映画・DVDを、管理人の独断と偏見で辛口評価!たまに音楽・書籍評価もあります。

  JUKEBOXのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 映画 は行 > ビール・フェスタ 無修正版 ?世界対抗・一気飲み選手権  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ビール・フェスタ 無修正版 ?世界対抗・一気飲み選手権

2007 - 07/15 [Sun] - 18:02

「ビール・フェスタ 無修正版?世界対抗・一気飲み選手権」DVD鑑賞★★
出演:スティーブ・レミー、ケヴィン・ヘファーナン他
監督:ジェイ・チャンドラセカール
製作:アメリカ 2006年

ビール・フェスタ 無修正版~世界対抗・一気飲み選手権 [DVD]ビール・フェスタ 無修正版~世界対抗・一気飲み選手権 [DVD]
(2009/07/08)
ジェイ・チャンドラセカールケビン・ヘファーナン

商品詳細を見る

亡くなった祖父の故郷、ドイツを初めて訪れたアメリカ人の兄弟トッドとジャン。彼らはひょんなことから、長い歴史を誇るアンダーグラウンドのビール早飲み選手権、ビアフェストに参加するハメになるのだが…。

夏といえばやっぱりビールが美味い季節です。ボクの場合は、一年中ビールばかり飲んでいますが、この季節の風呂上りのビールが一番美味いと思います。昔はあまりビールというものが好きではなかったのですが、ここ数年の間に好みが変わってしまいました。ビールの本場といえばドイツですが、主人公たちもひょんなことから、ドイツでビールの早飲み選手権に出場するハメになってしまいます。 体格の良い大男たちが、大ジョッキを意図も簡単に飲み干していく姿は、見ていてとても気持ちが良く、ビールを飲みたくなってしまいます。お酒は飲めないよりも、皆で楽しく飲むほうが美味しいものです。早飲みなどの一気は、ある程度の節度を守り楽しむ分には構いませんが、やり過ぎは禁物です。マナーを守って、お酒は楽しく飲みたいものです。作品自体はおバカでちょっとエッチなだけのB級作品です。暇つぶし程度に鑑賞するぶんには問題ないでしょう。

★応援クリック⇒◆人気ブログランキングへFC2 Blog Ranking◆

No title

ワールダーさん ♂!
ドイツのv-275はうまっす!
安いし、ソーセージも美味いし・・・また行きたい!
でもイッキはもういいです。そんな年でもないし。
でも景品次第ではがんばるかな?
ギネスをちびちびやるのもいいですよ。1パインを1時間ぐらいかけて・・・。まともなお店なら美味いけどなかなか無いんですよね。探してみて下さい。

謎の2003年画像、キボソ!(謎(笑)byビーラー?!(笑)

ワールダーさん、こんにちは!☆彡

B級系の映画は結構好きです♪(^^)

私は風呂上りに一気に飲み込み「ヴオ♪」って言っています。(爆)

作品中ではさぞ、美味しそうに飲んでいるのでしょうね?(^O^)

またお邪魔します!☆彡

こんにちは2

>ちっちくん
ドイツでのビールは、格別だったんでしょうね。
友達もドイツで飲むビールは別格だと、よく言っていました。ビールとソーセージを求めて、ドイツへ連れていってくださいちっちくん!!
昨夜、ギネスの美味しいお店にいったのですが、樽切れで飲めませんでした。ちなみに二日酔いがようやく抜けてきたところですw

>garekitさん
B級映画好きだったんですか?
たまに面白いB級映画もあるので、ついついボクも観てしまうんですよねぇ~。
風呂上りに一気に飲み干すビールはやめられません。
作品中では、飲むというよりも流し込むといったような表現のほうが正しいかもしれません。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waruda.blog63.fc2.com/tb.php/275-962ccd5c

 | HOME | 

プロフィール

ワールダー

Author:ワールダー
性別:男
年齢:1970年代後半
血液型:B型
好物:ビール、和食、刺身
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、読書、ドライブ、ビリヤード、スノーボード

ブログランキング

banner_21

ブログ検索

カウンター

Amazon

フォアフロント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

アーカイブ

RSSフィード

