映画・DVDを、管理人の独断と偏見で辛口評価!たまに音楽・書籍評価もあります。

  JUKEBOXのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 洋楽 > WAIT FOR YOU  


-- - --/-- [--] - --:--


WAIT FOR YOU

2008 - 06/17 [Tue] - 23:22

「ELLIOTT YAMIN/WAIT FOR YOU」★★★☆

WAIT FOR YOUWAIT FOR YOU
(2008/05/21)
エリオット・ヤミン

商品詳細を見る

彼の存在を知ったのは、確か去年だったと思う。仲良くさせてもらっているあるブロ友さんが、彼のことを紹介していたのがキッカケで当時興味を抱きました。あれから1年以上が経ちましたが、やっと日本デビューアルバムが先月発売されました。何気にラジオを聴いていたら、大好きな曲である「Wait For You」が流れていた。いつの間にやら来日までしており、ちょっとしたブームになっていることを知りビックリしてしまいました。改めて彼の歌声を聴いてみたが、心にストレートに響いてくる。なかなか歌声だけでここまで魅了されるアーティストが最近いなかっただけに、素直に彼の歌声を聴けるだけで幸せな気持ちになる。その一方で、彼の歌声はとても心を切なくもさせる。そんなエリオット・ヤミンがデビューするキッカケとなったのが、アメリカン・アイドルです。そこで惜しくも優勝は逃したものの、TOP3にランクされ、27歳の遅咲きでその手にチャンスを掴んだ。それまでの道のりは平坦なものではなく、糖尿病に苦しまされ、右耳の聴力もほとんどない状態…。そんな人一倍の苦悩を味わい、ハンデを背負いながらも前向きに人生に向き合い、チャレンジする姿が、彼の独特の歌声になり、聴くものの心に響いてくるのだろう。これからの彼の活躍に期待していきたいと思う。

公式サイト

★応援クリック⇒◆人気ブログランキングへFC2 Blog Ranking◆

「Wait For You」アメリカン・アイドル映像

Elliott YaminElliott Yamin
(2007/03/20)
Elliott Yamin

商品詳細を見る

ほんと、ちょっと切なくなる歌声ですねぇ。
とってもいい感じなので、チェックしてみます♪


>ナボさん
彼の歌声は、ちょっと切なくなり心をしめ付ける感じが好きです。最近声に魅力がある方が少なかったので、結構オススメですよ!これも爆撃候補にしておきますかな(謎2)
連コメありがとうございます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waruda.blog63.fc2.com/tb.php/432-6fe685ae

 | HOME | 

プロフィール

ワールダー

Author:ワールダー
性別:男
年齢:1970年代後半
血液型:B型
好物:ビール、和食、刺身
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、読書、ドライブ、ビリヤード、スノーボード

ブログランキング

banner_21

ブログ検索

カウンター

Amazon

フォアフロント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

アーカイブ

RSSフィード

