映画・DVDを、管理人の独断と偏見で辛口評価!たまに音楽・書籍評価もあります。

  JUKEBOXのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 映画 か行 > 聴かれた女  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聴かれた女

2007 - 09/28 [Fri] - 11:44

「聴かれた女」DVD鑑賞★
出演:蒼井そら、大野慶太、加藤裕人、他
監督:山本政志
製作:日本 2006年

聴かれた女 [DVD]聴かれた女 [DVD]
(2007/08/03)
蒼井そら大野慶太

商品詳細を見る
引っ越したばかりのリョウは、隣室から漏れる女の声に気付いた。薄い壁越しに、見たこともない“隣室の女”の生活が漏れ伝わり、次第に妄想を膨らませついには想像の中の女に恋心さえ抱いていくのだが・・・。

アパートの壁が薄くて、隣りの声が聞こえてきてしまうことはよくあることだと思います。昔ボクもアパートで一人暮らしをしていた頃、薄い壁から隣人の物音がよく聞こえてくる日々を過していました。若いカップルが引っ越してきた際などは、毎日毎日喘ぎ声ばかりで、たまに壁に蹴りを入れたりもしてしまいました。そんな住宅事情の日本で、もしかしたら盗聴されているかもと思った事はありませんか?あんな薄い壁では、聞きたくなくても聞こえてきてしまいます。物語は、目に見えない恐怖に怯える女と、彼女を脅迫する影、そしてそのすべてを聴く男との、なんとも奇妙なトライアングルで進んでいく。変態vs変態の応酬とでもいうのか、呆れてしまうような内容です。盗聴に関しては、単なる自己満足から脅迫行為まで様々ありますが、プライバシーの侵害でしかないようにボクは思います。異性に興味を抱くのは勝手ですが、いきすぎた行為は慎みましょう。盗聴をメインとした変態作品で、出演者の演技も大根。観るだけ時間の無駄でした。

公式サイト

★応援クリック⇒◆人気ブログランキングへFC2 Blog Ranking◆

ワールダーさん ちゃお!
多分これはタイトルと写真で手を出してしまったんですね(ニヤリ・・)
隣人の声・・・多分えらい迷惑かけたと思います。
確か隣はオネーチャンだったけどちっちくんも若かったので(昔ですよ)声が聞こえていたはずです(笑)
なので覗いたり聴いたりなんてする暇なかったし・・・。
久々の星ひとつ! ごちそうさまでした!

チャオ!

>ちっちくん
レンタルする所を、ひょっとして見ていましたか?
たまにはちっちくんの若かりし頃のお話を伺いたく、ジャケットで選んでみました(笑)
ボクも若い頃は、ちっちくんの次くらいに暴れん坊だったので、隣人の方々には夜な夜なご迷惑をかけてしまったことだと反省しています。覗いたり聞いたりする暇があったら、必死におねーちゃんを口説いていましたよね!?
たまにはこんなのもアリですかね???

こんなテーマを映画にするとはw
友達も引っ越す前のアパートの部屋の壁が薄くて、隣の部屋のカッポーの喘ぎ声などが聞こえてきて、キレて自分のケータイを折ってしまった人がいますw

こんにちは!

>ポニー♂さん
お久しぶりです。
たまにヘンテコなタイトルの作品がありますが、これは変態作品といった感じです。
隣人の喘ぎ声は、程々にしてもらいたいものです。ボクも携帯を投げつけたことはありましたが、若い頃は逆に迷惑もかけていたかもしれないので複雑です・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waruda.blog63.fc2.com/tb.php/318-285499a6

 | HOME | 

プロフィール

ワールダー

Author:ワールダー
性別:男
年齢:1970年代後半
血液型:B型
好物:ビール、和食、刺身
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、読書、ドライブ、ビリヤード、スノーボード

ブログランキング

banner_21

ブログ検索

カウンター

Amazon

フォアフロント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

アーカイブ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。