映画・DVDを、管理人の独断と偏見で辛口評価!たまに音楽・書籍評価もあります。

  JUKEBOXのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ひとりごと > ブログ通信簿  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ブログ通信簿

2008 - 07/24 [Thu] - 15:26

tushinbo
gooラボで自分のブログを評価できる「ブログ通信簿」というものがあったので、早速自分のブログを分析してみたのですが、結果は「一般生徒」タイプ。しかも年齢、性別は大ハズレ・・・。暇つぶし程度に興味がある方は分析してみてはいかがでしょうか?

ブログ通信簿

★応援クリック⇒◆人気ブログランキングへFC2 Blog Ranking◆

ワールダーさん ちゃお!
通信簿・・・キライなのでパスします(笑
性別・・・女性って・・・v-405だったんですね(爆笑!

爆弾・・・避けれずに思いっきり受けて・・・ありがとうございました!!  なんと御礼を言っていいのやらv-407

これでこの夏のりきります!

ちゃお!

>ちっちくん
学生時代の通信簿は良かったのですが、ブログ通信簿の方は散々です。ちっちくん同様に、通信簿が嫌いになってしまいました(笑)
性別女性はなんなんでしょうね?そんなに女性言葉を使っているのかな???
爆弾をしっかりと受け止めてくれたようですね。この夏、家族で夏バテしないようにパパさんが責任を持って美味しく作ってくださいね。
コメントいつもありがとうございます。

こんにちは~!

やってきました!
「文化祭実行委員タイプ。浮いた存在にならない様に注意。陶芸家を目指しましょう」という結果でした。
我が道を行って浮きやすいので、なんとなく当たってるかも‥‥。

ワールダーさんが俳優になる日を楽しみにしておりますv-14

通信簿はいつも「中の中」のナボでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

>ナボさん
ナボさんは文化祭実行委員タイプだったようですね。陶芸家などの芸術家タイプには納得しました。その点ボクの俳優はどういうことなんでしょうね?演じるよりも鑑賞する方が好きなので無理でしょうね。コメントありがとうございます。

追伸:夏バテ防止にお役に立てたようで良かったです。

こんばんは!
私も早速トライしましたよ♪

「図書委員」でした(^^;
なぜかマメ度が5で、もっとアピールせなあかんと出ましたww
しかし、年齢と性別って一律女性。40歳?なんでしょか?

それでは、応援させてくださいね!
面白いので画像保存させてもらっちゃいました^^(自分の結果)

こんにちは!

>ぴーちさん
ぴーちさんは図書委員でしたか!毎日更新されていますし、マメ度が5というのは納得してしまいます。アピール不足ですかね?言いたい事はハッキリと表現されているようにボクは思っていますが。。おそらく年齢と性別は、文章などから推測されているので、それぞれのブログで違っているはずなのですが・・・!?
応援・コメントありがとうございます。

あなたのブログが見つかりませんって出てきちゃいました!w
通信簿つけられないくらい悪いってことでしょうかねw
1日24時間ってホントに短いですよね~
色々やってたらブログを書く時間ってなかなかとれません。。
色々書きたいことはたくさんあるんですけどねぇ~
良い成績がつくように更新していけたらと思います♪

こんにちは!

>ポニー♂さん
混み合っていたのではないでしょうか?ボクも一度なったことがあるので、もう一度分析してみてくださいね。特に若い頃は時間がたりませんよね。貴重な時間を大切に使って、今しか出来ないとことや、友人との時間を大切にして楽しんでいってくださいね。もちろん、ポニー♂さんの音楽情報も忘れずにですけど(笑)これからも自分のペースで更新していってくださいね。コメントありがとうございます。

やってみました。
私は女性なのに、男性。
酔っ払いすぎなんでしょうかね。
更新がマメではない事は否めません。
ポチッ凸

こんにちは!

>リカー子さん
性別が男性と判断されたようですね。ボクも性別・年齢は逆でしたし、案外適当な診断なのかもしれませんね。酔っ払いすぎは、おそらくボクも一緒だと思いますので、マメにたまには更新しなければと思う日々です…。応援・コメントありがとうございました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waruda.blog63.fc2.com/tb.php/448-2cb52b08

 | HOME | 

プロフィール

ワールダー

Author:ワールダー
性別:男
年齢:1970年代後半
血液型:B型
好物:ビール、和食、刺身
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、読書、ドライブ、ビリヤード、スノーボード

ブログランキング

banner_21

ブログ検索

カウンター

Amazon

フォアフロント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

アーカイブ

RSSフィード

