映画・DVDを、管理人の独断と偏見で辛口評価!たまに音楽・書籍評価もあります。

  JUKEBOXのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 洋楽 > MINUTES TO MIDNIGHT  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


MINUTES TO MIDNIGHT

2007 - 06/03 [Sun] - 22:13

「LINKIN PARK/MINUTES TO MIDNIGHT」★★★

ミニッツ・トゥ・ミッドナイトミニッツ・トゥ・ミッドナイト
(2007/05/16)
リンキン・パーク

商品詳細を見る

前作から約4年ぶりとなる、ロック・シーンの先駆者リンキン・パークのニューアルバム「MINUTES TO MIDNIGHT」ですが、はじめ聴いたときに今までとちょっと違った雰囲気というか、戸惑いのようなものを感じました。ミクスチャー系ロックというものに関して、ボクは正直抵抗があったのですが、友人に大のリンキンファンがいるので、その影響で聴くようになったようなものです。なので特に思い入れがあるわけでもないのですが、「メテオラ」は聴くごとに段々と好きになっていくアルバムでした。今回は「メテオラ」と比較してみると、良くも悪くもまとまり過ぎているような感じが否めません。路線変更ともとれる今回のアルバムが、次回作にどう影響してくるのかが不安です。

★応援クリック⇒◆人気ブログランキングへFC2 Blog Ranking◆

で?写真のエンジェルさんに連絡は…?(゜∀゜)

ワールダーさん、度々、度こんばにちは!☆彡

早速PV観て来ました!私個人の第一印象ですが、私が若い頃の「U2」を思い出しました。私は相変わらず和訳の歌詞カードがないとダメですが(爆)、今回のPVは歌と合わせて観ていると、なんとな~く伝わって来そうな感じでした。

こう言う何かメッセージの入った曲は好きな方です。PVの仕上がりも凄くいいですね。(^^)

またお邪魔します!…と言うか、凄くお邪魔しました!…でもまたお邪魔しますので4649です!(^o^)

連絡はまだです・・・。

>garekitさん
若い頃のU2ですか?そう言われれば、昔のU2のアルバムに、ちょっと雰囲気が似ている部分もあるような気がします。
今回のPVは気に入ってもらえたようですし、ヘビーローテーション大成功ですね♪次は何にしようかなぁ~。
連コメありがとうございました。

どうもこんにちは!
いろんなブログを応援させていただいています。
応援ポチッ!

はじめまして!

>ポルコさん
こんにちは!
応援&コメントして頂き、ありがとうございました。
またいつでも遊びにきて下さい。

ワールダーさん こんにちはv-22

私も「メテオラ」は気に入っていて、良く聴いております~♪(最近のリンキンパークはまったくノーチェックでしたが‥‥汗)
彼らのPVはいつもカッコいいなぁと思うのですが、今回のはまた、すごくメッセージ性が強いですね!

このアルバムipotに入れようかな~と思いました♪

こんにちは!

>ナボさん
ナボさんもリンキンを聴いているとは、ちょっとビックリです!!
PVもメッセージ性が強く、カッコイイものばかりです。iPodには、ボクはもう入れちゃいましたよ♪

こんばんは~。リンキンの記事とは無関係ですが・・・こちらにお邪魔します。

ナイスなバンド紹介してくださってありがとうございました!Franz Ferdinandがツボでした。こういうの好きです(笑)早速アルバム買いに行ってきます。また私向けの(?)オススメバンドあったら教えてくださいね~。

こんにちは!

>baoh さん
リンキンも大好きなバンドですが、何処でも遊びにいらして下さったのならばかまいません。
Franz Ferdinandがツボにハマるとは、正直思っていませんでした。実は、ボクが大好きなバンドなので、どうしてもオススメしたかったのです。スイマセン(笑)
最近ニューアルバムをリリースしたHard-Fiはどうですか?ニューアルバムは微妙でしたが、デビューアルバムの「Stars of CCTV」はかなり気に入っています。
With Love and Squalorもなかなか気に入っているバンドです。時間があるようでしたら、またチェックしてみて下さい。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waruda.blog63.fc2.com/tb.php/250-5c255060

 | HOME | 

プロフィール

ワールダー

Author:ワールダー
性別:男
年齢:1970年代後半
血液型:B型
好物:ビール、和食、刺身
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、読書、ドライブ、ビリヤード、スノーボード

ブログランキング

banner_21

ブログ検索

カウンター

Amazon

フォアフロント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

アーカイブ

RSSフィード

