映画・DVDを、管理人の独断と偏見で辛口評価!たまに音楽・書籍評価もあります。

  JUKEBOXのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 洋楽 > WATERLOO TO ANYWHERE  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


WATERLOO TO ANYWHERE

2006 - 06/08 [Thu] - 17:07

ウォータールー・トゥ・エニウェア ウォータールー・トゥ・エニウェア
ダーティ・プリティ・シングス (2006/05/03)
ユニバーサルインターナショナル
この商品の詳細を見る

皆さんは、ザ・リバティーンズというバンドをご存知でしょうか?
そのバンドは、2004年12月に無期限活動休止状態になってしまったのですが、フロントマンのカール・バラーがとうとう帰ってきました!

新バンドの名前は、「DIRTY PRETTY THINGS」

リバティーンズ時代に、わずか3年たらずの間にUK音楽史にその名を刻んだだけあって、今回のデビューアルバムもやってくれました。
全体的にこのアルバムは、生き生きとした躍動感あるロックンロール・チューンに仕上がっています。
聴いていると、自然と体がリズムを刻むような感じになります。
ボク自身このアルバムを聴いていると、とても元気な気持ちになります。

ダーティ・プリティ・シングスとして、きっとカール・バラーは再び新たな伝説を刻むことになるだろう。

『ウォータールー・トゥ・エニウェア』を聴いて、梅雨のジメジメした雰囲気を吹き飛ばしていきましょう♪

★応援クリック⇒◆人気ブログランキングへFC2 Blog Ranking◆

ワールダーさん、こんばんは。

ザ・リバティーンズ、全く知らないので、ちょっと調べてみたのですが…、なんか武勇伝(?)がいっぱいありますね(笑)

短期間で英音楽界を席巻したというザ・リバティーンズ。その実力が気になります。ダーティ・プリティ・シングスと合わせてチェックしてみます!

最近、音楽は懐古主義だったのですが、たまには新しいモノも聞いてみようかな~、と思いました☆

またお邪魔します♪

こんばんは、kimさん

二夜続けて来てくれるなんて、嬉しいですv-291
しかも調べてくれるなんて・・・
紹介する立場としましては、本当に嬉しすぎます♪

ザ・リバティーンズは、確かに武勇伝がたくさんあります!
その中心人物が新しくつくったバンドなので・・・。
きっとまた、ヤンチャなことをするんでしょうね(笑)

音楽に、新しいや古いなんてないので、気に入ったものがあったら試聴してみて下さい!

コメントありがとうございました。

こんにちは♪

UKロック全開って感じですよね♪
私もコレ聴くと元気が出ます!!

kichiさん、こんにちは!

これぞUKロックという感じが、なんともいいですねぇ~♪
元気がでるCDを、これからもどんどん見つけていきましょうね!!

I Love カール&ピート

ついにカール、やってくれたね!!!
ダーティ・プリティ・シングスのCD見つけたとき、感動だった。ベイビーシャンブルズも相当好きだけど、カールのっこと待ってたんだ。それぞれでも、こんなにかっこいいのに、
リバティンズって、ものすごい組み合わせだったんだって実感。

コメントありがとうございます

>JABAさん
こんばんは、JABAさん。はじめまして!
カールがついにやってくれましたね♪
この日をずいぶんと待ち焦がれていました。

リバティンズも凄いバンドでしたが、ダーティ・プリティ・シングスでは、それ以上を期待しています。

また遊びにきて下さいm(_ _)m

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waruda.blog63.fc2.com/tb.php/34-24b7a97a

 | HOME | 

プロフィール

ワールダー

Author:ワールダー
性別:男
年齢:1970年代後半
血液型:B型
好物:ビール、和食、刺身
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、読書、ドライブ、ビリヤード、スノーボード

ブログランキング

banner_21

ブログ検索

カウンター

Amazon

フォアフロント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

アーカイブ

RSSフィード

