映画・DVDを、管理人の独断と偏見で辛口評価!たまに音楽・書籍評価もあります。

  JUKEBOXのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 映画 は行 > ファンタスティック・フォー 銀河の危機  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファンタスティック・フォー 銀河の危機

2007 - 09/22 [Sat] - 09:10

「ファンタスティック・フォー 銀河の危機」★★★☆
出演:ヨアン・グリフィズ、ジェシカ・アルバ、クリス・エバンス、他
監督:ティム・ストーリー
製作:アメリカ 2007年
F?

ファンタスティック・フォーのメンバー、リードとスーの結婚の話題でもちきりのアメリカに、宇宙から謎の存在シルバーサーファーが襲来。過去にシルバーサーファーが現れた惑星は必ず8日以内に滅びていることを知った4人は、早速シルバーサーファーを追うのだが・・・。

超能力を駆使する4人のヒーローチーム、ファンタスティック・フォーの活躍を描いたシリーズ第2作。前作はまだ観ていませんが、この手のアメコミ作品は観ていなくてもすんなりと話に入っていけるものですね。たまにはあまり頭を使わないでいい作品というものも必要です。宇宙放射線を浴びて超人となった4人組が今回戦うのは、シルバーのサーフボードに乗ってるシルバーサーファー。ちょっとベタな名前ですが、本名はノリン・ラッドというらしいです。名前は別として、このシルバーサーファーは強すぎる。ジョニーを簡単に返り討ちにしてしまう実力の持ち主なのです。知能が高く強い彼でも、スーを見て元カノを思い出すあたりが笑えました。そんなお茶目な部分もあるシルバーサーファーですが、実はスピンオフのコミックが作られるくらいの人気者。今回の作品は、彼がほとんど美味しい部分を掻っ攫っていきますので、スクリーンから目を放さないように注意してください。ストーリも小難しいものは一切無く、ただスクリーンに集中し続けて楽しめることでしょう。デートや家族でも十分に楽しめるであろう作品なので、連休中にでも映画館で鑑賞してみるのもいいのではないでしょうか?ジェシカ・アルバの凛としていて、時に見せるセクシーな姿は必見です!でも、金髪はやっぱり似合ってないと思います・・・。

公式サイト

★応援クリック⇒◆人気ブログランキングへFC2 Blog Ranking◆

ファンタスティック・フォー:銀河の危機 (特別編/初回生産分限定特典ディスク付・2枚組)ファンタスティック・フォー:銀河の危機 (特別編/初回生産分限定特典ディスク付・2枚組)
(2008/02/02)
ジェシカ・アルバクリス・エヴァンス

商品詳細を見る

雨です‥‥。

ワールダーさん こんばんは~v-22

宇宙からサーフボードに乗った人が来るなんて、なんだそりゃ~!?って思いつつ予告編見ましたが‥‥
面白そうな映画でした!

それにしても、アメリカってこういう映画大好きなんですね~!

こちらは曇りです

>ナボさん
こんばんは!
宇宙からぷりんちゃんがやってきたら、もっと笑えたかもしれません(笑)
アメリカは、こんなありえないお話が好きなんですかね?日本人にはたまに理解しにくい内容のものが多い気もします。

ワールダーさん ちゃお!
しっかり雪に埋もれていますか?オネーチャンには埋もれないように!(笑)
ようやくこれのパート1を先程見ました。
途中まではよかったけど所々話が進みすぎるような・・・。
映画なんですけど・・・設定が・・・鉄骨が曲がるくらいの人がエレベーターに車に・・・乗れないって!そこはつっこんだらだめですね。
程よく楽しみました(クスッ?)

>ちっちくん
ちゃお!
雪がだんだんと積もってきました。
おねーちゃんに埋もれる!?どうなんでしょうね?ウフッ
先日ボクもTVで鑑賞しました。この作品はお馬鹿作品ですので、ツッコミたい気持ちはよ~くわかります(笑)
適度に楽しみながら見るのが一番いいですね。
コメントありがとうございました。

こんばんは!
ワールダーさん^^
昨日お邪魔させていただいた時にこちらの記事に気付かなくって、ごめんなさ~~~い!

疲れている時でも気軽に見られる映画としては
とっても良い作品ですが、中身は無さすぎでしたね・・。

そうそう、スーを見て元カノを思い出すなんて
面白いサーファですねww
人間味溢れるキャラで、悪役らしい悪役が居ないのが
また、残念といえば、残念・・・。
ジェシカは、金髪以外は赤毛の方が似合いますかね?

では!応援させてくださいね^^
すぐまた、お邪魔させてくださいね!

>ぴーちさん
こんにちは!
記事に気付いていただき、ありがとうございました。
確かに気軽に見れる作品ですが、中身はまるで無い作品ですよね(笑)ここまで内容の無い作品でなければ、逆に見ていなかったかもしれません。
サーファーは目立っていましたが、中途半端な設定だったような気がします。悪役がハッキリしていないのに、正義の味方がいても引き立ちませんしね・・・。
ジェシカは、金髪よりもまだ赤毛の方が似合うとは思います。
コメントありがとうございます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waruda.blog63.fc2.com/tb.php/314-b5cb7f48

ファンタスティック・フォー 2007/09/14~10/14

ファンタスティック・フォーについての最近の情報です。

 | HOME | 

プロフィール

ワールダー

Author:ワールダー
性別:男
年齢:1970年代後半
血液型:B型
好物:ビール、和食、刺身
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、読書、ドライブ、ビリヤード、スノーボード

ブログランキング

banner_21

ブログ検索

カウンター

Amazon

フォアフロント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

アーカイブ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。