映画・DVDを、管理人の独断と偏見で辛口評価!たまに音楽・書籍評価もあります。

  JUKEBOXのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ひとりごと > 2008年  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


2008年

2008 - 12/31 [Wed] - 14:59

今年も残すところ、あと僅かとなってしまいました。年々と時間の経過が早く感じる今日この頃ですが、劇場鑑賞する時間は減ってしまいましたが、今年も大好きな映画を楽しみながら鑑賞できたと思います。そんな中、今年も勝手に自分が印象に残っている作品を5本!!
「ダークナイト」、「バンテージ・ポイント」、「最高の人生の見つけ方」、「おくりびと」、「アフタースクール」です。
他にも好きな作品が何本かありましたが、印象に残ったのはこの5本でした。
今年一年もこのような適当ブログにお付き合い頂きまして、誠にありがとうございました。来年もマイペースで好きな映画を鑑賞し、たまに書籍や音楽なども紹介していきますので、お時間があれば立ち寄ってみて下さい。それでは皆様、よいお年をお迎え下さい。

管理人:ワールダー

こんにちは!ワールダーさん。
今年はあと数時間となってしまいましたね。本当に早いものです。
ワールダーさんも今年印象に残った作品を挙げられたんですね!

やはり「おくりびと」は心に残る作品でしたね・・。
それと「バンテージ・ポイント」。これ今年の作品でしたよね~
そういえば・・。確かにすごくよくまとめられた素晴らしい作品でしたね!
私はお涙頂戴作品を主に挙げてしまいましたが、
ワールダーさんは、明瞭で、脚本のしっかりとした作品を選んだんですね^^
どれもいい作品でした。
来年は洋画の方も素晴らしい作品が上映されると良いですよね!

それでは、今年は色々とお世話になりました!
来年もどうぞ、宜しくお願いします^^
良いお年をお迎えくださいね^^
それでは、今年最後の応援です凸

ワールダーさん 酔っ払っていますか?
今年もまたお世話になりました! 色々と・・・
ここで映画や本を紹介されると・・・今まで気にしなかったものまで目に入って・・・そんな1年がまた過ぎてしまった(笑
来年も素晴らしいい作品を紹介して下さいね

「ダークナイト」は再上映が決まってとってもうれしい年末になりました。今年は邦画が洋画を凌駕したようですが、かといって邦画の方が内容が良かったとは思えませんが、「おくりびと」のような作品が増えるといいなとは思います。

今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

あかん、その中の1つもチェック出来てないです・・・(´・ω・`)
それどころか、今年は例年に比べて全然映画を観られなかったなぁ・・・最近観た中ではウォーリーが良かったです(・∀・)

今年も1年お世話になりました。来年もよろしくお願いします!

こんばんは~!
今年もあと30分になりました。
そして、今年もお世話になりました!

お正月は映画見れるかなぁ~~。。
また来年もよろしくお願い致します!

ワールダーさんにとって2009年も素晴らしい年でありますように!

開催されていたのか!?...OTZ

ワールダーさん、あけましておめでとうございます♪

旧年中は色々とお世話になり本当にありがとう
ございました
今年も変わらずのご愛嬌のほど宜しくお願い
いたします<(_ _)>

で、なななんと!ワールダーズアワード賞、開催されて
いたのですねー!!チョット、乗り遅れました...orz
「最高の人生の見つけ方」、これは本当に良い映画でしたね。
私も個人的に凄く印象に残りました。

また今年もワールダーさんのレビューを拝見しつつ、劇場に
足を運んでまた改めてレビューを読み返してみる...と言う
楽しみ方をしたいと思います♪(^^)

またお邪魔します!☆彡

>ぴーちさん
あけましておめでとうございます。昨年中は大変お世話になりました。今年も引き続き宜しくお願いします。
昨年印象に残った作品は、どれも脚本がしっかりと構成されている作品ばかりでした。洋画がやや不作続きでしたので、邦画共々今年は面白い作品を製作していって欲しいものです。

>ちっちくん
あけましておめでとうございます。昨年は色々とお世話になりましたが、今年もより一層お世話になりたいと思っています(笑)
昨夜17時から朝の6時半まで飲んでいたので、起きたら17時過ぎでしたw
今年も色々な作品を紹介していきたいと思いますので、昨年同様に今年もお付き合いくださいね。

>Whitedogさん
あけましておめでとうございます。昨年は色々と映画のことについて勉強になった年でした。本年も昨年同様にお願い致します。
「ダークナイト」は圧倒的にヒースの存在感が強かった作品でしたね。再上映が決まったようですし、まだ観ていない方にオススメしたい一本だと思います。邦画も「おくりびと」のような素晴らしい作品が、どんどん製作されていくことを願っています。

>ケンイチさん
あけましておめでとうございます。
あまりケンイチさんにとっては、昨年映画を観る機会が少なかったようですね。今年はたくさん映画を観る時間を作れるといいですね。ウォーリーはアニメ部門の中では別格だったと感じています。
今年もまた宜しくお願いしますね。

>ナボさん
あけましておめでとうございます。昨年も大変お世話になりましたが、今年も宜しくお願いしますね。
お正月、映画鑑賞などで楽しんでみてください。
今年がナボさんにとって、いい1年になることを祈っています。

>garekitさん
あけましておめでとうございます。
新年早々に二日酔いですw
「最高の人生の見つけ方」は、個人的にヒット作でした。あんな風にいくつになっても仲の良い友人がいればいいですね。
今年もgarekitさんが気に入ってくれるようなレビューを頑張って書いていきますので、昨年同様にたくさん遊びにきていただければ嬉しいです。
今年も宜しくお願いします。

はっぴーにゅーいやー♪

ワールダーさん、
乗り遅れまして・・いやちがった、あけましておめでとうございます♪

年末からパソコンはほとんど使っていなかったからなんだか
波に乗り遅れちゃいました。

ワールダーさんはお正月ゆっくりできましたか?
二日酔いすることもこういう時間がないとできないから
楽しく過ごして新年の始まりをいいスタートにしましょうね♪

今年もワールダーさんのレビューを楽しみにしています!
ほんとにいつもすごいなーって感心しています。
今年もよろしくね♪

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
ダークナイトはものすごい印象的でしたね~
まさに"別格"という言葉がぴったりなほど他のヒーローものとは一線を画した作品でしたね!
ワールダーさんの絶賛レビューがなかったら観てなかったので、ワールダーさんには感謝です!
今年も色々情報交換していただけたらと思います♪

>yaccoさん
あけましておめでとうございます。
ボクも年末年始は、ほとんどパソコンに触れない生活でしたので、返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした。お正月は、毎年なぜか初売りのバイトをしており、お酒を毎晩飲んで二日酔いでした。
レビューを楽しみにしていてくれるなんて、本当に嬉しいです。今年も自分なりの記事でレビューしていきますので、宜しくお願い致します。

>ポニー♂さん
あけましておめでとうございます。こちらこそ、今年も宜しくお願いしますね。
ダークナイトの余韻が、昨年中は本当に強く残っていました。まさしく別格の作品だったと思います。レビューを観ていただき、更に鑑賞し気に入っていただけるような作品が、今年も紹介できればと思っています。色々な情報交換が出来ていける一年でありたいものですね。

遅れましたが、明けましておめでとうございますv-411
俺もあんまり訪れることが出来なくてすみません。
「バンテージ・ポイント」は見ましたよ。
確かに面白かったですねv-407
「ダークナイト」は見たかったんだけど、忙しくて見れてないんですよねv-406
なにはともあれ、今年もよろしくお願いします。v-421

>讃岐の造さん
あけましておめでとうございます。こちらこそご挨拶が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。ダークナイトをまだ鑑賞されていないようですね?昨年個人的には一番面白かった作品でもありますので、お時間のある時にでも是非鑑賞してみてください。今年も宜しくお願いします。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waruda.blog63.fc2.com/tb.php/564-625481ea

 | HOME | 

プロフィール

ワールダー

Author:ワールダー
性別:男
年齢:1970年代後半
血液型:B型
好物:ビール、和食、刺身
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、読書、ドライブ、ビリヤード、スノーボード

ブログランキング

banner_21

ブログ検索

カウンター

Amazon

フォアフロント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

アーカイブ

RSSフィード

