映画・DVDを、管理人の独断と偏見で辛口評価!たまに音楽・書籍評価もあります。

  JUKEBOXのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 邦楽 > 旅人  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅人

2006 - 04/26 [Wed] - 00:40

ケツメイシ『旅人』★★★★

旅人 旅人
ケツメイシ (2006/04/26)
トイズファクトリー

この商品の詳細を見る

お父さんもお母さんも、おじいちゃんもおばあちゃんも!みんな待ってたケツメイシのNewシングル!「旅人」(たびうど)が、いよいよ26日(水)に発売になります!
前作の「さくら」が、去年の2月にリリースですから、かれこれ1年2ヶ月も待ってしまいました。でも、旅人が聴けるのであれば、そんなの待ったうちにはいりませんね(笑)

今回の旅人は、ゆったりとした感じのミディアムテンポに仕上がっています。毎回リリースを重ねる度に、ケツメイシの実力を存分に発揮できているように感じられます。

それから、毎回楽しみなのがPVです!
彼らのPVは、実に面白く見応え十分です!!
こんかいもPVフル視聴ができるようですが、ボクはなかなかつながらず、まだ見れていません(泣)早く見たいです。。。

★こちらからPVフル視聴できます♪

★こちらからもPVフル視聴できます♪

★オリコンの方でも、26日0時よりPVフル配信♪

★応援クリック⇒◆人気ブログランキングへFC2 Blog Ranking◆

旅人いいなぁ~♪

ワールダーさん、こんばんは(^^)何かブログが凄く内容も雰囲気もバージョンアップした感じだね☆今日も素敵な内容で・・・ちょいかずりん嬉しい感じです☆早速、チェックしてみましたぁ~有り難うね~☆

ワールダーさん、こんばんは~v-39
ケツメイシの新着情報ですねv-51(^^)

そう言えば最近、邦楽もあまり”フル”で聴いていないように思います…トホホ。

「旅人」(たびうど)とはまたいい感じのタイトルですね。(^^)

またお邪魔しまっす。(^-^)

p.s遅くなりましたが、私ブロのリンクもこちらに変更しておきました。遅くなりました!<m(__)m>v-13

こんばんは

>かずりんさん
自分らしさを出したくて、なんとか頑張っていますが、かずりんさんに褒められて、ますます気合が入りそうですe-271

>garekitさん
たまにはPVフル視聴i-114してみて下さいね!

リンク、何度もお手数かけてしまい、すいませんでしたv-388

情報ありがとう!
今回も大ヒットの予感。
PVは景色が綺麗で良かったよv-22岡田くんも良い感じ。

ケツメとか色んなアーティストのPV見てみたいからスカパーの音楽チャンネル契約しようかな?

どういたしまして

>ゆきんこ
今回のPVで、なんかセカチューっぽい感じのシーンなかった?
岡田君も、髪をたてれば木更津キャッツアイの「うっちー」だよね(笑)

スカパーだと、土曜だったかな?確かPVやってたはずだよ!
ケツメイシだと、無料のネット番組(登録必要)の、「Gyao」でよく特集組んでもいるよ!

あぁぁーー楽しかった♪
早速見てきました!今回は笑いなしかと思ったら、最後にしっかり笑わせてもらいました(^^)ケツメイシは詩がいいですよね。元気が出ます。またまた楽しい時間をありがとうございました!!

今回も

ちゃ~んとオチはありましたね(笑)ボクも今回は笑いなし?っと、一瞬思ってしまいました!
ケツメイシの詩は、ホントいいんですよねぇ~v-290
また何か面白いの見付けたら、記事にします♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waruda.blog63.fc2.com/tb.php/4-6cb6401e

 | HOME | 

プロフィール

ワールダー

Author:ワールダー
性別:男
年齢:1970年代後半
血液型:B型
好物:ビール、和食、刺身
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、読書、ドライブ、ビリヤード、スノーボード

ブログランキング

banner_21

ブログ検索

カウンター

Amazon

フォアフロント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

アーカイブ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。