映画・DVDを、管理人の独断と偏見で辛口評価!たまに音楽・書籍評価もあります。

  JUKEBOXのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 映画 ま行 > 最も危険な愛し方  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


最も危険な愛し方

2008 - 12/03 [Wed] - 22:37

「最も危険な愛し方」DVD鑑賞★
原題:Solo Con Tu Pareja
監督:アルフォンソ・キュアロン
製作:メキシコ、1991年
出演:ダニエル・ヒメネス・カチョ、クラウディア・ラミレス、アストリ・アダー、ルイス・デ・イカーサ、他

最も危険な愛し方 [DVD]最も危険な愛し方 [DVD]
(2008/11/08)
ダニエル・ヒメネス・カチョ、

商品詳細を見る

無類の女好きのトマスに弄ばれたナースは、彼の血液検査の結果を改ざんする。改ざんされた検査結果を見たトマスは自殺を決意してしまい…。

何か一風変わった映画はないものかと、新作コーナーを物色しレンタルしてみた作品。「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」などで知られる、アルフォンソ・キュアロンの監督デビュー作となったラブコメディなのだが、これが本当に酷すぎて鑑賞中苦痛を伴うような作品。女たらしの主人公が散々女遊びばかりをした挙句に、関係を持ったあるナースからHIV検査の結果を改ざんされ、自殺しようとするバカバカしい内容。見所は一切無く、濡れ場も全く興奮しない始末。映画は絶対にラストまでは観るようにしているものの、あまりの酷さに今年初二倍速にて鑑賞。それでも時間の無駄としかいいようがない駄作。レビューしたくとも、何も言葉が浮んできません。一つ言えることがあるならば、遊びは程々にするのがいいでしょう。それでも女遊びをしてしまう男は、きっと病気なんでしょうね。。。◆映画ランキング◆

★応援クリック⇒◆人気ブログランキングFC2 Blog Ranking◆

あらまぁ‥‥

こんにちは~!
すっごいカミナリなってますv-237

めずらしく☆1つですか。。
HIVの検査結果を改ざんするとは‥‥。シャレにならんでしょう~!

でも、ハリーポッターと同じ監督なんですね。
幅が広いですねぇ。

>ナボさん
こんばんは!
こちらは豪雨&強風が吹き荒れておりますw
師走に入ったばかりだというのに、とんでもない駄作にめぐり合ってしまいました。★1つでも多いような気もします。HIVの検査を改ざんするのは、ちょっと酷すぎますね。本当にシャレにもならないことですから。監督さんのデビュー作でしたが、まさか当時は誰もハリーポッターを撮る事になるとは思っていなかったでしょうね。
コメントありがとうございました。

なるほど~。。
いつもながら、とても参考になるレビュー、ありがとうございます^^
昔、やんちゃばかりしていた「北野たけし」が
映画界で認められるようになって、メキメキ監督としての
才能が開花していったような経過に似ているのかな?
この監督もw

応援凸

>ぴーちさん
こんばんは!
今回もぴーちさんに駄作をお披露目できて光栄です(笑)
北野監督との成長過程と比べるとは、なかなか面白い発想ですね。ただ、未だに北野作品を面白いと思わないボクとしては、判断基準がよくわからないものですw
応援、コメントありがとうございました。

いたずらを・・・たまにTVで女性に騙されて子供ができたとか洒落にならない冗談をされる方がいますが・・・HIV・・・それ以上に洒落にならないジョーク!身の回りでない事を願います。ねーワールダーさん! ん?(笑
北野監督・・・サラチネは多少好きでしたよ。

>ちっちくん
ちゃお!
よくTVなどではその手のイタズラ話などは聞きますが、実際にそんなイタズラされたら、きっと焦ってしまいますよね。でも、HIVに関しての冗談は冗談では済まないのでダメですよね。ねっ、ちっちくん!?
北野作品は好きにはなれそうもないです。。。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waruda.blog63.fc2.com/tb.php/553-8835e3b6

 | HOME | 

プロフィール

ワールダー

Author:ワールダー
性別:男
年齢:1970年代後半
血液型:B型
好物:ビール、和食、刺身
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、読書、ドライブ、ビリヤード、スノーボード

ブログランキング

banner_21

ブログ検索

カウンター

Amazon

フォアフロント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

アーカイブ

RSSフィード

