映画・DVDを、管理人の独断と偏見で辛口評価!たまに音楽・書籍評価もあります。

  JUKEBOXのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 映画A~Z > Gガール 破壊的な彼女  


-- - --/-- [--] - --:--


Gガール 破壊的な彼女

2007 - 07/10 [Tue] - 19:00

「Gガール 破壊的な彼女」DVD鑑賞★★
出演:ユマ・サーマン、ルーク・ウィルソン
監督:アイヴァン・ライトマン
製作:アメリカ 2006年

Gガール 破壊的な彼女 [Blu-ray]Gガール 破壊的な彼女 [Blu-ray]
(2008/07/23)
ユマ・サーマンルーク・ウィルソン

商品詳細を見る

設計会社に勤めるマットは、ある事件がきっかけで、メガネの美女ジェニーと交際することに。だが実は、彼女の本当の姿は、ニューヨークの平和を守る正義の味方、Gガールだったのだ・・・。

ビジュアル的にはスーパーマンのコスチュームよりは断然にいいのだが、ストーリー的にはお粗末なできの単なるパロディという印象が強い。だいたい、やること全てにおいてバカバカしい。頭のイカレタ馬鹿な嫉妬深い女が、ストーカーのように執念深く元カレに散々嫌がらせをしてくる。そもそも、空を飛べる=ヒーローという固定概念のようなものがあるのだが、正義の味方がいるのだから悪人がいてもおかしくはない。やはりヒーローとは、ある程度完璧ではないと成り立たないのかもしれない。しかし、実際にこんなに嫉妬深い女がいたら最悪なものです。たまに妬いたり拗ねたりする程度ならば可愛いものだが、何でもいきすぎは禁物です。恋は盲目で、周りが見えなくなることもあるのでしょうが、冷静になって考えてみる時間というものは必要でしょう。正統派ヒーローものが好きな方には、観るだけ時間の無駄な作品。オバカ作品が大好きな方にはオススメかもしれません?

Gガール 破壊的な彼女」公式サイト

★応援クリック⇒◆人気ブログランキングへFC2 Blog Ranking◆

No title

ちゃおちゃお!
こんな彼女は絶対欲しくないです!
綺麗でも嫉妬深いのは・ちょっと・・・・。
昨夜飲み屋での会話・・・。
「O型の女性はお痛をしてもべたべたすると許す」そうです ホントカイナ?

チャオ2!

>ちっちくん
夜遅くまで残業だったんですか?お疲れ様です。
嫉妬深い彼女は、思い出しただけでも背筋がゾッとしてしまいます。コワイコワイ。
飲み屋での会話ですが、O型の女性は甘えるとオイタを許してくれる子が確かに多いような気がします。全部ではないでしょうが、ちょっとは合ってるかもしれないですw
ちなにみ、ボクはO型女性が一番相性がいいかもしれません。
飲み屋で10歳若く見られたんですか?確かに、ちっちくん若くてカッコイイので、写真を見たときに20代に見えました。なぜ写真を見たことがあるかというのは、「2003年」がヒントです!グフフッ

今日は涼しい……

ワールダーさん こんにちは♪

男性にふられて、落ち込んでいる時に観たら良さそうです~♪
でも、私がこんなに凄いパワーを持っていたら、違う事に使いたいです‥‥。

ユマ・サーマンは、ほんと~にスタイルが良いですねぇ♪

雨が降り続いています・・・

>ナボさん
男性にふられて、こんな女性には絶対にならないでくださいね。
ストレス発散にはいい作品かもしれませんが・・・。
ユマ・サーマンはスタイル良すぎですが、どうしてもキル・ビルの印象が強すぎて残ってしまうのが難点です。

No title

ワールダーさん 
ゲッ???ばれてましたか?あはははは!内密に!
そうそう!例のブツですが見たことがないのでなんとも・・・。ただ、最近の企業物はよっぽど数が少ない物以外は普通に使ったほうがいいかな?
それでこーひーでも飲んでくださいな?

ナボさんが変身??イラストのみでお願いします。作品はちっちくんも期待してます。

バレてましたよ(笑)

>ちっちくん
チャオ!例の事は、内密にしておきます。
家にもう一つあったので、たぶんセブンでの景品かとは思います。これで毎朝のコーヒーを飲んで、頑張って仕事します!

ナボさんの変身?すでに地球人に変身していたはずじゃ・・・???

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waruda.blog63.fc2.com/tb.php/268-f86108c2

 | HOME | 

プロフィール

ワールダー

Author:ワールダー
性別:男
年齢:1970年代後半
血液型:B型
好物:ビール、和食、刺身
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、読書、ドライブ、ビリヤード、スノーボード

ブログランキング

banner_21

ブログ検索

カウンター

Amazon

フォアフロント

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新の記事

コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

アーカイブ

RSSフィード

