映画・DVDを、管理人の独断と偏見で辛口評価!たまに音楽・書籍評価もあります。

  JUKEBOXのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ひとりごと > 謹賀新年  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


謹賀新年

2008 - 01/01 [Tue] - 15:53

ねずみ
新年あめましておめでとうございます。
本年も「JUKEBOX」を、宜しくお願い致します。
皆々様のご健康とご多幸をお祈り致しますと共に、本年もなお一層のご厚誼の程お願い申し上げます。

管理人 ワールダー

(★´∀`)b*★*――謹賀新年――*★* d(´∀`★)
おめでとうございます!ワールダーさん☆


旧年中はお世話になりました^^
また、今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

私もまた、後ほどゆっくりお邪魔させていただきますね!

では、では♪
ぽちぽちしてゆきます☆

おめでとうございます☆

ワールダーさん こんばんは~♪
なんだかやたらと可愛いイラストとテンプレートですね^o^!
今年もよろしくおねがいします。
お互いによい年にしましょう!
お身体には気を付けて下さいね~♪

あけましておめでとうございます

ワールダーさん、あけおめ!(^^)

アワード(総括)に間に合わず、ごめんでした!
って、総括と言えどもきっちりやっちゃう所がス・テ・キ♪イヤ~ン♪

さて、画像のイラストはワールダー画伯作!?可愛いねずみですねぇ♪(^.^)

昨年は年末ギリまで大好きな映画鑑賞をされていた事に、強い関心を覚えました。ワールダーさんは本当に映画が大好きなんだと改めて感じました。今年も映画や音楽などのレビューを楽しみにお邪魔します!…かなりうっかりなコメントばかりの私ですが、どうぞ本年も変わらずのお付き合いの程 宜しくお願いいたします m(_"_)m

またお邪魔します!☆彡

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます♪
年も新しくなってリニューアルした感じですね。
昨年もいろいろな作品の紹介を楽しませていただきました。
今年もまたワールダーさんの興味のある作品をワールダーさんの目で見て感じて自分のペースでここに紹介していってもらえればと思っています。
今年もよろしくお願いします♪

皆様、あけましておめでとうございます!

>ぴーちさん
あけましておねでとうございます。
こちらこそ、旧年中はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
ご挨拶が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。

>ナボさん
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
干支を意識して、たまにはこんなテンプレを選んではみましたが、ボクにしてはちょっと可愛すぎのような気が…?
ご挨拶が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。

>garekitさん
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
画像のイラストは、残念ながら画伯の作品ではないのです。。。絵の才能は全部、工場長が持っていってしまったようでして(笑)
ただの暇人の映画レビューばかりですが、今年もどうぞお付き合いの程、お願い致します。
うっかりコメは、今年も期待していますね。
ご挨拶が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。

>yaccoさん
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
新年ですので、気分的にテンプレを変えてみたくなってしまいました。
いつもボクの個人的な目線レビューばかりですが、お暇でしたら覗いてみてくださいね。
ご挨拶が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。

ブラックワールダーしゃん ぐふふふふ??
年始からオイタしちゃ駄目ですよ!
監視衛星で見張ってますよ!

>ちっちくん
チャオ!
20年前の革パンがはけるなんてすごいです!
年始からオイタですか!?
グフフッ それはまだ秘密ですw
見張りはいいので、参加してくださ~い!!

あけおめです!
今年もブログを通してご交流できたらと思います♪

>ポニー♂さん
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
ブログを通じて、昨年以上の交流ができれば嬉しい限りです。
おじさんに、たくさん音楽を教えてくださいね。

遅ればせながら・・・

お久しぶりです~
今年もよろしくお願いします!

ワールダーさんの足元にも及ばないだろうけど
今年はできるだけたくさん映画をみたいと思ってます。
参考にさせてもらいに遊びにきますので
よろしくお願いしま~す(^^)

>kichiさん
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
ボクは今年はマイペースに映画鑑賞しますので、kichiさんの方が多く鑑賞するかもしれませんね。参考になるかは微妙なところですが、いつでも気が向いたら遊びにきてくださいね。
コメントありがとうございます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waruda.blog63.fc2.com/tb.php/361-bd6680dd

 | HOME | 

プロフィール

ワールダー

Author:ワールダー
性別:男
年齢:1970年代後半
血液型:B型
好物:ビール、和食、刺身
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、読書、ドライブ、ビリヤード、スノーボード

ブログランキング

banner_21

ブログ検索

カウンター

Amazon

フォアフロント

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

アーカイブ

RSSフィード

