映画・DVDを、管理人の独断と偏見で辛口評価!たまに音楽・書籍評価もあります。

  JUKEBOXのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 邦楽 > 惑星タイマー  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


惑星タイマー

2006 - 07/11 [Tue] - 20:05

惑星タイマー (通常盤) 惑星タイマー (通常盤)
福耳 (2006/07/12)
BMG JAPAN
この商品の詳細を見る

明日発売のシングルで、気になる1枚をピックアップ!
3年ぶりに始動した、福耳のニューシングル「惑星タイマー」

今回の福耳は、今までとは一味違います。
結成当時のメンバーの、杏子・山崎まさよし・スガ シカオに加えて、
新しく、スキマスイッチ・元ちとせ・COIL・あらきゆうこ(mi-gu)と、新たなメンバーを加えてのシングルなのです。

作詞・作曲・プローデュースをスキマスイッチが担当。
今まではスガシカオ色が、やや強かったのですが、今回は完全にスキマスイッチ色に染め上げられています。

個々に個性の強いメンバーばかりで、どんな曲に仕上がるか心配だったが、そんな心配はいらないようでした。

この曲は、TBS系ドラマ 日曜劇場「誰よりもママを愛す」主題歌になっています。
夏で蒸し暑い日には、福耳の爽やかな曲で涼んでみてはいかがでしょうか?

★応援クリック⇒◆人気ブログランキングへFC2 Blog Ranking◆

PV見てきました!
スキマスイッチ好きには
たまらない1曲でした(^^)
楽しかったなぁ~♪

スキマスイッチはいいよね~(*^_^*)

なんか贅沢な感じがするぐらい、いい感じです(笑)
ワールダーさん、うまいなぁ~♪
ツボおさえてるよね?

買おうかな?
自分にご褒美な~んてね!(^^)/~~~

凄いメンバーですよね♪

ワールダーさん、こんばんは☆彡v-249

あ!紙飛行機!!\(~o~)/

福耳って凄いメンバーなんですね!\(◎o◎)/!
PVは今、混んでいたようですので改めて聴いてみます!

最後のワールダーさんのコメント…
>福耳の爽やかな曲で涼んでみてはいかがでしょうか?
…凄く気になって、この後何度もリトライすると思います!(爆)

またお邪魔します!(^.^)

こんばんは♪

ワールダーさん、こんばんは!

福耳…恥ずかしながらその存在を知りませんでした(汗)。


初期の三人でさえ豪華なメンバーだなぁと思うのに、新たなメンバーもこれまた豪華な顔ぶれですね。PV見ました。曲もいいですね~!

同僚に、スガシカオと山崎まさよしとスキマスイッチファンの人がいるのですが、その人にとっては堪らないコラボでしょうね!

またお邪魔します♪

ちっちくんも知りませんでした。・・・福耳・・・。
メンバー自体は知ってますけど・・・豪華メンバーですね??
彼女へのスヌ菌はききはじめているようですね?

こんにちは!

>kichiさん
kichiさんは、スキマスイッチ好きでしたね!
今までは、杏子お姉さんを弟二人がサポートしている感じでしたが、末っ子のスキマスイッチが今回はまとめ役のような雰囲気ですね。ただ、この面子をまとめるのは、ちょっと一苦労しそうですねv-388

>かずりんさん
かずりんさんも、スキマスイッチ好きでしたか!
贅沢なメンバーでの楽曲を、普段頑張っている自分にご褒美してもいいのではないですか!?

次は何のネタで、かずりんさんを誘惑しちゃおうかな(笑)

>garekitさん
豪華メンバー総出演の、福耳のPVは見れましたか?
今日は暑かったので、ボクも聴いて涼んでみます!
garekitさんは、どうでしたか?

>kimさん
福耳、あまり知名度ないんですかね?
活動は、たまにしかやらないので仕方がないのかもしれません。

同僚の方は、きっと大喜びでしょうね♪

>ちっちくん
今回のは、ちっちくんの購買意欲を刺激できなかったようですね。最近では、ちっちくん菌に感染されっぱなしだったので、そろそろワールダー菌も繁殖させなければいけませんね(笑)
彼女は・・・、まだちょっと微妙な感じかもしれません。

ワールダーさん!こんばんわ!
逆TB&コメントどうもです。
スキマの曲ってどれもこれもダイスキです。
これからもヨロシクです。(^^)

>やまかずさん
やまかずさん、はじめまして&TB&コメントまでありがとうございますm(_ _)m

先日、やまかずさんのブログにもお邪魔させてもらったのですが、J-POP情報が満載でしたね♪これからチョコチョコ参考にさせて頂きたいとおもいます(m。_。)m

スキマの曲は、ボクも好きなモノが多いです。
声に透明感があり、なんとも心地いいですよね?

こんなブログですが、また遊びにきて下さい|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

はじめまして。

はじめまして。ちょっと前の記事のコメントですみません。
音楽や映画・本の記事が満載なので嬉しくなってしまいました。福耳はいいですね。個人的にはスガさんや山崎まさよしさんが好きなのですが、メンバーが豪華でとっても嬉しいです。9月にアルバムが出るようなので楽しみです。80~90年代音楽が特に好きなのですが、最近の音楽ももう少し聞かなきゃなーと思っているので、色々参考にさせてもらいたいと思います。また遊びに来ます。

いちごさん、はじめまして!

いちごさん、こんにちは!
管理人のワールダーと申しますm(_ _)m
コメントありがとうございます。
音楽・映画・小説など、自分の好みばかりなのですが、少しでも楽しんでもらえたら嬉しい限りです。

福耳は豪華メンバーですよね!
それぞれ個々で聴くのもいいですが、こういうコラボで聴くと、また違った面白みがあっていいと思います。
アルバムは、もう今から楽しみで、早く聴きたくてウズウズしてしまいます≧▽≦♪
80~90年代の音楽、ボクも結構好きです。機会があれば好きなアーティストの記事でも書いてみたいと思っています。
ボクの記事で参考になるかは不安ですが、いつでも遊びにきて頂けたら幸いです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waruda.blog63.fc2.com/tb.php/51-ce49fc71

 | HOME | 

プロフィール

ワールダー

Author:ワールダー
性別:男
年齢:1970年代後半
血液型:B型
好物:ビール、和食、刺身
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、読書、ドライブ、ビリヤード、スノーボード

ブログランキング

banner_21

ブログ検索

カウンター

Amazon

フォアフロント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

アーカイブ

RSSフィード

