映画・DVDを、管理人の独断と偏見で辛口評価!たまに音楽・書籍評価もあります。

  JUKEBOXのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> DVD > プリズン・ブレイク シーズン2 Disc-11?12  


-- - --/-- [--] - --:--


プリズン・ブレイク シーズン2 Disc-11?12

2007 - 09/11 [Tue] - 00:03

「プリズン・ブレイク シーズン2」DVD鑑賞★★★★
Disc-11 第20話「パナマ」、第21話「逆転」
Disc-12 第22話「SONA」
出演:ウェントワース・ミラー、ドミニク・パーセル他

プリズン・ブレイク シーズンII DVDコレクターズBOX 2プリズン・ブレイク シーズンII DVDコレクターズBOX 2
(2007/09/14)
ウェントワース・ミラードミニク・パーセル

商品詳細を見る

ようやく「プリズン・ブレイク シーズン2」を観終わることができました。近所のTSUTAYAへ行くたびに、いつもレンタル中のオンパレード・・・。何日もレンタル中という札ばかり見続けていると、殺意すら抱いてしまいそうになりました。やはりこういうシリーズモノは、一度観始めてしまうと、次が気になって気になって寝る間も惜しんで続けて鑑賞してしまうものです。さて、これでシーズン2も終了したわけですが、シーズン3があることは以前から分かっていただけに、どんなラストで終るのか興味がありました。ハッキリと言ってしまえば、なんだかとてもイヤラシイような終り方だという印象を強く受けました。それでもきっとボクは、シーズン3を観てしまうこと間違いないでしょうけど(笑)気になる点もかなりありましたが、シーズン2にも大満足でした。

【TSUTAYA online】最新DVD&レンタル情報をチェック!
【TSUTAYA online】TVドラマ、アニメ、アイドル・・・充実の品揃え!

★応援クリック⇒◆人気ブログランキングへFC2 Blog Ranking◆

こんばんわ

プリズンブレイクで検索して辿りつきました。
シーズン1も十分とんでもないところで2に持ち越されてもだえ苦しみましたが^^;2もそんな感じで終わるのですね・・・3があるってここで知ったので、もったいないので2を最後まで見るの留まってましたが借りてこようと思います♪
ふぁむ

はじめまして!

>madamfamさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
シーズン1に引き続き、今回のシーズン2でも生殺し状態で終了してしまいました。このまま24のように、何処までも続くような気配すらありますし・・・。
是非ラストを御自分の目で確かめてください!

最後まで見られたんですね!
最後はもうハッピーエンドで終わらせればいいのに…って思っちゃいました…orz
あんな無理矢理な引き伸ばし方って。。
24は不自然な続き方ではないんですけどね…
これはちょっとって感じでしたw
最後を除けばとっても楽しくみれた作品でした!

>ポニー♂さん
なんとか全て観ることができました。
ラストは、ポニー♂さん同様、納得のいかない展開だと感じましたが、人気がある作品ですし、無理矢理にでも続編に繋げようとした結果なんだと思います。でも、あれはちょっと・・・、というのが本音ですね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waruda.blog63.fc2.com/tb.php/308-5186eb30

 | HOME | 

プロフィール

ワールダー

Author:ワールダー
性別:男
年齢:1970年代後半
血液型:B型
好物:ビール、和食、刺身
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、読書、ドライブ、ビリヤード、スノーボード

ブログランキング

banner_21

ブログ検索

カウンター

Amazon

フォアフロント

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新の記事

コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

アーカイブ

RSSフィード

