映画・DVDを、管理人の独断と偏見で辛口評価!たまに音楽・書籍評価もあります。

  JUKEBOXのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 映画 ま行 > マッド・ファット・ワイフ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マッド・ファット・ワイフ

2007 - 06/27 [Wed] - 16:41

「マッド・ファット・ワイフ」DVD鑑賞★★
出演:エディ・マーフィ、タンディ・ニュートン他
監督:ブライアン・ロビンス
製作:アメリカ 2006年

マッド・ファット・ワイフ スペシャル・エディション [DVD]マッド・ファット・ワイフ スペシャル・エディション [DVD]
(2009/04/10)
エディ・マーフィタンディ・ニュートン

商品詳細を見る
ノービットは巨漢の暴力妻ラスプーシアに虐げられる日々を過ごしていたのだが、ある日初恋の人ケイトが街に戻ったことで弱気な心を克服しようと決心するのだが・・・。

「ドリームガールズ」では、今までとは一味違った演技を見せ、アカデミー賞助演男優賞にノミネートされたエディ・マーフィ。そんな彼の最新主演作は、オハコであるコメディ。夫・妻・養父という、全然違った人々を、7変化の王者が様々な顔を見せてくれる。はじめ養父であるウォンに扮しているのが分からなかった。一人で何役も演じるという事は、「ナッティ・プロフェッサー」でも披露してくれているが、メイクなどに何時間もかかるし、体力的にも大変だろうと感じる。しかし、この手のドタバタコメディというものも、正直なところ見飽きてしまっているような気がしてならない。お決まりのようにデブの妻にダメ男の夫など、アメリカン・コメディはどうも一度見てしまうと、そうそう何度も見たいとは感じない。そもそも笑いのツボ自体が、日本人向けではないように思える。コメディであるはずなのに、ボクは一度も笑うことなく見終わってしまった作品。

NORBIT」Official Site

★応援クリック⇒◆人気ブログランキングへFC2 Blog Ranking◆

相変わらず3倍は凄い…。(笑)

ワールダーさん、再びこんばんは!☆彡

…いや、ずっと拝見していましたが、ココ暫くは凄いスピードでの更新ですね。(◎o◎)…しかも記事の内容もしっかりですし。。。連コメすら出来そうにありません!…グスン(T-T)

ワールダーさんがいかにDVD鑑賞、映画鑑賞が好きなのか、改めてわかりました!(^-^)

さてさて、この作品は雰囲気で言うと、「ナッティ・プロフェッサー」みたいな感じなのでしょうか?確かハイライトは抑えていました。。。自慢になりませんが。。。OTZ(爆)

エディー・マーフィ(マーフィだったのですね?ずっとマーフィーと思ってました(恥♪)のDVDのジャケットの顔が凄く面白さを引き出していますねー!

「ナッティ・プロフェッサー」は観て可笑しかったので、これもかなり興味があります。古い作品から最近の作品まで、エディーマーフィの独特なコメディは、私個人は飽きないです。(^O^)

またお邪魔します!☆彡

ザクとは違いますが、何か?

>garekitさん
連コメができそうにない・・・。
大魔王様らしくない発言が・・・・・・。
そんな時は、ガンプラ製作を頑張ってください。完成後に、ち様と取り合いしますのでw
garekitさんは「ナッティ・プロフェッサー」がお好きなようなので、きっとこの作品も気に入るかもしれません。
大まかな雰囲気は一緒ですし、独特の笑いも健在です。

No title

ザクとは違うグフですが・・・なんか??
ワールダーさん こんにちわ
最近仕事が物凄く忙しく大変です!
至急応援を!
ちっちくんは失礼ですが太ってる人は余り好きになれない・・・なぜ? それは年中痩せたいと言いながら食ってる意志が弱いから・・・。
人の事はあまり言えませんけどね。
金が無いといいつつミニカーで散々使いまくってますので(自爆!!)

グフとは違うグフカスタムですが、何か?

>ちっちくん
実はこちらも最近仕事が忙しくなってきているので、ちっちくんシキュウお手伝いにきてください。
ボクも失礼なのは重々承知なのですが、おデブちゃんは好きにはなれません。
家の母親は、楽して痩せることしか考えていないので、もうお手上げです。
健康的なお嫁さんを、常時募集しております。
お金がないといいつつ、飲みにばかりいっていまう管理人でした(自爆2!)

ニューガンダムはダテぢゃない! ですが…何か?(笑)

ワールダーさん、こんばんは!☆彡

>お金がないといいつつ、飲みにばかりいってい>まう管理人でした(自爆2!)

@… ( ̄ー ̄)…ブラックワールダーで新たなるターゲット補完計画ですかな…?ウラヤマシー♪

>大まかな雰囲気は一緒ですし、独特の笑いも健在です。

@やはりそうなのですね。これはやはり楽しそうですネ!ありがとうどざいます!(^-^)

まだだ!まだ終わらんよ!

>garekitさん
ブラック計画は・・・。総帥として戻ってくるまでは、まだ秘密にしておいきますね(笑)
お暇なときにでも観てくださいね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waruda.blog63.fc2.com/tb.php/263-3472fda4

 | HOME | 

プロフィール

ワールダー

Author:ワールダー
性別:男
年齢:1970年代後半
血液型:B型
好物:ビール、和食、刺身
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、読書、ドライブ、ビリヤード、スノーボード

ブログランキング

banner_21

ブログ検索

カウンター

Amazon

フォアフロント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

アーカイブ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。