映画・DVDを、管理人の独断と偏見で辛口評価!たまに音楽・書籍評価もあります。

  JUKEBOXのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 映画A~Z > GOAL!  


-- - --/-- [--] - --:--


GOAL!

2006 - 06/05 [Mon] - 00:33

GOAL! STEP1 イングランド・プレミアリーグの誓い スタンダード・エディション [DVD]GOAL! STEP1 イングランド・プレミアリーグの誓い スタンダード・エディション [DVD]
(2006/10/18)
クノ・ベッカーアレッサンドロ・ニヴォラ

商品詳細を見る

出演:クノ・ベッカー、スティーヴン・ディレイン 他
監督:ダニー・キャノン
製作:アメリカ/イギリス 2005年

いよいよワールドカップも間近に迫ってきた今日。
日に日にサッカー熱も高まってきています。
そんな中、映画史上初となるFIFA(国際サッカー連盟)公認のサッカー映画「GOAL!」を観てきました。

この映画は3部作なのですが、今回の舞台はプレミアリーグの名門ニューカッスル・ユナイテッド。

密入国しロスに住む無名の新人が、彼を取り巻く人々と共に、苦難や挫折を乗り越えていくというサクセスストーリー。
最後には成功すると解りつつも、食い入るように観てしまうのはナゼなんでしょうね(笑)
解っちゃいるけど、どこか気持ちがいいものです。

今回の作品には、ベッカム、ジダン、ラウールといった、現役選手も出演しており、もうそれだけでサッカー好きのボクは興奮してしまいました。

次回作は、レアルマドリード編。
あの銀河系軍団も出演予定なので、益々胸の鼓動は高鳴るばかりです。

スポーツ映画としては、なかなか面白い作品だと思います。
ワールドカップ前に、サッカー好きも、そうでない方も予備練習に興奮してみてはいかがでしょうか?

実際のW杯では、日本はブラジル、クロアチア、オーストラリアなどの強豪チームとの対戦ですが、最後まで希望を捨てずに予選リーグ突破して欲しいと願います。

★応援クリック⇒◆人気ブログランキングへFC2 Blog Ranking◆

こんばんは(^^)v

サッカーとっても楽しみです(喜)

昨日も夜釘付けでみてましたぁ~(^^)v
楽しみでたまりません!
中村俊輔が個人的には大好きですけど・・・・

でもブラジルのロナウドも大好きです!
お仕事休んでみにいきたいよ~♪

こんにちは

>かずりんさん
野球も好きみたいでしたが、サッカーも好きだったんでしたかぁi-25
中村は、全大会代表落ちしたんで、今大会での活躍を期待しています!

ロナウドも好きでしたかv-411
全大会の得点王ですが、日本戦はゴール入れないようにして欲しいですね。。。

ボクも今すぐドイツに行きたいです!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waruda.blog63.fc2.com/tb.php/31-23a472cb

 | HOME | 

プロフィール

ワールダー

Author:ワールダー
性別:男
年齢:1970年代後半
血液型:B型
好物:ビール、和食、刺身
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、読書、ドライブ、ビリヤード、スノーボード

ブログランキング

banner_21

ブログ検索

カウンター

Amazon

フォアフロント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

アーカイブ

RSSフィード

