映画・DVDを、管理人の独断と偏見で辛口評価!たまに音楽・書籍評価もあります。

  JUKEBOXのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 邦楽 > 新譜情報  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


新譜情報

2006 - 06/13 [Tue] - 21:19

昨日のワールドカップのショックが、まだ完全に抜けきれていない。
そんな時は、音楽を聴いて気分転換♪
明日のシングルリリース曲で、ちょっと気になる曲を紹介します。

バイマイメロディー

バイマイメロディー / 平井堅
「POP STAR」から8ヶ月振りとなる、24thシングル「バイマイメロディー」をリリースする平井堅。
この曲はもうauのCM曲としてもお馴染みです。
平井堅の王道曲ともいうべき、明るめのポップスに仕上がっています。
爽快でいて、明るい曲でありながら、歌詞がどこか少し切ない感じが、心に染み渡ってきます。

カップリング曲の「hug」の方も、紅茶花伝のCMでお馴染みです。
こちらの曲はミディアムテンポで、大人のしっとりとしたバラード曲といった感じです。

「バイマイメロディー」のPVは、ちょっと気持ちが悪い二人を後に引き連れています。少しだけ視聴できるようなので、興味がある方はご覧下さい↓↓↓
 「バイマイメロディーPV」

そしてもう1曲がこの曲。

ハイファイ メッセージ ハイファイ メッセージ
Every Little Thing (2006/06/14)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

Every Little Thingの30thシングル「ハイファイ メッセージ」
この曲は、「王様のブランチ」6、7月度エンディング・テーマとなっているので、聴いたことがあるのではないでしょうか?
これから夏にかけて相応しい、爽快でアップテンポのナンバーです。
もっちーの声がなんとも心地よく、思わず体を動かしたくなってしまう1曲です。

こちらのカップリング曲は、あのThe Supremesの名曲「Baby Love」をカバーしています。今までとはちょっと違った感じになっている模様です。

「ハイファイ メッセージ」のフルPV視聴できるので、気になった方はチェックしてみて下さい↓↓↓
 PV「ハイファイ メッセージ」

★応援クリック⇒◆人気ブログランキングへFC2 Blog Ranking◆

ワールダーさん、くろこさん、こんばんは☆彡

ELTの「ハイファイメッセージ」…私はいい歳をしながら、私v-6の着うたになっています。≧∇≦(自爆♪)

、「王様のブランチ」6、7月度エンディング・テーマになるとは知りませんでした!さすが、新着情報のワールダー邸です!(^-^)

ELTはかなり、好きなんですよネ。^^;

またお邪魔します!ブログ、板、ありがとうでした!m(__)m

ワールダーさん、こんばんは。

私もまだ昨日のショックが…v-406
とにかくあと二戦、勝つしかない!!(かなりキビシイですが…)
ま、元気出していきましょう!

「バイマイメロディー」のPV、見ましたよ。
あの二人、確かにちょっと…いや、かなり気持ち悪いかも…。でも、笑えます!

またお邪魔しま~す!

>garekitさん
1番乗りですねv-219
「ハイファイメッセージ」…。garekitさんのv-6着うたになっているとは、ちょっとビックリでしたv-411
今回の記事は、ELT好きのgarekitさんには満足してもらえましたか?(笑)

HPリニューアルになって、とてもカッコイイです♪

>kimさん
昨夜は眠れましたか?
クロアチアが負けたので、日曜日の試合は絶対に負けられませんね!

「バイマイメロディー」のPV、やっぱりキモイですよね?
でも笑っちゃうから、アリなのかもしれませんね(笑)

こんにちは♪
空のテンプレートに癒されました(^^)

この2曲気になってたんですよねぇ~。
ワールダーさんのオススメとあれば
早速チェックしなくては!!

>kichiさん
空のキャンパスに、雲でお絵かきしてみましたか?

kichiさんも気になっていましたか!
今回の曲は、二組ともなかなかですよ♪

ワールダーさん ブエナス タルデス!
空のテンプレートいいなー・・。今年は空梅雨かよっと思ってたらi-3です。
帰りは歩きだから嫌だな・・・。
平井堅は大好きですね。だけど持っているのは「古時計」のみです。子供とよく聴いてます。
日本人離れした?顔・声、いいですね。
ELTはかわいいですね。いそうで何処にもいないかわいらしさ。おじさんもドキドキ?です。
くろこさんはお友達はいないのかな?

>ちっちくん
こんばんは!何ヶ国語まで続くか楽しみですね♪
梅雨のジメジメしたのが嫌いなので、空のテンプレにしてみました!

平井堅、お子さんと一緒に聴いているなんて、とても仲睦ましいですね。
ELTのもっちーのような子は、いそうでなかなかいないんですよねぇ~。

くろこさんのお友達ですか!?
・・・・・・探してみます・・・・・・。

(^-^)☆(^-^)

ワールダーさん、こんばんは(^-^)
Wカップみながらカキコ中のかずりんです(笑)

だよね?
ショック(><)
でも頭切り替えなきゃ~~(@@)

かずりんも平井堅さんの曲いつ聞いても癒しです(笑)
そろそろ夜更かしばかりで・・・
目の下くまが・・・

かずりんさん、こんにちは

ワールドカップのせいで、最近寝不足ですv-395
かずりんさんも寝不足なようなので、平井堅の曲を聴いて、癒されながらゆっくり眠って下さいねe-445

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waruda.blog63.fc2.com/tb.php/37-777f4365

 | HOME | 

プロフィール

ワールダー

Author:ワールダー
性別:男
年齢:1970年代後半
血液型:B型
好物:ビール、和食、刺身
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、読書、ドライブ、ビリヤード、スノーボード

ブログランキング

banner_21

ブログ検索

カウンター

Amazon

フォアフロント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

アーカイブ

RSSフィード

