映画・DVDを、管理人の独断と偏見で辛口評価!たまに音楽・書籍評価もあります。

  JUKEBOXのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 映画 は行 > プライスレス 素敵な恋の見つけ方  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


プライスレス 素敵な恋の見つけ方

2008 - 11/09 [Sun] - 18:36

「プライスレス 素敵な恋の見つけ方」DVD鑑賞★★★
原題:Hors de Prix
監督:ピエール・サルバドーリ
製作:フランス、2006年
出演:オドレイ・トトゥ、ガド・エルマレ、マリー=クリスティーヌ・アダム、バーノン・ドブチェフ、他

プライスレス~素敵な恋の見つけ方~プライスレス~素敵な恋の見つけ方~
(2008/11/05)
オドレイ・トトゥガド・エルマレ

商品詳細を見る
ホテルのウェイターとして働くジャンは、玉の輿をねらって男を渡り歩く美女イレーヌに億万長者だと勘違いされてしまう。やがて、正体を知られて別れを告げられるジャンだが、また会いたい一心で彼女の後を追いかける。【MovieWalker】

本物の愛は、お金じゃ買えないことくらいは理解しているつもり。でもお金がなければ何も買えないのも事実。お金のかかる女は正直面倒なのだが、ついつい女の為にお金を使ってしまうのは男の性なのだろうか?この作品は、ちょっとした勘違いが生じて出会ってしまった男と女が、様々な想いを一方的にぶつけ合い、傷つけあいながら、お互いの魅力に徐々に気付いていき、真実の愛を見つけるという典型的なロマンティック・コメディ。玉の輿ばかりを狙い、次々とリッチな男に高価な品々を貢がせていく小悪魔娘イレーヌをオドレイ・トトゥが演じているのだが、今までとは全く違った一面をこの作品で見せてくれる。舞台はフランスなのだが、フランスというだけでなんだがとてもお洒落な雰囲気をかもし出している。そこに洗練されたエルメス、グッチ、セリーヌ、シャネルなどの品々が更に作品にゴージャスな雰囲気を味付けしている。こうした一流ブランドのドレスやアクセサリーの品々も堪能できていく。そこに高級リゾート地の優雅な風景も加わり、気分だけでもセレブの感覚を味わえる。そんな最高級のシチュエーションで繰り広げられる恋のテクニックの数々がお洒落でいてスマートだ。オドレイ・トトゥのファッションばかりに目がいってしまいがちだが、相手役のガッド・エルマレのジゴロへと変身していく姿も見逃せない。小悪魔娘は後々怖いのだが、男ならばこんな女性を一度は口説いてみたいものです。内容自体は特に変わったことはないが、こんなお洒落な作品もたまにはいいものです。◆映画ランキング◆

公式サイト

★応援クリック⇒◆人気ブログランキングFC2 Blog Ranking◆

こんばんは!オドレイ・トトゥはアメリちゃんのイメージが強くて
今でもあの作品は好きです^^
今回の彼女もやはり小粋で可愛らしいイメージがあり、
彼女を見ているだけでも、楽しめた作品でした^^
勿論、相手役の俳優さんもコメディアンという先入観を抜きにして
みたら、全然違和感が無いほどでした♪
ワールダーさんもやはり女性にはお金を使いたい方なんですね。
それを愛情と女性が感じるのなら、それも良いことかもしれません^^

それでは、応援で~す★

>ぴーちさん
こんにちは!
アメリはインパクトが強かった作品でした。今回は小悪魔の娘でしたが、なかなか魅力的でセクシーだったと思います。確かに彼女を観ているだけでも楽しくなってしまいますね。相手役のガッド・エルマレも、それなりの演技だったと思いますが、どうしてもジゴロには見えなかったです。
今まで女性には、結構な額のお金を使ってきてしまいました。彼女が楽しんだり喜んでくれれば、お金を使う価値があったということだと勝手に思い込んでいます(笑)
応援、コメントありがとうございました。

お支払いはマス○ーカードで!   って・・・違った。。。

ワールダーさん ちゃお

オネーチャンに・・・お金使うようなことはもうしないですね。
そんな女性に出会っても・・・困ります。カミサンと子供が2匹いるので・・・

一人身ならそんな小悪魔にであってみたい?ブルブル・・・映画の中だけがよろしようで・・・。こんな格好のおねーちゃんは飲み屋でしか出会うこと無いですから(笑

>ちっちくん
ちゃお2!
お支払いは最近現金にしております。マスO-カードは、使わなくなったのでばいぶ前に解約しちゃったし、お金で買えないプライスレスはちっちくんからの爆撃だけです(笑)
ボクも彼女にしかお金は使いませんので、おねーちゃんには使うことはないですね。ちっちくんはおねーちゃんに使わなくても、ミニカーに使いすぎって怒られないように気をつけてくださいね。独り身であっても、小悪魔にはハマりたくはないです。映画の中だけでこんな女性はいいですね。
連コメありがとうございました。

おはようございます~♪

わたしもオドレイ・トトゥちゃんが好きなので、記事を拝見して観たいな~と思いました!
お洒落なドレスやアクセサリーも見たいです♪

それにしても、わたしに色々買ってくれる様な男性に出会った事がないのは何故だろう‥‥。

遅くなりましたが、色々大変でしたね。
ご冥福をお祈り致します。

>ナボさん
こんばんは!
ナボさんはオドレイ・トトゥが好きでしたね。お洒落なドレスやアクセサリーを妖艶に纏い、小悪魔の魅力をふりまいています。彼女のようになれれば、きっとナボさんにもそのうち素敵な男性が現れることでしょう。
お気遣い頂きありがとうございます。もうだいぶ落ち着いてきましたし大丈夫です。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waruda.blog63.fc2.com/tb.php/546-31216182

 | HOME | 

プロフィール

ワールダー

Author:ワールダー
性別:男
年齢:1970年代後半
血液型:B型
好物:ビール、和食、刺身
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、読書、ドライブ、ビリヤード、スノーボード

ブログランキング

banner_21

ブログ検索

カウンター

Amazon

フォアフロント

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

アーカイブ

RSSフィード

