映画・DVDを、管理人の独断と偏見で辛口評価!たまに音楽・書籍評価もあります。

  JUKEBOXのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 邦楽 > アンジェラ・アキ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンジェラ・アキ

2006 - 06/03 [Sat] - 23:27

Home (初回限定盤)(DVD付) Home (初回限定盤)(DVD付)
アンジェラ・アキ (2006/06/14)
ERJ
この商品の詳細を見る

今ボクが最も気になっているアーティストがいる。
彼女の名前は、「アンジェラ・アキ」

昨日のMステでも、堂々たるパフォーマンスを全国のお茶の間の皆さんに披露していた。

ボクがはじめて彼女の存在を知ったのは、2005年3月に、インディーズ時代にリリースした「ONE」でのこと。
その時はそんなにまだ気にも留めていなかったのだが、それからしばらくして、確かポップジャムのブレイクレーダー?で、彼女の姿をはじめてTVで観たときに、彼女の歌声に鳥肌がたったことを、今でも鮮明に覚えている。

そんな彼女が、今月の14日にファーストアルバムをリリースする。
今回のアルバムには、メジャーデビュー曲「HOME」をはじめ、彼女の存在を世に知らしめた曲の、『ファイナルファンタジーXII』挿入歌「Kiss Me Good-Bye」なども収録されている。
その中でもボクがもっとも好きな曲の、『This Love』に注目して欲しい!
この曲は、アルバム先行シングルとしてリリースされたもので、「BLOOD+」エンディングテーマ、全国東宝洋画系韓国映画「デイジー」日本版イメージソングになっています。
壮大なバラードに仕上がっており、彼女の歌声の中には魂が込められている。

まだ聴いたことがない方は、ぜひ一度この機会に聴いて欲しいと思います。
これからのアンジェラ・アキに、益々期待しています。

彼女のHPでアルバムが少しずつ試聴できます!
Angela Aki Official Web Site

★応援クリック⇒◆人気ブログランキングへFC2 Blog Ranking◆

アンジェラ・アキ?

名前はよく聞くけど・・・
実際はよく知らないんだよね~♪

あとちょい視聴してみますねん!
バラード系なのかな?

カッコイイ女性のイメージ!
魂かぁ~うまい表現だなぁ~(^-^)
いつもワールダーさんとこ来たら新しいもの発見!だね!
またテンプレリニュー凄い早いピッチ!

でもまたいい感じ(^^)
さっき、黒猫ちゃんクリックして遊んじゃいました(爆)
何処から探してくるんだろう?

昨夜ちょこっとだけ見ました。
かっこよかったですね~。機会があれば他のもぜひ聞いて見ます。
ってまた変わってる。今回のもグットです。
黒猫ちゃんは私もクリックして遊びました。かわいかった。昔うちにも黒猫が住んでました。名前は「ねこ」です。まじめに。黒猫は泣き声がかわいいのが多いんですよね。あまえんぼうだし・・・。今じゃマンションなので無理です。

アンジェラ・アキと言う名前を、最近良く聞きますが、どーなんだろう?って思ってました。
が、ここに来たら、なんでもわかりますね!
『デイジー』の曲だと思うけど、ちょっと聞いたのですが、よかったです。
見た目もけっこう好きだわぁ♪

テンプレートの穴とか紙切れとか動くんですね!
しばらく遊んじゃいました♪

>かずりんさん
少しはアンジェラ・アキの事わかりましたか?
新曲でたばかりなので、有線でもチェックしてみて下さい!
曲調は、ミディアム・テンポやバラード系が多いです♪

くろこさんは、FC2ブログのオプションみたいなものです。
ブログ人には、あまりこういうものないんですよねぇ・・・。

>ちっちくん
ちっちくん好みでしたか?
紹介したのを気に入ってもらえると、素で嬉しいですv-410

昔黒猫を飼っていて、その名前が「ネコ」だったんですか?名付け親はひょっとして、ちっちくんですか!?
ボクの家にもたまに野良猫たちが遊びにくるんですが、その中の黒猫は確かに鳴き声が一番可愛く、甘えん坊のような気がします!

>ナボさん
アンジェラ・アキの名前は、聞いたことがあるが知らないという人が多かったので、今回紹介してみました。
彼女のメガネっ子は、ナボさんの次にステキですねv-10

早速、NEWテンプレで遊んでもらえましたか♪
いつもちょっとした仕掛けがあるものに、なぜか惹かれてしまいます。

FF!?\(◎o◎)/!

ワールダーさん、こんばんは!v-249

>『ファイナルファンタジーXII』挿入歌…
そうなんですね!これはチェックしたいです!

私は『FF-Ⅹ』までプレイし、FFの音楽は好きなんです。
『FF8』の『アイズ・オン・ミー♪』
『FFⅩ-Ⅱ』の『リアルエモーション♪』(でしたっけ?(自爆)結構、好きです。

今回の「アンジェラ・アキ」は同「12」の挿入歌を?
葉加瀬太郎と言い、かなり凄い内容のゲームになって
いるのでしょうか?

あややっ!ゴメンです!『FF』の話になっちゃいました!
(滝汗;;;;;;;)

またお邪魔します!

p.s 前回のテンプレートから住んでいる「くろこさん」
めちゃくちゃ可愛いです!…じ、実は…夜中に何度も
「ニャー」って言って貰ってました!(自爆)

また変わりましたねぇーー(^^)
これも素敵です♪

彼女の歌声に私もハッとしたのを覚えています。
ラジオにゲスト出演してたんですが、
じゃべると歌声に似合わずとっても面白い方で、
そこがまた好感がもてました。
気になるアルバムがまた1枚増えました(^^)

>garekitさん
『ファイナルファンタジーXII』挿入歌と書いておけば、きっとFF派のgarekitさんが食いついてくると思ってました(笑)
FFは音楽にも、積極的に毎回力を入れているように感じられます。

くろこさん大人気みたいですね♪
たくさん遊んであげて下さい!!

>kichiさん
彼女のこともチェック済みとは、さすがkichiさんです!
ロック部門と邦楽の方も相談しないといけませんね(笑)
ボクも彼女のトークと歌とのギャップが、なんともいえず好きなんですよねぇ~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waruda.blog63.fc2.com/tb.php/30-f9412572

 | HOME | 

プロフィール

ワールダー

Author:ワールダー
性別:男
年齢:1970年代後半
血液型:B型
好物:ビール、和食、刺身
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、読書、ドライブ、ビリヤード、スノーボード

ブログランキング

banner_21

ブログ検索

カウンター

Amazon

フォアフロント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

アーカイブ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。