 07/21 [Fri] - 16:37

SNOOPY

昨日我が家に、季節ハズレのサンタさんからプレゼントが届きました。
中を見てビックリ!!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

可愛いスヌーピーが、車と舟に乗っているではないですか!

ブログ友達のちっちくんが、夜なべしてボクの為に作ってくれたスヌーピーです。
よ?く見ると、車に【W】とあります。
これはボクの名前のワールダーのWだそうです。
こういう細かい心遣いが、なんとも嬉しいものです。

こんな素敵なスヌーピーを作ってくれた、ちっちくんに感謝です♪


サンタさんは年中無休です(爆笑)
いやいや、ここまで喜んでいただけるとは・・・ポリポリ
もうちょっと綺麗に塗ればよかったです。次回はもっと綺麗にお化粧してからお嫁にいきまふ。
相方バージョンでもいかがですかな?って彼女にもスヌ菌注入~・・・。ではでは・・・。
ところでトラックバックって何?ようわからんですたい。

うわぉ~♪

ワールダーさん こんにちは!!

かわいいスヌちゃん、よかったですねぇ!!v-254
耳がなびいてる~~!!かわいいなぁ~!!
彼女さんに、取られちゃいそうですね~ !

ちっちくんのお手製!?なぬぅ~!?

ちっちくんの所へ、詳細を拝見しに行ってまいります!

ちっちくん、ナボさん、こんばんは!

>ちっちくん
サンタさんは年中無休ですか。。。ボクも似たようなものですv-40

今回のスヌは、めちゃめちゃ喜んでいます♪
色は逆に手作り感があって味があるので、ボクは好きです!
相方バージョンですか!?それは興味津々です!!

トラバの意味ですか?
そうですねぇ~簡単に説明すると、ちっちくんの記事を参照して、ボクが記事を書いたことを伝える機能。
もしくは、相手の記事に共感したり、意見がある場合などにもつかいますかね。
今回トラバしたことで、ちっちくんのブログとボクのブログの簡単なリンクが出来たってことです!

これからも、どんどんちっちくん菌注入お待ちしてまぁ~す♪

>ナボさん
スヌはもうボクのお気に入りになっちゃいましたv-10
彼女にはまだ見せていません。
当分の間は、隠しておく作戦であります!

ナボさんも、ぷりんちゃんストラップ製作頑張って下さいね!!

きゃぁ~!かわいぃ~~♪
うらやましいです!!
私もスヌーピー大好きで、
毎年手帳はスヌーピーです(^^)

おおっ\(◎o◎)/!

ワールダーさん、こんばんはv-42

…そ言う事だったのですね!?\(◎o◎)/!
良かったじゃないですかぁ~♪)^o^(

ワールダーさんにブログで紹介してもらって
ちっちくんも嬉しいはずです♪(^^)

よかったですね!\(~o~)/

(^^)/~~~

スヌちゃんが、ワールダーさんのW入り・・・
世界に1つのスヌちゃん(*^_^*)

ホントにスヌちゃんて愛らしい顔してますよね~♪
お顔ツルツル(^^)/~~~

kichiさん、garekitさん、かずりんさん、こんにちは!

>kichiさん
kichiさんもスヌーピー大好きだったんですね♪
ボクもこの年で好きになっちゃいましたv-398
これも新たな共通点かな?(笑)
それにしても、kichiさんとの好みはどこまで似ているんでしょうねv-411

今度、スヌの手帳チェックしてみます!

>garekitさん
えへへっ!
実はこういうことだったのです♪
あまりにも嬉しかったので、garekitさんの掲示板にもカキコしちゃいましたv-295

>かずりんさん
世界に一つだけのスヌ(W入り)です!
これはかなりボクにとって特別なスヌになりました♪
かずりんさんの仰るとおり、スヌは可愛いです!!!

ワールダーさん、こんばんは!

ホント、皆さんが仰るとおり、かわいいです!
目立つ所に飾ってあげてください!

宝物ですね!

kimさん、こんばんは!

本当にボクの宝物ですv-352
目立つ所に飾って、毎日ニヤケテいそうです♪

コメありがとうございますm(_ _)m

ワールダーさん 
大変です!たった今ちっち邸にメガトン級爆弾が投下されました(超嬉)
本当にびっくりしました。で、ついでにワールダーさんの正体も・・・ニヤリ!
すごいです。 本当にいいのでしょうか?なんか送ったこっちが申し訳ないような・・・ありがとうございました。

ちっちくん、こんにちは!

無事に爆弾投下されたようですね♪
ボクの正体もバレちゃいましたね(笑)
詳細は、これからメールしまぁ~す!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waruda.blog63.fc2.com/tb.php/57-97e2c174

 | HOME | 

プロフィール

ワールダー

Author:ワールダー
性別:男
年齢:1970年代後半
血液型:B型
好物:ビール、和食、刺身
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、読書、ドライブ、ビリヤード、スノーボード

ブログランキング

banner_21

ブログ検索

カウンター

Amazon

フォアフロント

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事

コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

アーカイブ

RSSフィード

