映画・DVDを、管理人の独断と偏見で辛口評価!たまに音楽・書籍評価もあります。

  JUKEBOXのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> DVD > The World of GOLDEN EGGS  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


The World of GOLDEN EGGS

2008 - 04/16 [Wed] - 16:26

「The World of GOLDEN EGGS Vol.01」DVD鑑賞★★★

The World of GOLDEN EGGS Vol.01The World of GOLDEN EGGS Vol.01
(2005/08/03)
Monica、Larry 他

商品詳細を見る

友人からススメられて鑑賞してみたDVDです。たぶんテレビか何かで知っていたような気がしますが、その当時はあまり気にもかけていませんでした。最近、日産「NOTE」のCMで、この作品にも登場しているローズマリー兄弟が出演している。どことなくおすぎとピーコにも似てはいるが、オカマですから仕方がないのかもしれません。他にも登場自分物たちが出演している別バージョンも放送されているので、ご覧になられた方も多いことだろう。アメリカによく似た街であるターキーズヒルを舞台に、様々な登場人物が繰り広げるハチャメチャなストーリー。笑いもちょっと微妙な感じが漂っており、見るものを選ぶような雰囲気は否めない。始めCGアニメだとばかり思い込んで鑑賞していたのだが、途中で急に実写の料理番組になったり、変な架空CMになったりと意味不明な展開がクセになってくる。登場キャラクターもたくさんいるのだが、二人の声優だけで全て担当し、セリフは全部アドリブといった異色の作品。見れば見るほどクセになり、ジワジワとヤミツキになりそうな感覚が残る。特にオススメする作品とまではいかないが、興味がある方は見ても損はないことでしょう。たまにはこんなオバカな作品を観賞してみるのも、気分転換になって個人的には好きかもしれません。◆映画ランキング◆

公式サイト

★応援クリック⇒◆人気ブログランキングへFC2 Blog Ranking◆

日産ノートCM ローズ&マリー篇


GUSHIケンバンドのアムラ(安室奈美恵)

The World of GOLDEN EGGS Vol.02The World of GOLDEN EGGS Vol.02
(2005/08/03)
Monica、Larry 他

商品詳細を見る
The World of GOLDEN EGGS The World of GOLDEN EGGS "SEASON 2" DVD-BOX
(2007/03/23)
TVアニメ

商品詳細を見る
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best Hits Turkey’s Hill&Premium Movie×2The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best Hits Turkey’s Hill&Premium Movie×2
(2005/09/22)
TVアニメ

商品詳細を見る
The World of GOLDEN EGGS の NORI NORI ENGLISHThe World of GOLDEN EGGS の NORI NORI ENGLISH
(2007/03/21)
不明

商品詳細を見る

こんにちわ!

ワールダーさんとても奇遇です!
The World of GOLDEN EGGSですが、 知り合いが日産のNOTEを試乗しに行った際に「NISSSAN NOTE×The World of GOLDEN EGGS 」のDVDを貰ったそうで、一昨日見たばかりです★始めはエッ?と思ったんですが、結構なおバカぶりに笑っちゃいました。あのCGキャラ自分でも描けそうな感じだなぁ~なんて思っちゃいました(笑)

>ミミさん
こんにちは!
ミミさんもThe World of GOLDEN EGGSをご覧になられていたんですね。NOTEを試乗してDVDが貰えるなんて凄いですね。ボクも試乗しに行っちゃおうかな(笑)見事なまでのオバカっぷりに、ボクもビックリしてしまいましたが、ジワジワとツボにきていますwあの絵のヘタな感じも、狙いなんですかね?
コメントありがとうございます。

こんばんは!
あー!これ先日、you tubeを検索してたら、
ありましたっけ^^
これDVDが出ていたんですね~。
今度レンタルしてみようかな。。。
応援凸

コメントいただいた「オリヲン座~」は明日
ゆっくりコメントさせてくださいね!
では、では♪

>ぴーちさん
こんにちは!
You Tubeでも結構見かけますね。ついついこのバカな感じに浸ってしまいます。ちょっとおバカすぎますが、お暇なときにでも鑑賞してみてくださいね。
コメントありがとうございます。

ワールダーさん ちゃお!
これ・・・CMだけじゃなかったんですね?
おすぎとぴーこみたいだとは思っていたけど・・・。

何も考えずに見たほうがいいのですね。
機会があったら見てみますね。

>ちっちくん
ちゃお!
ボクも最近までDVDが出ていることを知りませんでしたwそれなりにCMも面白いですが、一度DVDを見てしまうと、後日じわじわと笑いが込み上げてきてしまいます。
コメントありがとうございます。

まいりました‥‥

こんばんは~!

これを作っているのは、海外のアーティストだとずっと思っていたのですが、日本の人たちだというのを先日知って、驚きました!

「GUSHIケンバンドのアムラ」を見て、脱力してしまいました~~
DVDで1時間以上も見てたら、かなり気分転換になりそうですね♪

>ナボさん
こんにちは!
ボクも海外の作品だと思っていたので、製作が日本だと知りビックリしてしまいましたwこれを1時間以上見ていると、変な脱力感に襲われてしまいますが、妙にクセになってしまうので厄介です。
コメントありがとうございます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waruda.blog63.fc2.com/tb.php/404-93a95dfc

 | HOME | 

プロフィール

ワールダー

Author:ワールダー
性別:男
年齢:1970年代後半
血液型:B型
好物:ビール、和食、刺身
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、読書、ドライブ、ビリヤード、スノーボード

ブログランキング

banner_21

ブログ検索

カウンター

Amazon

フォアフロント

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事

コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

アーカイブ

RSSフィード

