映画・DVDを、管理人の独断と偏見で辛口評価!たまに音楽・書籍評価もあります。

  JUKEBOXのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> DVD > 人志松本のすべらない話 其之参  


-- - --/-- [--] - --:--


人志松本のすべらない話 其之参

2007 - 08/05 [Sun] - 20:27

「人志松本のすべらない話 其之参」DVD鑑賞★★★
出演:松本人志、千原ジュニア、ほっしゃん。宮川大輔、河本準一ほか

人志松本のすべらない話 其之参 通常盤 [DVD]人志松本のすべらない話 其之参 通常盤 [DVD]
(2007/06/27)
松本人志千原ジュニア

商品詳細を見る

深夜の人気番組「人志松本のすべらない話」のDVDシリーズ第3弾を鑑賞。今回は、第5弾でM-1グランプリ2006王者であるチュートリアルの徳井が参戦していて、新たな笑いの一面も見れるかもしれません?ただ、第6弾でのあのすべらない話をもう一度は、今までこのDVDを鑑賞されてきた方には、特に見るまでもないような感じが正直しました。何度話してもすべらない話というコンセプトだが、わざわざもう一度聞きたいとはボクは思いませんでした。やはり新鮮さにかけてしまっているようにしかおもえません・・・。毎回のことですが、未公開の話が、ボクは一番面白いとは思います。

★応援クリック⇒◆人気ブログランキングへFC2 Blog Ranking◆

No title

ワールダーさん しっかり溶けてますか?(爆笑)
最近たま~にお笑いの番組を見るのですが・・・1時間笑わずにいる自信はありますv-12
先日、探偵ナイトスクープで子供が寝ないからガオさんを・・・って依頼があったのですが、それは腹抱えて笑いましたv-290

溶けきっています・・・。

>ちっちくん
毎日暑い日が続いています。ちっちくんは冷房病みなっていませんか?
最近のお笑い番組ならば、ボクも笑えないというのが本音です。ただ、探偵ナイトスクープに出てくる素人には、けっこう笑わされてしまいますw

擬音、宮川大輔。。。キタ----------っ !!(爆)

ワールダーさん、こんにちは!☆彡

DVD特典として収められている?未公開の話とか、未公開シーンってそれだけでも結構、面白い事がありますね。

で、これは…多分ですが、放送しているのを見た記憶があります。「何度話してもすべらない話」で宮川大輔が何度も同じ話なので擬音を途中で止める…とかじゃなかったですか?それはそれで面白いのですが。(笑)

チュートリアルの徳井も私の中では結構ツボなので、もし私が勘違いで見てなかったら面白そうです♪(^o^)

…探偵ナイトスクープ、やはり全国的に人気があるようですね?いや!やはり!「パラダイスネタ」に「小ネタ集」でしょう!?(爆)v-219

またお邪魔します!☆彡

にゃーーーーっ!!

>garekitさん
こんにちは!
その通りです。宮川大輔のすべらない話を、松っちゃんとジュニアがパクるという、とんでもないことが起きたときのモノです。
チュートリアルの徳井の変態な部分が、ボク的にはいつもツボにきてしまいます。カッコイイ顔して、あそこまで面白いのは羨ましいものです。
探偵ナイトスクープには、いつ頃出演されるのですか?(笑)面白素人さんで出演される日を、待っていますね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waruda.blog63.fc2.com/tb.php/286-3f73b5fb

 | HOME | 

プロフィール

ワールダー

Author:ワールダー
性別:男
年齢:1970年代後半
血液型:B型
好物:ビール、和食、刺身
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、読書、ドライブ、ビリヤード、スノーボード

ブログランキング

banner_21

ブログ検索

カウンター

Amazon

フォアフロント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

アーカイブ

RSSフィード

