映画・DVDを、管理人の独断と偏見で辛口評価!たまに音楽・書籍評価もあります。

  JUKEBOXのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ひとりごと > 2007年度総括  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


2007年度総括

2007 - 12/31 [Mon] - 17:24

今年も早いもので、もう大晦日ですね。
年々と、一年が過ぎるのが早く感じてなりません。
皆様にとって、今年一年はどのような年でした?

個人的には大好きな映画を、時間がある限り鑑賞できた年となりました。
ボクのような者が、ベスト10を選ばせて頂くというのもなんだかおこがましいのですが、独断と偏見で劇場鑑賞した作品の中から勝手に選ばせて頂きます。
BLOOD DIAMONDTHE BOURNE ULTIMATUMHairsprayDREAMGIRLSTokyo Tower
zoku3marimusic_and_lyricsRatatouilleEl Laberint del Fauno

邦画、洋画を通じて、脚本の質の悪さが目立った作品が多かったように感じられました。しかしそんな中、何本かは良質な作品があり、鑑賞中夢中にさせられたのが何よりの救いとなりました。娯楽として映画鑑賞しているボクとしては、やはり映画を観て楽しめることが一番なので、来年はたくさんの素晴らしい作品と出会える事に期待をしています。

音楽ならば、洋楽&邦楽アルバムではこの二枚が一番気に入っています。

インフィニティ・オン・ハイ-星月夜 デラックス・エディション(初回限定盤)(DVD付)インフィニティ・オン・ハイ-星月夜 デラックス・エディション(初回限定盤)(DVD付)
(2007/02/07)
フォール・アウト・ボーイ

商品詳細を見る

コントラストコントラスト
(2007/09/26)
秦基博

商品詳細を見る

書籍ではこの一冊が一番印象に残っています。
谷川俊太郎質問箱谷川俊太郎質問箱
(2007/08/08)
谷川俊太郎

商品詳細を見る

今年一年、このようなブログに遊びに来て頂き、誠にありがとうございました。
拙い部分は多いかと思いますが、また来年も何卒宜しくお願い致します。
それでは皆様、良いお年をお迎えください。

管理人 ワールダー

楽しみにしてましたー!
映画と言えばワールダーさん、ワールダーさんと言えば映画。
新作は必ずワールダーさんの感想をチェックしてから観に行くか決めてるくらいです!
今年もとっても楽しませていただきました♪
来年も楽しみにしてますね♪
やっぱり「ラブソングができるまで」は好きでしたね~
久しぶりにこーゆーので泣けました。
それでは良いお年を!

ひ~っ!年が明けてしまう!

ワールダーさん、今年もたくさんの新しい情報をありがとうございました!
おかげで、いつも時代に遅れっぱなしの私でも、友達の会話について行けましたよ~♪

来年も新しい情報と、ストレートなコメントを楽しみにしております♪

ではでは、よいお年をお迎えください♪

あけおめです!  ブラックワールダーさん(笑)
昨年は大変お世話になりました。
今年も沢山の映画や書籍を紹介してくださいね。
ついでにブラックワールダー情報も(笑)

皆様、あけましておめでとうございます!

>ポニー♂さん
お正月を楽しんでいますか?
ボクの映画レビューで映画を観るか決めているなんて勿体無いお言葉・・・。本当にありがとうございます。
今年ものんびり更新になるとは思いますが、たまに遊びに来て頂ければ嬉しい限りです。
今年も宜しくお願いします!!

>ナボさん
あけおめです!
新しい情報で、少しでもナボさんのお役に立てて光栄です。今年もまた、少しでもお役に立てるように頑張っていきますので、お付き合いの程お願い致します。
今年も辛口批評でいきまぁ~す!!

>ちっちくん
あけおめです!
ブラックに変身していたので、初日の出とともに帰宅しました。案の定、二日酔いですが…。
昨年はこちらこそ大変お世話になりました。
今年もたくさんお世話になりますので、宜しくお願い致します。
ブラック情報は、不定期に配信いたします(笑)


皆様、年末年始で忙しいところコメント頂き、誠にありがとうございます。
本年も「JUKEBOX」を宜しくお願い致します。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waruda.blog63.fc2.com/tb.php/360-4ebed81b

 | HOME | 

プロフィール

ワールダー

Author:ワールダー
性別:男
年齢:1970年代後半
血液型:B型
好物:ビール、和食、刺身
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、読書、ドライブ、ビリヤード、スノーボード

ブログランキング

banner_21

ブログ検索

カウンター

Amazon

フォアフロント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

アーカイブ

RSSフィード

