映画・DVDを、管理人の独断と偏見で辛口評価!たまに音楽・書籍評価もあります。

  JUKEBOXのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 映画 さ行 > ザ・スナイパー  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザ・スナイパー

2007 - 12/20 [Thu] - 11:58

「ザ・スナイパー」DVD鑑賞★★
出演:ジョン・キューザック、モーガン・フリーマン他
監督:ブルース・ベレスフォード
製作:アメリカ 2006年
The Contract
不良息子と絆を深めるため、森へキャンプに出かけた元警察官のレイは、偶然FBIから逃亡していた暗殺者・フランクを捕まえる。だがフランクの仲間が森まで追いかけて来て…。

ジョン・キューザックとモーガン・フリーマンの共演に期待はしたものの、見初めてすぐに鑑賞する気すらなくなってしまいました。日本未公開というのも、なんとなくこの内容ではわかるような気がします。全てにおいて中途半端で、面白みにかけています。原題が「The Contract」なのですが、なぜ「ザ・スナイパー」なのか?この邦題をつけた人のセンスを疑ってしまいます。以前はラブコメ作品には欠かせない存在だったジョン・キューザックですが、最近は見るたびにどんどん老けこんでいくような…。モーガン・フリーマンは相変わらずの演技を見せてくれますが、この脚本ではどうあがいてもこの程度が限界でしょう。お金を払って鑑賞するまでもないが、100円レンタルでよっぽど暇ならば観てもいいかもしれない???◆映画ランキング◆

公式サイト

★応援クリック⇒◆人気ブログランキングへFC2 Blog Ranking◆

キシュウコウゲキ ニテ ゲキチン・・・

ホウフク コウゲキジュンビ カイシ!・・・

隊長! 週末は発射できません!
平日に・・・?

先にやられた・・・。



邦題って誰がつけるのか、たまに???な題が・・・。
年末はB級映画でも見て・・・休みが無い!元旦のみだし・・・。

そろそろワールダー大賞の発表かな?

>ちっちくん
キシュウコウゲキ ダイセイコウ!!
ホウフク 攻撃に備えて こちらも再攻撃ジュンビ!?

チャオ!
年末恒例の爆撃大成功のようでしたね(笑)
邦題は、一体誰がつけているんでしょうね???
英語ペラペラで語学堪能なちっちくんが、来年からサブタイトルをつけてくださいねw

次は年末用の映画爆撃!?
ワールダー大賞、すっかり忘れていました・・・。

何やら怪しげな暗号のヤリトリですねぇ。。。( ̄ー ̄)(爆)

ワールダーさん、こんにちは!☆彡

さすがに、これだけのレビューをされるくらい鑑賞していらっしゃるので、二つ星もまだまだ出て来るのでしょうね。
…こればかりは仕方ない事ですね。(^^)

モーガン・フリーマンは私も結構、好きです。
悪役の時も怖く見えるし、あの上目遣いで「ギロ」っと見上げる仕草や、何よりも凄く味と言うか個性のある良い役者さんですね。

>ワールダー大賞
@楽しみにしていますよ!(^^)

またお邪魔します!☆彡

新たな攻撃対象発見!?

>garekitさん
こんにちは!
二つ星もたくさん出てくるとは思いますよ。
ただ、その時の感情などによって、若干は評価に対しての基準が変わる場合などもありますので、実際に鑑賞された方次第だとは思います。
モーガン・フリーマン、ボクも好きな役者さんです。
今回は悪役なんですが、イマイチだったんですよねぇ・・・。
ワールダー大賞は、本当にあるのかな???

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waruda.blog63.fc2.com/tb.php/356-6eec503c

 | HOME | 

プロフィール

ワールダー

Author:ワールダー
性別:男
年齢:1970年代後半
血液型:B型
好物:ビール、和食、刺身
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、読書、ドライブ、ビリヤード、スノーボード

ブログランキング

banner_21

ブログ検索

カウンター

Amazon

フォアフロント

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新の記事

コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

アーカイブ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。