映画・DVDを、管理人の独断と偏見で辛口評価!たまに音楽・書籍評価もあります。

  JUKEBOXのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> DVD > ヨーロッパ21カ国完全制覇  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨーロッパ21カ国完全制覇

2006 - 06/21 [Wed] - 14:46

DVD7

いよいよ本日、水曜どうでしょうDVD第7弾
「ヨーロッパ21カ国完全制覇」が発売になります!

今回はヨーロッパをめぐる、たった10日間の旅です。
たったの10日間、されど彼らにとっては長く道のりの険しい10日間。

フランス、イギリス、ベルギー、ドイツ・・・。
ヨーロッパの国々を舞台に、毎度のことながら色々とやっちゃってくれます。
期待以上の笑いを提供してくれる彼らに、毎回大笑いしています。
きっとボク以外の大勢の方々も、そんな彼らに少なからず魅了されていったと思います。

「プーさん爆死」、「ミスターの反乱」、「アーヘンの幽霊ホテル」、「魔王フリッツ」、「駈けて来るハイジ」、「ヨーロッパ恐ぇよ」、「ウイアー・オール・メン」、「UKに行けぇ」・・・。

記事を書いているというのに、様々な名シーンが脳裏に思い出されていきます♪
この数々のシーンを、どうDVDに編集されているのか本当に楽しみです♪

HPの方でも、久々に洋ちゃんとミスターの輝かしいお姿がご開帳されていました。
ファンの方々は、もう参拝済みですか?
ボクのプロフィール画像も・・・・・・!?

まだ見ていない方は、いそいでHP観覧して下さい!!
 水曜どうでしょう official website

実は・・・、予約するのを忘れていました。。。
これからロー●ンへ討ち入りするか?
オンラインで購入するか?
う?ん、、、悩みどころです。

何年経っても、まったく色褪せなく、毎回笑いをもたらしてくれる番組「水曜どうでしょう」。
そんな番組はもうないかもしれません。
だからこそ、一生どうでしょうしていきたいと心から思う。

★応援クリック⇒◆人気ブログランキングへFC2 Blog Ranking◆

ムシムシしてますv-12
「水曜~」ですか?よく見ています。毎回よくやるよな~と思い、笑ってみてますv-290
ヨーロッパですか?ちっちくんは機会がありロンドンに住んでいました。で、その後2ヶ月かけてグルリとヨーロッパを回りました。持って行ったのは「地球の歩き方ヨーロッパ編」と「トーマスクックのv-456時刻表」のみ。
決まってたのは帰国の日にちのみ。なのでフェラーリの聖地「モデナ」に行けなかったですv-406とても楽しい旅でした。もう10年ちょい前です。もう行けないだろうな?

ちっちくん、こんにちは!

こちらもムシムシしていますv-12
水曜どうでしょうv-55ボクも毎週笑転げて見ています!
ちっちくんは、昔ロンドンに住んでいたんですかぁ~。
カッコイイですね♪そういう経験すると、やはり世界観も変わるんでしょうね。
ちっちくんもある意味、どうでしょうに負けない「ヨーロッパ横断の旅」をしたんですねv-392
詳しく旅のことを、もっと聞きたいので、機会があったらまた詳しく教えて下さい♪

次はフェラーリに乗って、聖地にいけたらもっとカッコイイでしょうね!!

海外生活は考え方が変わりますが、が、日本に帰ると日本に変えないといけませんでしたv-12
フェラーリに乗って?フェリーに乗ってフェラーリのミニカーにまたぐだけにしときます(自爆)(オヤジじゃん)

ほんとだねぇ~久々だね~洋ちゃん!

omoしろいよね?
ワールダーさん、来るたびにリニュ~してあって凄い!
ロ~●苦しいかも(爆)

でも好きなことはね~♪

ワールダーさん、こんばんは!

おっ、リニューアルですね!
地球や小さな星たちを一生懸命クリックしたの、私だけ?e-274

いや~、恥ずかしながら、『水曜どうでしょう』、見たことがありません…。(もしかしてこれも、私だけ??v-404
しかし、ワールダーさんが激しくプッシュされているだけに、さすがに気になります。機会があればチェックしてみます!

リンクの件、ありがとうございました!
またお邪魔します♪

流れ星を見ました!コレってラッキー??
私もいろいろクリックしちゃいました・・・(^^;

ヨーロッパ、あれから9年もたつんですねぇー。
なんだかしみじみしちゃいました。
懐かしいなぁ~。DVD欲しくなってきちゃいました(^^)

ワールダーさん、こんば…え~~っ!\(◎o◎)/!

テンプレート、またまたおにゅーですね!\(~o~)/

「どうでしょう」…私板に”萌え”な情報、ありがとうでした!
早速、ご本尊に行ってきました!(謎w)
年に一回しか”ご開帳”しないのですね?(笑)

あ!…「小吉」でした。v-127

あ!ver.Ⅱ、ワールダーさんのプロフィ画像……
…私は個人的にこちらの方が♪≧∇≦♪

またお邪魔します!&萌え情報、ありがとうでした!

>ちっちくん
住む環境によって考え方も変える・・・。
簡単なようで、とても難しいことなのかもしれませんね。

“フェリーに乗ってフェラーリのミニカーにまたぐ・・・”
お●じギャグってヤツですね・・・(笑)

>かずりんさん
まちにまったDVD発売でした!
出来れば、年に2回位のペースだといいんですが・・・。

リニューしたいときに、最近気に入ったテンプレがないことがちょっと困りものですv-292

>kimさん
さっそくリンク貼ってしまいました♪
これからも末永~く4649ですm(_ _)m

『水曜どうでしょう』、見たことありませんか・・・v-399
kimさんの住んでいる地域では、再放送されているんでしょうか?
水曜のテレビ番組、今度チェックしてみて下さい。

>kichiさん
流れ星を見れたkichiさんは、凹んだ気持ちもすぐに治ってしまいますよv-354

今回はちょっと何もおきないので、クリックしても・・・v-388

何年経っても、本当に面白い番組ですね♪
こちらでは昨日の放送で、アメリカ横断やっていましたv-448

>garekitさん
よ~やく主役のご登場ですね!
テンプレまたまた…、オニューにしちゃいましたv-352
今回はクリックしても何もおきませんm(_ _)m

ご本尊でお二人のご開帳を、年に2回位はみたいものですね。
おみくじは・・・「吉」でした。。。

プロフ画像はやっぱり、黄金に輝くこお御方でなければシックリときませんね!!

先日、友達が録画したDVDで、「ベトナムの縦断の旅」を観ました!最初から最後まで笑いっぱなしで、顔にシワが増えそうでしたv-12
大泉さんは、天才ですね♪
最後の旅という事で、終わりには涙もあって、わたしももらい泣きしちゃいそうでした‥‥。

また「屋久島 24時間耐久魚取り対決」というのも借りているので、観るのが楽しみです♪

>ナボさん
ベトナム横断の旅を見たんですね!カブに乗っている姿で、あそこまで笑えるんですから、本当に凄い番組だと思います。ラストはボクももらい泣きしてしまいました。最近では、東京タワー、ハケンの品格と、すっかり全国区の顔となってしまった洋ちゃん・・・。嬉しいようなちょっと寂しいような・・・。
ナボさんのところでは、もう新作放送されていますか?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waruda.blog63.fc2.com/tb.php/41-fe98374b

 | HOME | 

プロフィール

ワールダー

Author:ワールダー
性別:男
年齢:1970年代後半
血液型:B型
好物:ビール、和食、刺身
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、読書、ドライブ、ビリヤード、スノーボード

ブログランキング

banner_21

ブログ検索

カウンター

Amazon

フォアフロント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

アーカイブ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。