映画・DVDを、管理人の独断と偏見で辛口評価!たまに音楽・書籍評価もあります。

  JUKEBOXのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 映画 さ行 > 最‘愛’絶叫計画  


-- - --/-- [--] - --:--


最‘愛’絶叫計画

2007 - 07/23 [Mon] - 22:16

「最‘愛’絶叫計画」DVD鑑賞★
出演:アリソン・ハニガン、トニー・コックス他
監督:アーロン・セルツァー
製作:アメリカ 2006年

最‘愛’絶叫計画最‘愛’絶叫計画
(2008/09/05)
アリソン・ハニガントニー・コックス

商品詳細を見る

超おでぶなジュリアは、恋人が出来ずに悩んでいた。そんなある日、恋愛ドクターのヒッチを訪れ、恋愛のHow toを伝授してもらうことになるのだが・・・。

久しぶりに映画を鑑賞していて、苦痛を伴う作品に出会ってしまった・・・。絶叫計画シリーズものらしいが、これはちょっと酷すぎるのではないでしょうか?原題が「Date Movie」なだけに、様々なラブコメ作品のパロディが盛りだくさん。ラブコメ好きならば、何のパロディかはすぐに分かることでしょう。ほとんど全ての作品は分かるのだが、どうも楽しめる雰囲気ではない。このレベルでよく、全米劇場公開4週連続TOP10入りが出来たと思います。おバカ映画と割り切って鑑賞するにしても、もう少しなんとかならないものか・・・。あまりにもくだらな過ぎて、時間の無駄としか感じられなかった作品。

★応援クリック⇒◆人気ブログランキングへFC2 Blog Ranking◆

こんにちは~♪

おおぉ~、★が1つだ!
絶叫計画シリーズは、1つも観た事がないのですが、なんのパロディかわからないと楽しめないんですかね?
アメリカの映画って、パロディが入ってる事が良くありますけれど、いつもなんか笑えないんです。

追伸
投票ありがとうございました!!
秘書殿のお給料1.2倍(←ケチ臭い‥)UP決定です!

こんにちは(^^)

★が1つとはっ!
逆に見たくなっちゃいます~。

こんばんは!

>ナボさん
絶叫計画シリーズは、もう二度と観たくはない作品です。
このようなパロディものは、元を知らないと笑いが半減してしまうかもしれません。知っていても、笑えない人は、絶対に笑えないような・・・?
お給料1.2倍ですか!
ありがとうございます。これで主任よりも少しはリッチですね(笑)

>kichiさん
久々の★1つです。
●ANA以来かなぁ?
観たくなっちゃたんですか!?
kichiさんは、ある意味チャレンジャーですね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waruda.blog63.fc2.com/tb.php/281-45acfc48

 | HOME | 

プロフィール

ワールダー

Author:ワールダー
性別:男
年齢:1970年代後半
血液型:B型
好物:ビール、和食、刺身
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、読書、ドライブ、ビリヤード、スノーボード

ブログランキング

banner_21

ブログ検索

カウンター

Amazon

フォアフロント

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新の記事

コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

アーカイブ

RSSフィード

