映画・DVDを、管理人の独断と偏見で辛口評価!たまに音楽・書籍評価もあります。

  JUKEBOXのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> DVD > プリズン・ブレイク シーズン3 Disc-1?5  


-- - --/-- [--] - --:--


プリズン・ブレイク シーズン3 Disc-1?5

2008 - 07/23 [Wed] - 00:15

「プリズン・ブレイク シーズン3」DVD鑑賞★★★★
Disc-1 第1話「ようこそジャングルへ」、第2話「第三の男」
Disc-2 第3話「望みなき者」、第4話「フェンス」
Disc-3 第5話「作戦開始」、第6話「3時13分」
Disc-4 第7話「オオカミ少年」、第8話「強行突破」
Disc-5 第9話「籠のトリ」、第10話「裏切り者に死を」
出演:ウェントワース・ミラー、ドミニク・パーセル、ウィリアム・フィクナー、ウェイド・ウィリアムズ、ロバート・ネッパー、他

プリズン・ブレイク シーズン3 DVDコレクターズBOX (初回生産限定版)プリズン・ブレイク シーズン3 DVDコレクターズBOX (初回生産限定版)
(2008/08/13)
ウェントワース・ミラードミニク・パーセル

商品詳細を見る

いよいよプリズン・ブレイクもシーズン3に突入しました。1では脱獄、2では逃亡、そして3ではまたしても脱獄という原点に戻る形となってしまいましたが、果たして今回はマイケルたちの運命はどうなってしまうのか?舞台はアメリカからパナマへと移り、刑務所でありながら刑務所よりも最悪で過酷なSONAから無事に生還できるのかが見所です。相変わらずジェットコースター式の展開に、毎回ハラハラさせられますが、とても見応えのある内容になっています。残念なことに、脚本家によるストライキ騒動の影響でちょっとボリューム不足な感じは否めません…。シーズン4も決定したようですし、益々寝不足の日々が続きそうです。◆映画ランキング◆

公式サイト

★応援クリック⇒◆人気ブログランキングへFC2 Blog Ranking◆

こんにちわ!

ワタシもここ何日かでDisk5まで制覇しました!やっぱり面白いですねぇ~。個人的には、シーズン3に入ってからのマホーンが徐々に変わってきている姿が気になってきているところです。やはり海外ドラマは違いますね★
また、お邪魔します!

こんにちは!

>ミミさん
毎度のことですが、次が気になってしまうので一気に鑑賞です。普通ならば徐々に面白くなくなっていってもおかしくはないのですが、プリズン・ブレイクは面白いですね。マホーンの変化は、確かにきになりますね。越えてはいけない境界線で苦しむ姿が印象的です。早くラストまで観たいです!コメントありがとうございました。

もうレンタル開始してるんですね!
プリズンブレイクはシーズン2の終わり方が無理矢理でがっかりでした…
今シーズンはストの件もあって、ストーリーもだいぶ短縮せざるをえなかったみたいですし、これまでよりはあまりワクワク感はなくなってしまいました…
でもやっぱりこのシリーズは面白いのでチェックしたいと思います!
最近海外ドラマばっかり見てて日本のは全然見てませんw

こんばんは!

>ポニー♂さん
今月レンタル解禁になりました。シリーズ2の終わり方は、確かにやや無理というか強引すぎる感じがありました。ストの影響で、ボリューム不足は否めませんが、でも観てしまうと次が気になって気になって夜な夜な鑑賞してしまいます。ワクワク感がなくなってしまったようですが、ポニー♂さんもまた観てしまえばハマってしまいそうですね(笑)ボクも最近はあまり日本のドラマを観なくなってしまいました。コメントありがとうございます。

ワールダーさん ちゃお
この間から・・・ヒーローが終わって次にこれが始まって・・・ここで見てなきゃ・・・見てもーた・・・。。。  週末の睡眠不足は責任取っていただきますからね!ぷんぷん!
とりあえず2回は見てもーた。。。
次回が楽しみに・・・

ちっちくん
ちゃお!
グフフ・・・。観てしまったら最後です!ラストを観るまでは気になって眠れなくなってしまいますので、睡眠不足に負けずに観続けてくださいね。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waruda.blog63.fc2.com/tb.php/447-189b5322

 | HOME | 

プロフィール

ワールダー

Author:ワールダー
性別:男
年齢:1970年代後半
血液型:B型
好物:ビール、和食、刺身
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、読書、ドライブ、ビリヤード、スノーボード

ブログランキング

banner_21

ブログ検索

カウンター

Amazon

フォアフロント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

アーカイブ

RSSフィード

