映画・DVDを、管理人の独断と偏見で辛口評価!たまに音楽・書籍評価もあります。

  JUKEBOXのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 洋楽 > This Is Me  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

This Is Me

2006 - 06/30 [Fri] - 15:15

ディス・イズ・ミー(期間限定スペシャル・プライス) ディス・イズ・ミー(期間限定スペシャル・プライス)
キキ (2006/06/07)
東芝EMI
この商品の詳細を見る

ファーストアルバム「LET GO」のスマッシュヒットが記憶に新しい彼女。
そんなキキが、はやくも2ndアルバムをリリースしました。

キキ(KIERRA KIKI SHEARD)は、やはり新時代を担うアーティストという宿命のもとに生まれてきたのだろう。
祖母のDr.マティ・モス・クラークは、ゴスペル界の重鎮。
母のカレン・クラーク・シェアードは、名門ゴスペル・グループとして有名なクラーク・シスターズ。
彼女らのDNAがキキに受け継がれている。
だからこそ、若干18歳にして、ここまでの歌唱力があるといっても過言ではない。
他の10代などでは、ハッキリ言って比べ物にならないほどにレベルが違いすぎる。

今回のアルバムは、前回に比べるとややR&B系が強すぎて、ゴスペル色が薄れている気がするが、前回以上の彼女の迫力ある歌声が聴けます。
本物のブラックミュージックを聴いてみたい人などにはオススメです。

★応援クリック⇒◆人気ブログランキングへFC2 Blog Ranking◆

レット・ゴー(期間限定) レット・ゴー(期間限定)
キキ (2005/12/07)
東芝EMI

この商品の詳細を見る

ボクはファーストの方が好きかなぁ?♪

セカンド・チャンス セカンド・チャンス
カレン・クラーク・シェアード (2002/09/26)
イーストウエスト・ジャパン

この商品の詳細を見る

こちらはキキの母親、カレン・クラーク・シェアードのアルバム。
キキには申し訳ないが、やっぱり母親の方が歌唱力は上です。

こんばんは(^^)

すごいDNAを持っているんですね。
知らなかったです。
私はあまり女性歌手は聴かないんですが
彼女の歌声をはじめて聴いた時は
「おっ!」と思いました。

PV見て来ました♪
女の子がとってもキュートでした(^^)

(*^_^*)あまりよく知らなかったんだけど、いつもワールダーさんのコメがわかりやすく初めての人でもわかるよ~に語ってくれてるじゃない?
だから思わずいつもクリックしてしまう~~(^O^)

やっとお休みモードになれて嬉しい今日この頃です!(^^)!

いい感じのノリですね♪

ワールダーさん、こんばんはv-250

前回に続き、ノリのいい感じの歌ですね♪
PVのテロップ(スーパー)に『着うた~配信中』の
文字が!?…う~~ん、どうしよう…まだ大好きなモッチーの「ハイファイメッセージ」をD.Lしたばかり…orz(爆)

って言うか、最近は視聴も何でも早くなりましたネ!

沢山の新着情報の中からの”ワールダー/ヘビーローテション”!いつも楽しみにしています!(^.^)

またお邪魔します♪

p.s 「クロ○」ってホントになんでしょう?

ワールダーさん、こんばんは。

恵まれた環境で育ってはいるが、やはり彼女自身の努力と才能がなければここまでの存在にはなれなかったでしょう。本当に素晴らしい18歳だと思います!

PV見て、ほんの一瞬ですが、「このコ、18歳にしては幼いなぁ…」と思ってしまいました…(別人だっつーの!)。

またお邪魔します!

最近雑誌やTVの紹介よりワールダーさんのコメの方が物凄く楽しみです。
おかげで本屋でも雑誌以外に目が行き過ぎて困ります。
ゴスペルは大好きです。これも早速視聴しに行かなくては・・・・。
そうそう「ク○ミ」ってなんですか?????

皆さん、こんにちは!

>kichiさん
あまりkichiさんが聴かないジャンルを、今回は紹介してみました。
ボクは昔、女性ばかりを聴いていた時期がありました。
少しずつkichiさんの聴くジャンルが増えればいいなぁ~♪

>かずりんさん
お休みモードいかがお過ごしですか?
解りやすい記事を書くように心掛けているので、そう言ってもらえると本当にうれしいです!
おもわずクリックしたくなる記事を、これからも書いていけるように頑張ります。

>garekitさん
キキの記事、第2弾どうでしたか?
garekitさんには、着うた配信中のを中心にしていけばいいんですかね(笑)
モッチーで今回は我慢してて下さいね!

ワールダー/ヘビーローテション、次は何にしようかなぁ・・・v-341

クロ●ですか?それは・・・…???

>kimさん
彼女自身の努力と才能は凄いと思います。
小さい頃から、音楽に慣れ親しんだのも大きいのでしょうね。

kimさんの一人ボケツッコミ。。。笑わせてもらいました(笑)

>ちっちくん
ちっちくんに褒められると、毎回素直に喜んでしまいます。
いつもコメ読んでくれて、ありがとうございますm(_ _)m
ボクのちっちくん菌感染率と、ちっちくんのワールダー菌感染率、どちらが高いですかね?v-411
ゴスペル系好きなら、チェックしてみて下さい。
でも、これよりファーストの方がオススメですよ!

ク●ミは・・・。何だと思います?
答えは、ちっちくんのブログで!!

ワ-ルダーさんこんにちは~♪

ゴスペルが上手いって、ホントに歌が上手って事ですよね~!
素晴らしいです!
私には、歌が上手いDNAは、1つも入ってないなぁ‥‥。
気持ち良くゴスペルでハモってみたいですv-254

工場長、お疲れ様です!

ゴスペルでヘタな人・・・?
う~ん、記憶にないので、本当に歌が上手いってことなんでしょうね。
でも音楽は、音を楽しむと書いて“音楽”ですから、楽しんだもの勝ちってことでOKにしましょう♪

ボクでよろしければ、いつでもハモりますよ!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waruda.blog63.fc2.com/tb.php/46-8b818d86

 | HOME | 

プロフィール

ワールダー

Author:ワールダー
性別:男
年齢:1970年代後半
血液型:B型
好物:ビール、和食、刺身
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、読書、ドライブ、ビリヤード、スノーボード

ブログランキング

banner_21

ブログ検索

カウンター

Amazon

フォアフロント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

アーカイブ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。