映画・DVDを、管理人の独断と偏見で辛口評価!たまに音楽・書籍評価もあります。

  JUKEBOXのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 映画A~Z > AVP2 エイリアンズVS.プレデター  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AVP2 エイリアンズVS.プレデター

2007 - 12/30 [Sun] - 19:30

「AVP2 エイリアンズVS.プレデター」★★☆
出演:レイコ・エイルスワース、ジョン・オーティス、デヴィッド・パートコー他
監督:コリン&グレッグ・ストラウス
製作:アメリカ 2007年
avp2
コロラド州のガニソン。人口5000人余りのこの小さな町で、エイリアンとプレデターの本能を合わせ持つプレデリアンと、対する最強のニュー・プレデターが火花を散らす。壮絶な戦いは住民をも巻き込んで、町はあっという間に破壊され尽くしてしまうが……。【シネマトゥデイ】

2004年に公開され、大ヒットを記録した「エイリアンVS.プレデター」の続編。全く前作の内容は覚えてはいませんが、今回も特に内容のない作品でした。。。前作のラストで、プレデターに寄生し生まれた最強のハイブリットのプレデリアンが、本作では人類を恐怖のどん底に陥れ大暴れします。またエイリアンを駆逐することを任務とする究極プレデターである、ザ・クリーナーも登場する。エイリアンとプレデターの戦いもここまでくると、何でもアリの究極のバトルです。そもそも、こんな勝ち目のない化物相手に戦いを挑むのは馬鹿げています。無駄な抵抗をする人間は、次々と殺されていきます。三つ巴の戦いと言ってますが、ウジャウジャと誕生してくるエイリアンたちを、意図も簡単に駆除していくザ・クリーナーはそうとう強いです。しかも頭を使いながら戦いを進めていく。その逆で、エイリアンは本能の赴くままに襲ってくるので最悪です。凶暴な戦いを想像し鑑賞できるのかと思いきや、画面が常に真っ黒い状態なので、あまりエイリアンとプレデターの区別がつかないのが難点。あまり明るくしすぎて、様々な箇所でボロが出るよりはマシなのかもしれないが、ちょっとその辺がお粗末すぎる。予算もあまりなかったのか、ギリギリB級レベルに到るかどうか…?仲が悪いのはよく分かったので、地球以外でケンカはしてください。夢の対決ではあるが、フレディVSジェイソンなどに比べたら少々インパクトに欠けているのが残念。◆映画ランキング◆

公式サイト

★応援クリック⇒◆人気ブログランキングへFC2 Blog Ranking◆

AVP2 エイリアンズVS.プレデター 完全版 (初回生産分限定特典ディスク付・2枚組)AVP2 エイリアンズVS.プレデター 完全版 (初回生産分限定特典ディスク付・2枚組)
(2008/05/02)
スティーブン・パスカル

商品詳細を見る

ワールダーさん^^
この映画を鑑賞されたんですね・・。
私は未見なんですが、ワールダーさんも評価は
低かったんですね(^^;
やはりDVD鑑賞だけにしておきます^^

今年は色々とお世話になりましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ワールダーさんと今年お知り合いになれて
本当に良かったです^^
また、来年も映画の記事を楽しみにお邪魔させていただきます^^
良いお年をお迎えくださいね^^
では♪
応援もさせてくださいね☆

ワールダーさん こんにちわ

EvsP・・・なにも地球でしなくても・・・笑
やはり対決は「ゴジラvsキングコング」でしょう(爆笑!)

今年1年もまた色々と楽しませてもらいました。
ブラックワールダー情報が欲しかった・・・。
あれ?ワールダー大賞は?
お待ちしております。
来年もよろしくです。

>ぴーちさん
こんにちは!
評価は低いですし、あまり劇場で鑑賞する価値もないような気がしますので、時間に余裕がある場合のみDVD鑑賞で十分かと思います。
こちらこそ、今年はいろいろとお世話になりました。
ぴーちさんと知り合えて、新しい刺激をたくさん貰え、とても楽しい時間を過せました。
ありがとうございます。
また来年も宜しくお願い致します。
それでは、良いお年を!

>ちっちくん
チャオ!
地球でケンカするなと、ちっちくんからキツク叱っておいてくださいね!
ゴジラvsキングコングは、どっちが強いですかね?
ブラックワールダーvsブラックちっちくんなんてどうですか?(爆笑)
今年もちっちくんには、大変お世話になりました。
ワールダー大賞ですか?時間がない…(汗)
今年一番鑑賞して良かったと感じた作品は、「ブラッド・ダイヤモンド」です!

来年も宜しくお願い致します。

キター
これアフォすぎて笑えますよねw
1がアレだったのに、続編の予告を見てズッコケましたw
まさか続編があるとはwww
中身がない娯楽作品としてはいいですよねw

>ポニー♂さん
明けましておめでとうございます。
今年も昨年以上に、どうぞ宜しくお願い致します。

この作品は、かなりアホすぎますw
なにやらこれからも続編が続きそうな勢いでして…。
正月ボケ映画としての鑑賞は、アリなのかも!?

ワールダーさん こんにちわ
昨夜これのパート1をv-55で見ました!
なんか・・・所々は良かったのですが・・・なんか物たり無い気がしました。
エイリアンのグロさが無いし・・・プレでターも・・・。

頭を盾に・・・内側に付いている体液はどないしたの?解けちゃうジャン!

この感じならパート2もTVを待った方がいいのかな?

そういえばランボーとインディジョーンズの続編があるそうですけど・・・期待しないで待っといた方がいいのか?
ここに書かれるのを待っています。

>ちっちくん
ちゃお!
パート1を観ちゃったんですね・・・。
物足りなさは、確実に感じてしまうであろう作品です。
続編はもっとかもしれません!?
細かい突っ込み所はいくつもありますし、無視して鑑賞したほうがいいかもしれません。
TV鑑賞も暇なときならばOKかもしれません。

ランボーとインディジョーンズですか?
観てみないとなんとも答えられませんが、たぶん観るとはおもいますのでお待ち下さいね!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waruda.blog63.fc2.com/tb.php/359-9839792c

 | HOME | 

プロフィール

ワールダー

Author:ワールダー
性別:男
年齢:1970年代後半
血液型:B型
好物:ビール、和食、刺身
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、読書、ドライブ、ビリヤード、スノーボード

ブログランキング

banner_21

ブログ検索

カウンター

Amazon

フォアフロント

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事

コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

アーカイブ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。